スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

レッスン終了と嵐会

またまた私ゴトからですが

レッスン終了しました
結局私が殆ど作ってしまいました
仲のいい人たちなのでそれでもいいかなって
いっきに3つもバラバラの作品を作りました
凄く喜んで貰えてよかったです 

そして昨日私が作った作品ですが・・・

【More】


S先生から電話があって
凄くきれいに出来てるよって
最後のラッピングは先生にお願いしました

今度の土日が嵐会なんですよ
3LDKのお部屋で52インチのテレビがあって
そこで嵐ちゃんDVD観戦です
テンションめっちゃあがりますよね 

そして日曜は千葉に
千葉と言えばあそこしかありませんよね
プレゼント持ってわくわくしながら行ってきます
初日の場所からだと直で行っても3時間かかるんです
みんないるし時間忘れそうです

その日も千葉で泊まって(一度泊まってみたかったから)
次の日は埼玉のお友達と会って夕方まで遊びます
久々なのでめっちゃ楽しみです 

その旅行が終わればお仕事です
何か凄く居心地のいい部署みたいです
ほんとに良かったです

明日から私はオランダ試験のレッスンに入ります
NFDの結果がまだなのにって感じですが
試験が9月なので早くしないといけないらしいんです
明日はその前にウエディングのお仕事も入ってるのでお昼から学校へ
忙しくなるけど1日1回はブログ更新しますからね
ではではまた明日です

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

23:28  |  プリザーブド教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1952-8fd38ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
