スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(12/11)オープニング

レコメンレポ(12/11)オープニング

お花の学校で嵐ファンのHさんに録音していただきました
凄くきれいに入ってます
Hさん、有難うございました

今日の心理テスト真面目すぎるんですけどちかさん
まーすぐにピンクのちかさんに戻りそうですけど

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きを見てね 


【More】

携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。いやーちかさん」

ちかさん
「は~い」

相葉ちゃん
「この1週間何してました?どっか行きました?イルミネーション が今綺麗ってニュースでやってましたけど」

ちかさん
「あーそうですね、もうクリスマスも近いですからね」

相葉ちゃん
「東京ドームのところはすげぇ綺麗だって言ってましたけど」

ちかさん
「あー行ってませんねまだ」

相葉ちゃん
「何処の行きました?」

ちかさん
「お台場の辺りとか」

相葉ちゃん
「お台場どうでした?」

ちかさん
「いやもう、あの辺フジテレビの周りとか」

相葉ちゃん
「綺麗でした?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「へーイルミネーションとか行くんですか?」

ちかさん
「いやーわざわざ行かないですね」

相葉ちゃん
「あー通りかかった時にちょっと立ち止まって、ふと空見上げるみたいな事?」

ちかさん
「まー仕事で移動の時にふと、あーこんな季節かって言うような感じですね」

相葉ちゃん
「あークリスマス何するんですか?」

ちかさん
「何で僕だけそんな」

相葉ちゃん・ちかさん
「あははは」

相葉ちゃん
「攻められなきゃいけないんだと」

ちかさん
「クリスマスは家族でクリスマスやりますよ」

相葉ちゃん
「へー楽しそう、チキン?」

ちかさん
「チキン ですね、チキンにケーキ に」

相葉ちゃん
「七面鳥?」

ちかさん
「七面鳥はないですね、あの普通の鶏」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「ももとか」

相葉ちゃん
「いいですね、じゃあったかいですね」

ちかさん
「あったかいですね」

相葉ちゃん
「ねぇ」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「じゃそんなあったかい気分から」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「心理テストいきますか?」

ちかさん
「はい、東京都」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「マイガールじゃないイワガールさんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます、イワガールさん」

ちかさん
「あなたは」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「めちゃめちゃ可愛い子犬 を貰いました」

相葉ちゃん
「ほー先週も犬シリーズでしたけど」

ちかさん
「うん、先週も犬シリーズでした」

相葉ちゃん
「子犬ね、貰いました」

ちかさん
「えー何と名前をつけますか?」

相葉ちゃん
「うーん、子犬でしょ?何色だろな」

ちかさん
「まー自分の好きなイメージでいいですよ」

相葉ちゃん
「チャコ」

ちかさん
「ほー」

相葉ちゃん
「何かチャコールグレーみたいな」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「今のイメージね、イメージが大事だよね」

ちかさん
「女の子っぽい名前ですね」

相葉ちゃん
「チャコ?」

ちかさん
「チャコ」

相葉ちゃん
「じゃチャオにする」

ちかさん
「え?男の子?」

相葉ちゃん
「どっちでも対応できるよに」

ちかさん
「チャオ、チャコじゃないチャオ」

相葉ちゃん
「チャオ可愛くない?チャオって何だっけ?イタリアか」

ちかさん
「ですね」

相葉ちゃん
「チャオって言うね、バイバイって」

ちかさん
「ええ、はいはい言いますね」

相葉ちゃん
「じゃチャオにする」

ちかさん
「はい解りました」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「えーこれはですね」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「あなたの孫の名前です」

相葉ちゃん
「うふふふ、僕は何かじゃあれかな?国際かな?」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「わりと」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「国際か」

ちかさん
「まー相葉くんのお子さんの更にその子供に」

相葉ちゃん
「あーそうかそうか」

ちかさん
「お父さん名前つけてよって言ったら、うんじゃチャオ」

相葉ちゃん
「うふふふ」

ちかさん
「相葉チャオ」

相葉ちゃん
「相葉チャオいいじゃん」

ちかさん
「いいかもしれないですね」

相葉ちゃん
「相葉チャオ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「いいですね」

ちかさん
「いいですね」

相葉ちゃん
「わりと何か響き気に入りましたけど」

ちかさん
「まーラテン系だったら通用しそうな感じですね普通に」

相葉ちゃん
「チャオってね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「可愛らしいじゃないですか」

ちかさん
「いいじゃないですか」

相葉ちゃん
「何か最近あれですか?ピンク抑えてます?」

ちかさん
「最近ですね解んない、ピンクをもしかしたら、えーメール を僕に渡さないようにしているような動きが感じられますね」

相葉ちゃん
「何かちかさんがピンクでなくなったら途端に何か」

ちかさん
「何かね」

相葉ちゃん
「何か全然こう乗ってこないですけどね」

ちかさん
「僕も今ねピンク探したんですけどないんですよね」

相葉ちゃん
「これなべちゃん抜いてる?ピンク最近」

ちかさん
「これ何かちょっと上からの圧力で抜いてるんじゃないかって言う」

相葉ちゃん
「ホントですか、じゃ今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは。嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います
聴いてください、嵐で マイガール



ね、ね、まともだったでしょ?心理テスト
チャコか可愛いな
次はA-1GP最強決定戦ですよ
しばらくお待ちください 

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

16:55  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1917-99b4b143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
