スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(12/11)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(12/11)A-1GP最強決定戦

相葉ちゃん舞台の発表ありましたね
もうめちゃうくちゃうれしいんですけどチケットが・・・
相葉ちゃんに会いに行きたいです

今回の最強は相葉ちゃんもびっくりでしたね
ちかさんと対戦方式でやってました
さてどっちが勝ったんでしょう

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きを見てね 


【More】

やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★


あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです

相葉ちゃん
「ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「今日も最強なのいっぱいきてますね」

ちかさん
「きてますね」

相葉ちゃん
「声が裏返りましたね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「大丈夫ですか?」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「じゃ最強対決しましょうか?」

ちかさん
「いきましょうか?」

相葉ちゃん
「じゃ先攻相葉くん」

ちかさん
「はい」


大分県ペンネーム正宗くんラブさんから頂きました、有難うございます
えー私の学校の理科の先生の話です、その理科の先生は車が大好きで将来は車屋になると言っているのですが、何と今までに乗り換えた車の数は100台以上なのだそうです、しかも世界に7台しかない車ももっているのです、今は家に7台車があるそうです、これって最強ですよね

相葉ちゃん
「どうだ」

ちかさん
「いやーそれって」

相葉ちゃん
「100台ですよ」

ちかさん
「ミニカーじゃないですよね、乗り換えた車100台」

相葉ちゃん
「100台です、ミニカーじゃないでしょ」

ちかさん
「ないですよね」

相葉ちゃん
「世界に7台しかない車も持ってるんだって、相当なこれ、これ 持ってますよ」

ちかさん
「で理科の先生で将来は車屋って、どうゆう将来」

相葉ちゃん
「像なんでしょうね」

ちかさん
「像って言うか」

相葉ちゃん
「まずこの先生いくつなのかって言うね」

ちかさん
「ねぇ今までにって」

相葉ちゃん
「いやまずだってさ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「普通に考えてさ18からしか車には乗れないんですよ、ね」

ちかさん
「そうですよ」

相葉ちゃん
「免許とったりなんなりして」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「18でいきなり車買えるって言うのは相当なおぼっちゃんか、お嬢じゃないと」

ちかさん
「いやね、別に世界に7台しかない車だからと言って高いとも限らない、まー高いかもしんないけど」

相葉ちゃん
「うははは、高いですよ絶対、高いですよ」

ちかさん
「その100台全部が高いかどうか解んないからね」

相葉ちゃん
「あー乗り換えてきたのはね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「それこそね、あの国道沿いとかに行ったらさ車3万円で売ってますみたいなさ、ありますもんね」

ちかさん
「ありますからね」

相葉ちゃん
「そうゆう車かもしれないけども、絶対ただこれ想像するに、そうゆう車じゃないですよ」

ちかさん
「ないですね」

相葉ちゃん
「これこそちょっとねガチ電話して聞きたいですね」

ちかさん
「聞きたいですね」

相葉ちゃん
「何してる人なのかって言うのと」

ちかさん
「ねぇ、もう50過ぎとかの人でも30年で100台ったら毎年3台とかって事ですよ」

相葉ちゃん
「車って安くないですよ」

ちかさん
「安くないですよ」

相葉ちゃん
「あー毎年3台変えてって100台いくかいかないか」

ちかさん
「いやー」

相葉ちゃん
「これ最強でしょ?どうだ、ちかさん後攻」


長野県ミラーマン大好きさんから頂きました、有難うございます、僕も大好きです
はい、この間ラジオで懸賞の話していましたよね、えー私はこの間何と雑誌の懸賞で相葉ちゃんのネクタイが当たったんですおー、届いた日は時は本当に驚きました、これって最強じゃないですか?

