スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(12/4)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(12/4)おしえて相葉ちゃん

今回のこのコーナー内容濃かったです
嵐ちゃんの話題たくさん喋ってくれてたし
紅白の事もお話してくれました
ディズニーのイベントも盛りだくさんですよ
私はダントツ正宗パパいやいや 相葉パパが一番 いいです

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きを見てね 


【More】

子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す、いきましょうか?今日もいっぱい、ホントいっぱいきてますね、有難うございます


えー北海道のももさんから頂きました、有難うございます
紅白出場おめでとうございます、有難うございます。よく歌手の方が夢を紅白だとか言ってますけど相葉ちゃんは紅白出場決まったときどう思いましたか?

相葉ちゃん
「いやーやっぱり嬉しかったですよ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「って言うか信じられなかったかな?10年目で何か凄くいいプレゼント みたいな」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「感覚ですかね、やっぱ言ったらさそれこそ今まで嵐とかを知らない人とかに見てもらえる、多分チャンスだと思うんですよ」

ちかさん
「うんうん」

相葉ちゃん
「そこでやっぱり嵐の10年間のこうゆう事をやってきたんだって言うのを、ちょっとでも伝わればさ良くないですか?」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「それで白組が勝てばさ」

ちかさん
「白組が勝てばね」

相葉ちゃん
「うん、願ったり」

ちかさん
「願ったりかなったりがね」

相葉ちゃん
「願ったりかなったりですよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「これやっぱり楽しみな事でさ」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「結構あるじゃないですか?そのなんだ?名物になってるようなものとかさ」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「そうゆうの今までテレビの前でコタツで見てたような事がこう実際におんなじ会場にいれるわけですよ、いやーこれは楽しいですよね」

ちかさん
「いやー」

相葉ちゃん
「参加させて頂けるだけで僕らは、ね幸せですから、だってそのままあれですよ、僕らカウントダウンも出させてもらいますから、カウントダウンって言うのはいつもやってる」

ちかさん
「はいはい」

相葉ちゃん
「ジャニーズカウントダウン」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「じゃNHKホールから東京ドームに行って」

相葉ちゃん
「うん、でそのままいつもの初詣に行きますから」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「いや楽しみですね、続いていきましょう」

ちかさん
「いきましょう」


大阪府のれいなちゃん
マイガールでは結婚して子供もいてお父さん役の相葉ちゃんですが、嵐の中で一番早く結婚するのは誰だと思いますか?因みに私は翔君かな?と思いますがどうでしょうか?

相葉ちゃん
「れいなちゃん、ひとつ訂正が」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「マイガールでは僕がやってる役結婚してません」

ちかさん
「あ、そうですそうですね、恋人」

相葉ちゃん
「どうです」

ちかさん
「との間に」

相葉ちゃん
「実は子供がいたと、恋人が亡くなってしまったと」

ちかさん
「未婚の父と」

相葉ちゃん
「シングルファザーと」

ちかさん
「と言うわけです」

相葉ちゃん
「そうゆうわけです」

ちかさん
「いいですか?れいなさん」

相葉ちゃん
「いや誰でしょうね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「何か解んないけどな、でも誰がパパだったら嬉しい?ちかさんだったら、いやほんとホントにいいのいいの、あの長い付き合いだけど、そりゃもう無視していいから誰が親父だったら嬉しいかな?」

ちかさん
「じゃ」

相葉ちゃん
「性格、性格って言うかキャラクターとか見てもいいし」

ちかさん
「えー」

相葉ちゃん
「だれだれ?」

ちかさん
松本潤って言うのはどうでしょ?」

相葉ちゃん
「うははは、いくら僕がいいって言ったけどさ理由は?理由は?」

ちかさん
「いやなんかこうお父さんらしく 振舞いそうな」

相葉ちゃん
「お父さんらしくね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「じゃ逆に誰だったらいやだ?」

ちかさん
「え?いやいや、いやだなんていう事jはないですけど、いやそれぞれに良さがあるんじゃないですか?」

相葉ちゃん
リーダーだったら?釣り ばっかりかな?」

ちかさん
「あっ釣り連れてってもらえるのはいいんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「でもさ、そうだよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「ちっちゃい時ってあーゆうの楽しいですね、釣り連れてって貰ったりね」

ちかさん
「で」

相葉ちゃん
「翔ちゃんだったら?」

ちかさん
翔ちゃんだったら

相葉ちゃん
「NEWS ZERO?」

ちかさん
「NEWS ZERO ですね」

相葉ちゃん
「うふふふ、スタジオスタジオに」

ちかさん
「いつも新聞読んでるお父さんみたいな、それもいいですね」

相葉ちゃん
「そうですね、頭いい子供になりますよ」

ちかさん
ニノがパパだったら一緒にゲーム 出来ますしね」

相葉ちゃん
「そうですね、そりゃ楽しいでしょうね、親父とゲームしたって記憶あんまりないですね俺」

ちかさん
「ゲームには不自由しないでしょうね」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
俺だったら?

