
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

嵐・新曲PV撮影

相葉ちゃんラジオで発表されました

嵐のニューシングルのPV撮影が終了したそうです
今回はちょっと変わった部分もありで
コマ送りのようなもの

相葉ちゃんによると3秒間に24コマあるそうです
すべてそれだけじゃないですが
めちゃくちゃ楽しみになりました


【More】

レコメンでは心理テストが面白かった
面白すぎて書けませんけど
ピンクのちかさんと言えば解りますよね

問題がジェットコースターだったので相葉ちゃんテンション上がって
どんどんエスカレートしちゃうんだよね
これやばいかも?って思ったらやっぱそうだった

おしえて相葉ちゃんでは病院で入院した当時の事
お茶濁し博士では 相葉ちゃんの優しいイチメン もありました

ではでは今日も学校なので早めに寝ます(もう遅いよ)
試験勉強ですがアレンジが出来てきました
あとはブーケだ頑張ろう
では、おやすみなさい

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |   |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみ

しげちゃん、遅くにごめんなさい
PV撮影終了したんですね楽しみです

コマ送りってどんな感じなのかな?
もうすぐで見れるね
その時はしげちゃんは試験前でドキドキしてるよね
頑張ってね、おやすみなさい
コハル | 2010年02月13日(土) 01:51 | URL | コメント編集

しげちゃん朝からこんあいば~♪
ちょっとお久しぶりです(笑)♪

昨日の相葉ちゃんラジオそんな話があったんだ^^
昨日はいつにもまして電波が入らなくって
聞くの諦めちゃった><

聞きたかったな…
でもここでしげちゃんに教えて貰えて良かったです☆
PVすごーく楽しみだね♪

では、試験勉強頑張ってください^^
りお | 2010年02月13日(土) 08:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月13日(土) 08:28 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月13日(土) 08:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月13日(土) 09:57 |  | コメント編集

わーい(v^-゜)

しげちゃん情報ありがとう
どんなPVなんだろね
あと少しの我慢だ~
なつき | 2010年02月13日(土) 10:04 | URL | コメント編集

私も昨日のレコメン聞きましたぁ!!
今回のPVなんかすごそうだね♪
どんな感じのPVなんだろう??
めちゃ楽しみですね!!

心理テストも面白かった!!
さすがちかさん。もろピンクでしたね///
相葉ちゃんも良い回答ありがとうって感じです(笑)

試験勉強、頑張ってください!!
応援してますっ♪

華帆 | 2010年02月13日(土) 16:46 | URL | コメント編集

しげちゃん、お疲れ様
ラジオで話し出たのね
今までとは違った感じで楽しみだね
それにしても心理テスト楽しみだ
優 | 2010年02月13日(土) 17:43 | URL | コメント編集

こんにちは

嵐ちゃんPV撮ってたんですね
コマ送りって面白そうですね
昨日のMステでは翔ちゃんいなかったですけどみんな可愛かったです
しげちゃんさんは相葉ちゃん追っかけてそう
またコメントしますね
いつも更新ありがとうございます
翔子 | 2010年02月13日(土) 17:54 | URL | コメント編集

コハルちゃんへお返事

コハルちゃん、こんあいば
遅くてもコメントは大丈夫ですよ

PV撮り終えていたんだね
コマ送りに興味あるんですがどんな感じなんだろね

試験直前でどきどきだけどPVは見そう
逆にテンションあがっていいかもね
しげちゃん→コハルちゃん♪ | 2010年02月15日(月) 22:29 | URL | コメント編集

りおちゃんへお返事

りおちゃん、ひさしぶり~
ブログには遊びに行ってるんだけどコメ出来なくてごめんね

ラジオ聞けなかったんだね
相葉ちゃんの口から聞いたよ
凄く面白そうな感じで言ってた
楽しみにしておこうね

試験頑張るね
いつもありうがとうね
しげちゃん→りおちゃん♪ | 2010年02月15日(月) 22:31 | URL | コメント編集

みなみちゃんへお返事

みなみちゃん、こんあいば
ほんとPV楽しみだね
どんな風なのか想像つかなくて
いろんなパターンありそうじゃない?
あと少し待っておこうね
そうしたら試験が近くなるな
しげちゃん→みなみちゃん♪ | 2010年02月15日(月) 22:34 | URL | コメント編集

あきちゃんへお返事

あきちゃん、こんあいば
ほんとだね、どんな風になってるかめっちゃ楽しみ

試験まであと少し頑張ってるから
今度の日曜ミニ模擬試験なんだどきどきだよ
しげちゃん→あきちゃん♪ | 2010年02月15日(月) 22:35 | URL | コメント編集

まきちゃん、こんあいば
この前はメールありがとう

今度のPVほんとに想像つかなくて楽しみだね
相葉ちゃんの話によるとコマ送りがあって面白いんだって
何回もリピしそうだね

しげちゃん→まきちゃん♪ | 2010年02月15日(月) 22:38 | URL | コメント編集

なつきちゃんへお返事

なつきちゃん、こんあいば
ほんとわーいだよね、めっちゃ楽しみ

もう少しの我慢だね
試験もあと少しだ頑張ろう
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2010年02月15日(月) 22:40 | URL | コメント編集

華帆ちゃんへお返事

華帆ちゃん、こんあいば
ラジオ聞いてたんですね
今回のPV本当に楽しみです

心理テスト面白かったです
ちかさん最高ですよね
わざとそうゆうの選んでるの相葉ちゃんも望んでるからね

試験頑張りますね
相葉ちゃんの笑顔で頑張れそうです
しげちゃん→華帆ちゃん♪ | 2010年02月15日(月) 22:47 | URL | コメント編集

優ちゃんへお返事

優ちゃん、こんあいば
PVほんとに楽しみですよね
それと心理テストもめっちゃ面白いよ
ちかさんにはめられてる相葉ちゃんが
まだ先になるけど待っててね
しげちゃん→優ちゃん♪ | 2010年02月15日(月) 22:49 | URL | コメント編集

翔子さんへお返事

こんあいば、翔子さん
PVどんなのか楽しみでしょうがないです

Mステでは翔ちゃんいなくて残念でした
でも嵐ちゃん5人ちゃんといましたね
5人で嵐だからね、さすがです

いつでもコメント残していってくさいね
しげちゃん→翔子さん♪ | 2010年02月15日(月) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1902-37d822ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン 水樹奈々

レコメン(KちゃんNEWS) レコメン(KちゃんNEWS)私は兵庫県丹波市に住んでいます。KちゃんNEWSやその他レコメンのラジオを聞きたいんですが、私の住んでる地域で聞けますか?で、KBS京都=1143kHzとABCラジオ(大阪)=1008kHzでは、どちらが入りやすいですか?教えてく...
2010/02/13(土) 12:09:50 | 20秒で読めるニュース満載!

▲PageTop

 | HOME | 