ちかさん
「相葉ちゃんのネクタイ、懸賞に出したんですか?」

相葉ちゃん
「うふふふ、解んない、俺ね多分これ雑誌とかで衣装で使ったやつを、そのまーその読者プレゼントという形にする場合もあるので」

ちかさん
「うん、そんなのあったんですか?」

相葉ちゃん
「あったんでしょ」

ちかさん
「あったんでしょ」

相葉ちゃん
「多分オフィシャルな」

ちかさん
「オフィシャルな」

相葉ちゃん
「ちゃんとしたオフィシャルな、僕が本当につけたネクタイ」

ちかさん
「いやー」

相葉ちゃん
「でしょうね、何か同じモデルなのかって言うのは多分下の注意書きに書いてあるでしょうけども、凄くない?それは」

ちかさん
「いやー相葉ちゃんのネクタイが」

相葉ちゃん
「どうでしょうね、応募の数が2・3人だったら」

ちかさん
「いやいやいや、そんな事ないでしょ?大体雑誌が2・3冊しか売られてないって事ないですからね」

相葉ちゃん
「ないですよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「じゃそれは是非ね父の日なんかにはお父さんにあげたら」

ちかさん
「え?あげちゃいますか?あげられませんよ」

相葉ちゃん
「喜ぶんじゃないですか?」

ちかさん
「お父さんなんかにって」

相葉ちゃん
「うふふふ、いやいやでも今の最強でしたね、確かにその悔しいな、じゃ解りました、これいきましょう」


千葉県のゆりちゃん
私のいとこのおじさんは、えっとサッカーのコーチをやっています、しかもブラジル出身、私の家族よりお金持ちです、この辺の情報はいいんですけど、このいとこのおじさんがサッカーをやりに千葉県へ2年前にきたんですよ、このおじさん何とラモスさんと仲良しです

相葉ちゃん
「どうだ」

ちかさん
「おー」

相葉ちゃん
「これ自慢なりませんかと」

ちかさん
「紹介してください」

相葉ちゃん
「千葉県ですよ、ラモスさんと仲良し、おかわりですよ」

ちかさん
「おかわり」

相葉ちゃん
「おかわりですよ」

ちかさん
「いやー」

相葉ちゃん
「凄いでしょこれどうだ、何もいえない?」

ちかさん
「いとこのおじさんはブラジル出身、えー?」

相葉ちゃん
「でもこのね実はいとこのおじさんは京都パープルサンガのコーチをやっています」

ちかさん
「えー?じゃ」

相葉ちゃん
「なんですか?」

ちかさん
「家ねちょっとJリーグの名鑑とかあるから見てみたいなと思って」

相葉ちゃん
「じゃ出てるかもしれませんよ」

ちかさん
「じゃブラジ人なのか」

相葉ちゃん
「コーチね」

ちかさん
「そうか」

相葉ちゃん
「こうきたらどうくる?」

ちかさん
「それに勝てるやつですか?」

相葉ちゃん
「うん」


東京都のまどかさん有難うございます
私の友人の最強なのですが、その子は平熱が37度8分なのです嘘つけ~嘘つけ~、体が悪いわけでもいたって健康なのですが平熱がとっても高いんです、これって最強じゃありませんか?

相葉ちゃん
「37度8分ってそれはそれはさ、それはそれはの熱だよ結構」

ちかさん
「それちょっと大丈夫ですか?」

相葉ちゃん
「常日頃からね、熱が」

ちかさん
「いや37度きったらまだね」

相葉ちゃん
「37度近いですよ俺でも、熱は俺はね」

ちかさん
「うん、7度8分は」

相葉ちゃん
「結構あれですよ、点滴系ですね7度8分」

ちかさん
「いつも興奮してるとか」

相葉ちゃん
「いやー、いや今の最強だわ、えーマジ?それきちゃうとな」

ちかさん
「ラモスと友達よりも平熱37度8分のほうが」

相葉ちゃん
「全然最強でしょ」

ちかさん
「そうか」

相葉ちゃん
「おかわりよりも最強でしょうが、解りました今日の最強は」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「平熱37度8分に決定しました」

ちかさん
「パパパパパー」

相葉ちゃん
「それに勝てんのなかったもん」

ちかさん
「ええ、是非今度は体温計を撮って送ってください」

相葉ちゃん
「うふふふ、それなんか信憑性あるかな?あるかな?」

ちかさん
「今風邪流行ってるしね」

相葉ちゃん
「風邪流行ってるしね、だから是非皆さんも風邪には後インフルエンザね、気をつけて下さい、手洗い・うがい宜しくお願いします」


という事で、これって最強じゃないのって言うものがあったら是非このコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした



最後の最強は凄かったです
相葉ちゃんも平熱高いんだな
相葉ちゃんこそ風邪引かないようにしてね

次はおしえて相葉ちゃんです
相葉ちゃんの 「嵐大好き」 が聞けますよ
暫くお待ちくださいね

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

01:17  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1921-850bf670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
