スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

模擬試験終わりました

やっと終わりました
NFD1級の模擬試験でした
昨日は眠れなかったし大事なことがあったので寝るのが遅くて
しかも嵐の国立のDVDも見てました
夜中にボリューム上げてみてました

そして模擬試験ですが・・・ 


【More】

すべて時間に入りました
ですがメンテもう少し欲しかった
一応ミニ模擬よりも良かったと思います

合格ラインも3つとも超えてましたが
先生から80点とってくるように言われちゃいました

難問はブーケです
これがなかなか上手くメンテできないんですよ 
パーツつくりは早くなったけどフェザーがいまいち
自分ではきちっとやってるつもりなんだけどな

みんなから○○さんは大丈夫ってよく言われます
でもそう言われるのが一番つらいんです
自分では納得できない部分が多いから
ほんと泣きたくなるほどだったけどそこは我慢 
家に帰って泣いちゃいます 

試験は来週の土曜日です
それが終わったら楽しいこととまた試験勉強が
毎日忙しいですが帰ってきたら嵐ちゃん見れるから 
今年は勉強の1年になりそうです

相葉ちゃん舞台見に行きたいです
誕生日に会えるといいな 
疲れたのでおしるこ食べて寝ます 


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

17:10  |  NFD試験勉強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1937-3b0608f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
