スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

DFA講習会と打ち上げ

今日はDFAの講習会(オランダの試験なんです)と
楽しい楽しい打ち上げ会でした
カバチまで帰ってこれて良かったです

ちょっと書きますが嵐ゴトではないですよ 


【More】

★DFA講習会
とにかく難しいなの一言です
試験のリストも英語です(読めるかな?)
10数人集まってましたが先生も入ってです

13アイテムあってそれ以外にもサブジェクトと言うのが入ってきます
5科目試験では出るらしいですが
1つにつき4つは授業していかないといけなくて
先生も全員合格するように頑張ってくれるそうです
ですが頑張るのは自分なのでかなりの練習が必要かな?


★打ち上げ会
これはS先生のお宅で試験勉強お疲れ様パーティーです
これがめっちゃ楽しくて
鉄板焼きが豪華で次から次に出てくる料理
海鮮もたくさんありました

そして明日もS先生のお宅でプリザーブドを作りに行きます
お昼つきでめっちゃ嬉しい
このプリは私がもっとも大事な人に渡すプレゼント 
オペラオー怒ってないかな?
でもつらい時に私を支えてくれた大切な人(誰か解るかな?)
がんばって作ろうと思います

これからはDFAレッスンマラソンお仕事
めちゃくちゃ大変だけどここでいろんなこと書いていきますね
レコメンもめっちゃ遅くなるけど絶対やめませんよ
気長に待ってていただければ嬉しいです

私の頑張ってることを応援してくれる人に来て貰えたら嬉しいな 
それがたった一人でもブログを続ける事が出来るから
わがままな事書いちゃってごめんね
でもでも嵐だけで繋がる人より
色んなこと話せる読んでもらえる人と繋がっていたい

と言うわけでこれからも宜しくお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

23:53  |  NFD試験勉強  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ずっとしげちゃん応援します

おはよう(゜▽゜)/
しげちゃんは凄いです
ここに来る人は嵐と言うよりしげちゃんの前向きな姿勢が好きで来てるんだよ
毎日ほんとにたくさんの人来てるのが証拠

プレゼントは相葉ちゃんだね
あっ言っちゃった
でも素敵なアレンジ出来そうだね
だって愛がたくさん入ってるから

これからも無理しないで頑張って
レボはゆっくりでいいから
しげちゃん頑張れ!

なつき | 2010年03月08日(月) 10:52 | URL | コメント編集

頑張って

しげちゃん、こんあいば
私もずっと応援してるから
みんなしげちゃんの味方だよ
それにオペラオーさんも
次の目標に向かって頑張って!
あい | 2010年03月08日(月) 20:16 | URL | コメント編集

なつきちゃんへお返事

なつきちゃん、こんにのみ
お返事遅れてごめんね
そんな風に言ってくれるなんて涙出ちゃうじゃない
でもね来てくれてる人たちがいるから頑張れるのかも

これからもマイペースで書くから見に来てね
プレゼントはお店においてきちゃった
飾ってくれてるか見たいけど中々行けないから
気持ちだけ伝わればいいかなって思います
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2010年04月10日(土) 17:24 | URL | コメント編集

あいちゃんへお返事

あいちゃん、こんにのみ
お返事遅くなってごめんね

うんきっと天国でオペラオーも応援してると思うよ
そのためにも頑張らなくっちゃって思う

いつも応援してくれてありがとうね
返事遅くなるけどコメントまた残していってね

しげちゃん→あいちゃん♪ | 2010年04月10日(土) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1949-7b44cba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
