スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

もうすぐテーマが発表

たった今学校から戻ってきたしげちゃんです
レコメンちょっと休憩してお花の事を

今日は学校に着くと土日に行われるオランダレッスンのお花がたくさん
めちゃくちゃ綺麗で普段ピンクのカーネしか見てないので新鮮でした
当日がめちゃくちゃ楽しみです

そしてレッスンの方は
休み明けと言うことで時間は入りませんでしたが
アレンジは外れがないっていわれて
「アレンジは点数貰ってくる」って言ってくれた

そしてブーケは好きなホガース
めちゃくちゃ時間かかったけど先生がゆっくり見てくれました
これも80点ぐらいまではあるって言ってくれました
リボンがちょっと駄目みたいで後はいいと
この調子でいけばいい感じかも?

最後に「何で丸作れへんの?」の一言
時間があれば作ったんですが(丸はラウンドコサージの事)
ほんとやらなきゃヤバい
だって2月の東京の試験ではラウンドが出たので
あー明日も学校です、頑張るぞ

レコメンレポも頑張ってますからね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

23:37  |  NFD試験勉強  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

akkoへお返事

akko、こんあいば
引越し準備大変そうだね
疲れない程度でやってね

私は相葉ちゃん担ですけどよろしくね
名古屋でここ見にきてね
しげちゃん→akko♪ | 2010年02月08日(月) 23:08 | URL | コメント編集

あみちゃんへ拍手コメントのお返事

あみちゃん、いつも拍手コメントありがとう
テーマ決まったね、ブーケのクレセント難しいね
ちょこちょこお花いらっとかないとすぐ遅くなっちゃうし
ミニ模擬まで2週間切っちゃったね
もう頑張るしかないもんね
しげちゃん→あみちゃん♪ | 2010年02月10日(水) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1882-830a19f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

お・お・お!!

お花の事ならなんでもお任せ(@@)
2010/02/03(水) 10:20:27 | 花ギフト館のブログ

▲PageTop

 | HOME | 
