スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

ちょっとお出かけ

昨日はマラソン練習もお休みしてお花の学校に
今日はレッスンなくて追い込みの練習してきました
帰ってきてVS嵐ひみあら見ましたよ

そして今日は勉強からちょっとはなれて嵐会
といっても二人なんですが
ご主人が名古屋に転勤なので最後の嵐会?
翔ちゃん担当なんですが・・・

ジャニーズショップに行って(新しいのないかも?)
カラオケ6時間かな?勿論嵐の曲で(嵐ちゃんこないかな?)
というわけでちょっと騒いできちゃいます

今日はレコメンがある日、電波も凄く綺麗です
ABCラジオまだ放送やってました

そして明日・明後日はオランダのエリック先生のレッスン
本当は凄く高いレッスンなんだけど格安なんですよ
先生頑張ってくれました

今年の9月にはオランダで試験受けることにしました
勉強の1年になりそうです
というわけでブログ更新も遅れると思いますが宜しくね
こんな私とお付き合いしていただける方仲良くしましょうね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそよろしく

しげちゃん(でいいですか?)おはようございます
頑張ってるしげちゃん素敵すぎです
みんなしげちゃんが大好きですからね
これからもずっと仲良くしてくださいね

今日は思いっきり騒いできてください
何を歌うのかな?気になります
コハル | 2010年02月05日(金) 09:51 | URL | コメント編集

頑張って

しげちゃん、オランダ行くんだね
何かお花のイメージ凄くあるよ

大変な試験っぽいけどしげちゃんなら大丈夫だよ
だって相葉ちゃんがいつもついててくれるでしょ?
今日はとにかく嵐会楽しんできてね
なつき | 2010年02月05日(金) 09:56 | URL | コメント編集

久しぶり

しげちゃん久しぶり
ずっとパソコン離れてました
相変わらず頑張ってるよね
オランダいいな私も行きたい
試験は受けられないけど

嵐会も楽しそうだね
未だにジャニーズショップ行った事なくて
でも今日は試験の事忘れて楽しんできてね
帰ってきたら相葉ちゃんの声も聴けるしね
綺麗に電波入ってよかったね
これでレポもしやすくなると思うけど無理しないで
みんなしげちゃんの事心配してるよ
みなみ | 2010年02月05日(金) 11:06 | URL | コメント編集

頑張れ!しげちゃん!

しげちゃん元気ですか?
毎日大変そうだけど体の方は大丈夫?
ジャニショ行くんだいいな
カウコンの写真あるかな
あったら全部買っちゃいそうだね
でもしげちゃんは相葉ちゃんだけしか写ってないのしか買わないからな
優 | 2010年02月05日(金) 11:19 | URL | コメント編集

コハルちゃんへお返事

コハルちゃん、連続コメありがとう
この日は嵐カラオケ6時間でした
ほとんどの曲歌いましたよ
翔ちゃんのラップの勉強になりました

一番好きな曲はstill...なんですよ
国立の時歌ってくれてDVDで何度もリピしましたから
コハルちゃんは何が好きなのかな?
しげちゃん→コハルちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 23:17 | URL | コメント編集

なつきちゃんへお返事

なつきちゃん、こんあいば
試験本当に大変なんだけどやりたい試験だからね
今年は勉強の1年になりそうですよ

嵐会楽しんできましたよ
嵐カラオケ6時間は毎回恒例です
試験が終わったら嵐会します
相葉ちゃんのお店にも行きますよ
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 23:20 | URL | コメント編集

みなみちゃんへお返事

みなみちゃん、お久しぶり
パソコン見れなかったんだね
でも私は変わりないのでいつもと一緒だよ

オランダは私も行った事なくて
すっごく不安なんだけど先生も行くしお友達もいるから

頑張ってレコメンもアップするね
ここ楽しみにしてくれてる人たちがいるって嬉しいよね
無理しないようにするからね
しげちゃん→みなみちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 23:23 | URL | コメント編集

優ちゃんへお返事

優ちゃん、お久しぶり
写真新しいの出てましたよ
カウコンなかったけど1月の発売分が
やっぱり嵐のコーナーは人が一番多かったよ
相葉ちゃん全部買っちゃいました
しげちゃん→優ちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1885-90c8d810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
