スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

オリスタ・・・嵐のバラエティお仕事Book

今日も学校から今帰ってきたとこです
ピクトアップ近くの本屋さんが売れ切れ状態
大きな本屋さんで注文してきました

そしてオリスタは買ってきましたよ
相葉ちゃん大ちゃんのお仕事Book
バラエティの事を話してくれてました


【More】

バラエティは嵐5人のものって言うのに胸キュンキュンです
そして計画性のないありのまんまがあんなに面白い番組なってるんだ
宿題君はもうすぐ終わっちゃうけどまたまたバラエティ番組もあるしね
嵐ちゃんの時代はまだまだ続くよね

もうすぐ相葉ちゃんの声が聴けちゃうよ
それまでにいろいろ済ませなきゃ
明日は試験会場見学 に行くんだけど
その前にレッスンが入ってるの
またまたハードスケジュールだよ
でも嵐ちゃんみんな頑張ってるからね

これからは更新も少なくなるかもですが・・・
でもここが好きな人もたくさんいるので頑張っていろんなこと書いていこうと思います

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1914-db31612b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ピクトアップ 松ケントーク

Everybody前進 オリスタ・・・嵐のバラエティ ピクトアップ近くの本屋さんが売れ切れ状態大きな本屋さんで注文してきました そしてオリスタは買ってきましたよ 相葉ちゃんと大ちゃんのお仕事Book バラエティの事を話してくれてました バラエティは嵐5人のものって言うのに...
2010/02/19(金) 23:12:33 | 誰も知らないアンダーグラウンドニュース速報

▲PageTop

 | HOME | 
