スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(11/20)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(11/20)おしえて相葉ちゃん

相葉ちゃんに似てる人っていいな
でも相葉ちゃんがやっぱ一番いいよね
HappinessのPV見たくなってきました

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】

子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す、いきますよ


えー鳥取県のかなみちゃんから頂きました、有難うございます
好きな人の顔が相葉ちゃんに似てるんです、話すきっかけとして「似てますね」って言いたいんですが言っていいんでしょうか?

相葉ちゃん
「どうですか?」

ちかさん
「うーん」

相葉ちゃん
「なんかこの間魔女たちの22時で」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「マツジュンがゲストに出たときに僕に凄い似てるって言う」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「お医者さんの先生がいてたらしいんですよ、まだ見てないんですけど」

ちかさん
「相葉くんに似たお医者さん」

相葉ちゃん
「俺ね誰かに似てるって言われるのホントないんですよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「城みちるくらいで」

ちかさん
「はいはいはい」

相葉ちゃん
「うふふふ、それから全然なかったんですけど、お医者さんの先生」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「是非みたいですけどね、でもこれどう思います?」

ちかさん
「つまり話すきっかけとしてって事は話したことない」

相葉ちゃん
「あんまりこう深く話した事ないんじゃないですか?」

ちかさん
「こう片思いみたいな人みたいな感じなんですね」

相葉ちゃん
「ですね○○さんに似てるんですよねって結構難しいような気がするんだよな」

ちかさん
「まーでも相葉くんに似てるって言われて悪い気はしないですよね」

相葉ちゃん
「いやいやいや、そんなことなかろうか」

ちかさん
「うははは」

相葉ちゃん
「え~、ないでしょ?」

ちかさん
「つまり悪意をもって言ってるとは思わないですよね、だから本人が相葉くんの事好きかどうかは別として」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「悪気はないでしょ?」

相葉ちゃん
「じゃありかな?○○に似てるよねって、でも俺も言っちゃうかもしれないな、俺結構自分の友達とかに」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「俺すげぇ似てるなって思ったら言っちゃうもん」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「今ドラマやってんだけど、ドラマの照明さんでBzの稲葉さんにそっくりな人とかいてそれも言っちゃうし」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「言っていいんだろうな」

ちかさん
「ただその似てるって言いたいわけじゃなく好きなわけですよね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「目的は「似てますね」って「あーよく言われるんですよ」みたいな「あーはじめて言われました」そこからどう広がるかですよね」

相葉ちゃん
「だから例えばじゃこの女の子だとしたら」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「うわー相葉くんに似てますねっつって」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「まず似てますよねって、言われますか?とか言って」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「あれとなったら」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「いやー私凄い相葉くん好きなんですよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「って言うと」

ちかさん
「って言うと?」

相葉ちゃん
「これ開けますよ」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「あれって事は俺の事も好きなのかと」

ちかさん
「なるですね」

相葉ちゃん
「なるかな?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「うははは、なんとも言えないよね」

ちかさん
「言えないですね」

相葉ちゃん
「なんとも言えない」

ちかさん
「いやー少なくとも好意を持ってるって事は、えー伝える間接的に伝えるツールとしてはいいんじゃないでしょうか?」

相葉ちゃん
「いいツール?」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「はい、解りました、じゃそれちょっと頑張って欲しいですね」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「続いていきます」


えー奈良県のペンネームドラコちゃん
相葉ちゃんにどうしても確認しておきたい事があります、雑誌やPVの撮影で衣装の間に見えるチラ見せパンツは自前ですか?それとも衣装ですか?私はHappinessのPVの時に見える赤のパンツが好きです

相葉ちゃん
「ほーこれね完全に自前ですねパンツは」

ちかさん
「これ見せるつもりはあるんですか?」

相葉ちゃん
「見せパンするつもりはないんですけどね」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「見えちゃうパンですね」

ちかさん
「あーそれはNGじゃないわけですね全然」

相葉ちゃん
「全然別に」

ちかさん
「OK?」

相葉ちゃん
「パンツの一つや二つね」

ちかさん
「一つや二つね」

相葉ちゃん
「うん全然大丈夫なんですけど、でもね雑誌の撮影その雑誌によってはねパンツまで用意して下さるとこありますよ」

ちかさん
「ほー」

相葉ちゃん
「その」

ちかさん
「見せパン?」

相葉ちゃん
「そう見せパンとしてね」

ちかさん
「うんうん」

相葉ちゃん
「そのブランドの何?そのブランドの特集とかだったりするとやっぱり、sのパンツもブランドに合わせたりって言うのはありますけどね、殆どないですね、一個ぐらいしかないかな?」

ちかさん
「あの赤いパンツは自前?」

相葉ちゃん
「あの赤いパンツは自前でございます、でもどの赤いパンツか解んないんだけど、続いていきますよ」


えー大阪府のですねペンネームあずさちゃん
私はこの前ふと思ったのですが歴史上人物にジョン万次郎という方いますよね、ジョンも万次郎も下の名前ですよね、何故このような名前になったのでしょうか?

ちかさん
「ははー」

相葉ちゃん
「ジョン万次郎って何したんでした?」

ちかさん
「ジョン万次郎は海を渡った人ですね」

相葉ちゃん
「海を渡った、船で?」

ちかさん
「アメリカに行ったんですかね」

相葉ちゃん
「日本から」

ちかさん
「確かね茨城の辺りの人だったと」

相葉ちゃん
「ジョン万次郎なんですか?ジュンマン次郎なんですか?」

ちかさん
「多分万次郎なんですよ、相葉万次郎とか、吉田万次郎とか名前はあって、で」

相葉ちゃん
「ジョン」

ちかさん
「向こうに行ったからちょっとアメリカかぶでして」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「あるじゃないですか?ポニーさんとかマイクさんみたいな、本名は日本人だけどそうゆう愛称がついてる人そのへんですよ、アメリカ帰りだから」

相葉ちゃん
「アメリカ帰りだから」

ちかさん
「そうそうそう」

相葉ちゃん
「ジョンってつけちゃいなみたいな」

ちかさん
「まー向こうでジョンと言われてたみたいな」

相葉ちゃん
「あーそっからジョン万次郎、へーそれぐらい俺も名前は知ってるんですよ、いつの人そもそもジュン万次郎さん」

ちかさん
「あれは何です?江戸時代ぐらいですか?」

相葉ちゃん
「いやみんな首かしげてる、これはね正確な情報がないね、じゃアメリカに行ってこうミドルネームをつけていただいたんじゃないかと言う」

ちかさん
「愛称かな?」

相葉ちゃん
「なるほど」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「解りました」

ちかさん
「まー正しいことを知ってる人は送ってください」

相葉ちゃん
「あははは、弱気」


ということでおしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いてください、嵐で スーパーフレッシュ



最後は難しい質問でしたね
何かお茶濁し博士の豆知識っぽかったですけど

そして次はそのお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
しばらくお待ちくださいね

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

18:16  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1897-58b1a60a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
