
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

今日は生徒☆明日は先生

今日はS先生にお願いしてプリザーブドの作成に
めっちゃ細かい作業で4時間もかかっちゃいました

出来上がりはまだで先生がラッピングしてくれます
水曜にDFAのレッスンを一緒に受けるのでその時に受け取ります
愛情がたくさん詰まってる世界にひとつしかない作品です

そして明日が私が先生?

【More】


職場に復帰するとこの同僚が生徒
と言っても食べによく行ってるお友達ですが
明日急遽プリザーブドを作ることになりました

明日お店に行って花器を見て決めようと思ってるので
どんな作品になるのか自分でも不安で

生徒さんは2人ですが
もうひとりは食卓に飾れる小さ目のもの
これは何だか想像つきますが

二人ともはじめてなので難しく出来ないですね
その前に大掃除だ
嵐ちゃんDVD見ながらお片づけだ~ 

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

21:04  |  プリザーブド教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃん先生♪

こんあいば。
大切な人に愛情のこもった作品...
しげちゃんの気持ちが伝わるといいね♪

そして、いいなぁ、お花のレッスン。
あたしも教えてもらいたいです☆
waco. | 2010年03月08日(月) 22:48 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、こんにのみ
しげちゃん先生はまだ早いよ
でも愛情たっぷりの作品ができてよかったよ

近かったら教えてあげれるのに
いつかゆっくり会ってお話しましょうね
しげちゃん→wacoちゃん♪ | 2010年04月10日(土) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1950-9719dbd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
