スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(12/25)オープニング

レコメンレポ(12/25)オープニング

12月18日分がなくて今知り合いにお願いしてます
手に入ったらしますね
今回の分も途中からなの、ごめんなさいね
ちゃんと録音してる人いたらアップしなおしますから
途中からですが読んでくださいね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 


【More】

相葉ちゃん
「いやー何と、えっどうしたんですか?」

ちかさん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

相葉ちゃん
「マジ?何なになに?」

ちかさん
「すいません、先週ですねまだちょっと早いかと思っていたら過ぎちゃいましたね誕生日」

相葉ちゃん
「そうですね金曜日ですからね」

ちかさん
「いやいや」

相葉ちゃん
「えーマジ?」

ちかさん
「27歳のお誕生日おめでとうございます」

相葉ちゃん
「うわー有難うございます(拍手)みなさん有難うございます、27歳になりました、これやろっか?」

ちかさん
「やりましょう」

相葉ちゃん
「うわーしかもちょっとこれ、チョコレートケーキ じゃないですか?僕の大好きな」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「今日買ってきてくれたんだ、有難うわざわざ、じゃ火消したいと思い、あっヤバイ消えてる消えてる」

相葉ちゃん・ちかさん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

相葉ちゃん
「フー(ろうそく消してました)、有難うございます、これはみなさん有難うございます誕生日迎えましたよ」

ちかさん
「どうですか?」

相葉ちゃん
「27歳?なんかさ小学生の時に思ってた27歳ってかなり大人だったんですよ、で何かもう割りと落ち着いててさ毎日びしっと、びしっとは生きてるけども何かイメージしてたものとは全然違うんだなって、何かもううーん、いつまで経っても大人になりきれないかも俺?どうしよう?いつぐらいから大人になれるんですか?」

ちかさん
「そうですね、27歳になったら当然結婚して子供もいるようなイメージだったでしょ?」

相葉ちゃん
「イメージはね、うちのその父親・母親が22ぐらいの時の子なので」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「だから、そうゆうイメージはありましたよ、それしか知らなかったから、えー今年どんな年にしようか?」

ちかさん
「27歳をね」

相葉ちゃん
「でも去年が凄く楽しかったし今年もそれに負けないように、頂きます、あら美味しい、有難うございますね、ちかさんじゃいつもの」

ちかさん
「え?」

相葉ちゃん
「今日はテンション上がる心理テストやりましょうよ」

ちかさん
「あっケーキでテンション上がらなかったですか?」

相葉ちゃん
「もうめちゃめちゃ上がりましたよ、上がったからこそやりたいんですよ」

ちかさん
「あっそうですか?」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「大阪の」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
インフル大丈夫ですかさんから頂きました」

相葉ちゃん
「大丈夫です、有難うございます」

ちかさん
「大丈夫です、えーあなたは今冬の学校のプールを見ています」

相葉ちゃん
「はい、テンション高いからね」

ちかさん
「そのプールはどのくらいの水が入ってますか?」

相葉ちゃん
「冬のプールでしょ?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「1ミリくらいじゃない?何か水って言うか泥って言うか、冬は抜いてるじゃん」

ちかさん
「なるほどね」

相葉ちゃん
「1ミリ」

ちかさん
「1ミリですか?」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「えー」

相葉ちゃん
「この心理テスト何が解るんですか?」

ちかさん
「ちょっと変えましょうか?」

相葉ちゃん・ちかさん
「うはははは」

相葉ちゃん
「でもさ今さ今さ、あのいいよいいよいいんだけど、変えんのいいんだけど一応答え言ってから変えましょうよ」

ちかさん
「答え言いますか?」

相葉ちゃん
「いいます、それは何が解るんですか?怖いですね」

ちかさん
「あなたの変態度が解ります、水の量が多ければ多いほどあなたは変体です」

相葉ちゃん
「えへへへ」

ちかさん
「え?1ミリですか?」

相葉ちゃん
「えへへへ、あのさあのさ変えましょうかっておかしくない?だってこれさ何これ公開でさ何してんの、ちかさんいっつもさ、俺を誘導尋問にかけて、これ単に落とし込んでるだけでしょ?別に俺1ミリって答えて、あっ相葉くん変態じゃないんだねって終わればいいじゃない、何で問題変えてわざと変態にさせようみたいなさ」

ちかさん
「あっ有難うございます、インフル大丈夫ですかさん」

相葉ちゃん
「有難うございましたほんとに、俺変態じゃねぇよ」

ちかさん
「よかったもう、よかった正常で、正常です相葉くんは」

相葉ちゃん
「変態じゃありません、正常でございます、と言うことで今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、えーそれでは聴いて下さい、嵐で マイガール




ほんと途中からでごめんなさいね
明日は模擬試験なので続きはお待ちくださいね

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1936-c6e3e52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