ちかさん
「相葉くんイメージないな、野球 でもしますか?」

相葉ちゃん
「うふふふ、何でもしますよ、バーベキュー しますよ」

ちかさん
「バーベキューしますね」

相葉ちゃん
「はい、続いていきましょう」


えー埼玉県のみなちゃん
えー寒い季節になりましたね、なりましたね、私はこの時期よくおでんを食べるのですが、相葉ちゃんはおでんを食べますか?又好きなおでんの具 は何ですか?おしえて下さい

相葉ちゃん
「えっとね、大根好きです」

ちかさん
「あーいいですね」

相葉ちゃん
「いいですよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「何かコンビニとかで買うときは大根2つとか」

ちかさん
「僕も3つとるとしたら1個は大根ですね」

相葉ちゃん
「何ですか?大根?」

ちかさん
「大根・こんぶ・ちくわか玉子か」

相葉ちゃん
「あーおでんの玉子ってパッサパサじゃないですか?」

ちかさん
「いやでも周りに汁のしみた感じが」

相葉ちゃん
「あー好き?」

ちかさん
「ええ、何ですか?3つ」

相葉ちゃん
「大根 ・大根 ・しらたき

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「か、あの巾着 みたいなやつ」

ちかさん
「はいはいはい、餅 が入ってるやつですか?」

相葉ちゃん
「そうそう、あれ美味しいですよね」


秋田県の郵便局のみきてぃさんから頂きました、有難うございます
先日ディズニーシーでやったプレミアムショー に参加してきました、おー有難うございますラッキーな人ですねラッキーな、いつもきらきらの嵐ちゃんたちがいっそうキラキラして素敵なショーでした、有難うございます、そんな会場で相葉ちゃんが陸上を走り抜けていったときに私の周りからキャーという黄色い声が出ていたのですが、その時に相葉ちゃんが歌いながらウワッと驚いた顔が印象的でした

ちかさん
「って言う話なんですが、そんなシーンありましたか?」

相葉ちゃん
「いやー記憶にございません、何なに驚いたんだろ」

ちかさん
「へー」

相葉ちゃん
「何かね」

ちかさん
「はいはい」

相葉ちゃん
「あの池が湖 があるじゃないですか?」

ちかさん
「あーはいはい」

相葉ちゃん
「であそこでいろんな船とか出したりしてやって、そのまんまこうその横の陸に下りて、その陸をザーっと走ったんですけど」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「リハーサルではその、あそこって階段があるのね」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「歩数が凄いあってたんだけど本番でテンション上がりすぎて1段飛ばしとかでね格好つけてたら、多分歩数があわなかったんだと思うんですよね」

ちかさん
「あーちょっと踏み外すような感じが」

相葉ちゃん
「ような感じ、可愛らしいでしょ?うふふふ、まーいいや」

ちかさん
「盛り上がったんですね」

相葉ちゃん
「そうです、すげぇ楽しかったですよ、でも何かやっぱ見てきたものだし」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「そのショーもそうだしさ、ディズニーのキャラクターの皆さんもさ僕ら見てきたわけでしょ?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「でやっぱり夢の世界の人なわけじゃない?」

ちかさん
「はいはい」

相葉ちゃん
「なのにこう一緒にできてるって言うのがね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「凄くいい経験でした」


えーここで1曲聴いてもらいましょう
嵐で スーパーフレッシュ



めちゃくちゃ貴重な話でしたね
どれもチェックしとかなきゃ
いつもコンビニでおでん買うから私も大根2つにしらたきか巾着かな

次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
しばらくお待ち下さい

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回もありがとう~!!
嵐の中で誰が早く結婚するんだろうね~・・。
でも誰がパパなら・・って話は楽しいね!(^^)!
相葉ちゃんの口から聞けて嬉しかったな。
Disneyイベントのお話も♪
当たった方、本当に居るんだね~^^;
未だに羨ましい~・・。
みん | 2010年02月19日(金) 16:40 | URL | コメント編集

みんちゃんへお返事

みんちゃん、こんにのみ♪
お返事めちゃくちゃ遅れちゃったよ
メールではお話してたけどね

誰がパパっていいな嵐ちゃんから選ぶなんて
相葉ちゃんパパになる日がくるの嫌だけどね
でもきっと優しいパパになるだろうね

しげちゃん→みんちゃん♪ | 2010年04月10日(土) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1909-a7faa85a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
