スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(11/13)オープニング

レコメンレポ(11/13)オープニング

今回のオープニングはサークルの話で盛り上がってました
そして心理テストも笑えましたよ
またちかさんにはめられちゃったな~

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 

【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。いやいやいや」

ちかさん
「いやいや」

相葉ちゃん
「寒くなりましたね」

ちかさん
「寒くなりましたね」

相葉ちゃん
「テレビでやってましたよ北海道で」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「もう雪かきの映像が流れたりして」

ちかさん
「あーそんな時期ですね」

相葉ちゃん
「ね、スキーとかやるんですか?」

ちかさん
「え?私ですか?」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「昔はもうブンブンやりましたけどね」

相葉ちゃん
「あれ?スキー部だっけ?」

ちかさん
「いやいやいや、あーでも大学でスキーサークルってやってましたよ」

相葉ちゃん
「ねね、サークルってさ」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「俺大学行ってないから解んないんですけど」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「サークルって何なんですか?」

ちかさん
「まー出会い?」

相葉ちゃん
「さすがピンク、今日もとばしますね」

ちかさん
「いえいえ」

相葉ちゃん
「出会いなんですかあれ、じゃスキーサークルと言えど」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「スキーしないの?スキー」

ちかさん
「まー夏なんかはスキー出来ないんで」

相葉ちゃん
「うん、でも夏も集まるんですか?サークル」

ちかさん
「まー集まって、あの海行ったりテニス行ったり」

相葉ちゃん
「スキーサークルで海行って」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「水上スキー」

ちかさん
「え?いやいや」

相葉ちゃん
「何するんですか?」

ちかさん
「ただこうダラッと」

相葉ちゃん
「へーじゃ部活とは違うんだ」、顧問の先生がいてみたいな

ちかさん
「あーサークルって言うのは自主的なものですね学生の」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「じゃ生徒たちが勝手に作っていいってこと?」

ちかさん
「何サークル作りたいですか?」

相葉ちゃん
「僕ですか?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「えー何サークルだろうな、何でもいいよ、でも活動したいですよね部活みたいに、だから結構ビシバシやりたいですけどね、やれるなら」

ちかさん
「そうですか?やるなら」

相葉ちゃん
「ちんたらしたくないですね」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「まーテニスかな?」

ちかさん
「テニス」

相葉ちゃん
「うははは、何か、なんか楽しそうな」

ちかさん
「はい、男子だけですか?女子も入れますか?」

相葉ちゃん
「いやー当たり前じゃないですか」

ちかさん
「当たり前ですか」

相葉ちゃん
「じゃ早速今週もいきましょうか?」


ちかさん
「はい、これはですね、栃木県のにのあいさんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「海外旅行に行くことになったあなた」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「この中で持っていかなくっちゃと思うものはと言うのを次の5つのうちから選んで下さい」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「まー順番つけてもらってもいいんですけど、優先順位」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「カメラ」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「傘」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「地図」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「携帯電話」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「翻訳機」

相葉ちゃん
「翻訳機?」

ちかさん
「まーあの電子辞書みたいなやつですけど」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「翻訳出来るやつ」

相葉ちゃん
「はいはいはいはい」

ちかさん
カメラ・鍵・地図・携帯電話・翻訳

相葉ちゃん
「あーひとつしか選べないんですか?」

ちかさん
「いやもう優先順位つけてもらいましょうか?一番これだけはと言う、1個だとしたらこれ、2個持っていくならこれと」

相葉ちゃん
「地図はな読めねぇしな、現地の人だって読めないですよね、携帯はだって、まーでも携帯はグローバルだからね僕のはね」

ちかさん
「まーグローバルですよ」

相葉ちゃん
「何処行っても使えますみたいな」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「結構わりと何処に行ってもじゃないけど、結構auさんの何処に行っても使えますからね」

ちかさん
「これだけは」

相葉ちゃん
「携帯じゃない?」

ちかさん
「携帯ですね」

相葉ちゃん
「うん、それでいきます」

ちかさん
「はい、じゃもう1個持っていいって言ったら何ですか?」

相葉ちゃん
「もう1個」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「電子辞書もな、わりとこうジェスチャーで伝わったりするからね、カメラかな?」

ちかさん
「しいて言えばカメラ?」

相葉ちゃん
「でも僕の携帯ついてるからなカメラ」

ちかさん
「うんうんうん」

相葉ちゃん
「うははは、すげぇリアルに考えてるけど」

ちかさん
「そうですよ、カメラつきの携帯ですよ」

相葉ちゃん
「カメラの、そうですよだからカメラもやめて」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「地図、読めないけど」

ちかさん
「携帯と地図ですね」

相葉ちゃん
「ええ」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「これ何が解るんですか?」

ちかさん
「これはですね、あなたにとって大事なもの」

相葉ちゃん
「あーまず携帯からですよ」

ちかさん
「携帯からいきますか?」

相葉ちゃん
「優先順位的には携帯の方が」

ちかさん
「じゃちょっととっておきましょうか?」

相葉ちゃん
「そうしましょうか」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「じゃ地図からいきますか?」

ちかさん
「地図を選んだあなたは名誉や地位が大事です」

相葉ちゃん
「名誉や地位」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「が大事」

ちかさん
「はい、因みにカメラ」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「これは思い出」

相葉ちゃん
「おー、なんとなく想像出来ますね」

ちかさん
「傘、これは恋人」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「で翻訳機は家族・家庭」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「と言う事ですね」

相葉ちゃん
「そして」

ちかさん
「携帯は」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「これはあのエッチです」

相葉ちゃん
「うふふふ、海外行くことになって持っていかなくっちゃならないもの」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「何を大切にしてるか解ると」

ちかさん
「解ると、これはあの」

相葉ちゃん
「これどうするんですか?この空気」

ちかさん
「まーそうですね思いでつきのエッチと名誉と地位を持っていきましょう」

相葉ちゃん
「うきゃはは、あー俺この時間返して欲しいわ、リスナーだったらこれ返してって思うよね、何をちかさん言ってんだろうって、みんな本当にすみません、これから気を引き締めてやっていきたいと思います、それでははじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います
聴いてください、嵐で マイガール



いやー凄い面白かったです
ちかさんとのコンビ最高ですよね
でも相葉ちゃんが一番大事なものは家族だと思うな

次は思い出シュレッダーですよ
ちょっとレポ追いついてきたから?頑張ります

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

14:53  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1876-47a23678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
