
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.06 (Sat)

やっと終わりました

嵐ゴトではないのに今日もたくさんのご訪問有難うございます 

試験がやっと終わりました
はらはらどきどきしながらでしたが何とか失格にならず終わりました

休憩中はずっと嵐ちゃん聴いてました

結果は全然解りませんけど1週間から10日かかるそうです

今日はとりあえず疲れたので寝ちゃいます
レコメンレポ明日からまた頑張りますね 

明日からと言えばマラソン練習も
12月の大会に向け頑張っていきます

明日は試験勉強のお疲れ様パーティー
その前にDFA講習会もあります
お仕事も1週間ちょっとで行かないといけないし
希望通りフルタイムで働けます
この希望は結構通らないんですって

これからも頑張っていくので皆さん見守ってて下さいね
マイペースで更新ですので宜しくね 
嵐情報は殆ど更新できないのでご了承ください

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

20:31  |  NFD試験勉強  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月07日(日) 22:08 |  | コメント編集

お疲れ様

滋ちゃんの前向きにakko頭が下がります。
色々あったけれど頑張ったね。
akkoも引っ越して手話の試験受けれなかった
けれど、こっちで又頑張るね!
akko | 2010年03月09日(火) 15:06 | URL | コメント編集

まおまおさんへお返事

まおまおさん、コメント有難うございます
お返事遅くなってごめんなさい

試験は無事合格できてよかったです
これで暫くゆっくりしようと思ってたのに
また試験に向けてスタートしてしまいました

でもいつも応援してくれてる人がいるから心強いです
まおまおさんのコメントには本当に心が救われてます
これからも頑張っていきますので応援しててくださいね

しげちゃん→まおまおさん♪ | 2010年04月10日(土) 17:20 | URL | コメント編集

akkoへお返事

akko、こんあいば
試験まで本当に頑張ったよ
akkoも学校が変わって大変だと思うけど頑張って
試験合格したら連絡してね

しげちゃん→akko♪ | 2010年04月10日(土) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1948-4e57de96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
