スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

名言の宿題君

もう夜中なのにめっちゃ笑ったよ
面白すぎる今日の宿題君

オープニングで嵐ちゃんの売り上げをいうオグさん
でもお金は持ってないってリーダー
最初から相葉ちゃん突っ込まれてたよね
そんな相葉ちゃんが好きだからよかったけど


【More】

お客様は益若つばささん
ゲストより嵐ちゃん目立ってたよね

私のつぼはなんと言ってもゲストからの宿題で
自然にリアクションが出来る料理
リアクションが下手みたいで自然に出来るような料理が食べたいそうです

そこで彦麻呂さんお名言を当てようって事で嵐ちゃんが挑戦するの
めちゃくちゃ笑ったよ
真っ先にいく相葉ちゃんが可愛いよ
食べたいだけ?いや当てたいよね
こっちの方が名言って感じなんだよな

母ちゃんや~では親思いの相葉ちゃんの性格が出てたよね
母ちゃんの味がしたんだろうか?

翔ちゃんもめちゃくちゃ笑わせてくれるし
場を盛り上げてくれるは大好きだから

自然に笑顔になれるってことで
これって相葉ちゃんに教えてもらったらいいのにって思ったよ
笑顔なら相葉ちゃんだもんね
私はあの笑顔にとりつかれて相葉ちゃんが大好きになったもん

今日は料理たくさん食べれてよかったね
がっつり食べちゃう相葉ちゃんが大好き
リーダーは自然に面白かったです
そしてお金に対して食いつく嵐ちゃんも
あんなに稼いでもお金持ってないって何で?って感じですけど
嵐ちゃんはお金よりももっと大切なもの持ってるもの
だから今までどおりでいいんじゃないかな?

さあもう寝ちゃおう
今日は忙しくなるからね
おやすみなさい

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:06  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1908-9a25141f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
