スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(11/6)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(11/6)おしえて相葉ちゃん

今回の質問も面白いです
ライブの話も出てきましたよ

●間違ってることもろあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 

【More】



子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきま~す、いっちゃいますよ、いきましょう


これはですね愛知県のペンネームりなさん
えー質問なんですが、相葉ちゃんはライブが終わった後体重はどのくらい減っていますか?私は国立のライブに行ったとき5Kgは減っていました、歌って踊ってる相葉ちゃん達はどのくらい減っているのか気になります

相葉ちゃん
「5Kgは凄くない?」

ちかさん
「凄いですね」

相葉ちゃん
「3時間ですよ」

ちかさん
「3時間ジャンプし続けたんでしょうね」

相葉ちゃん
「にしても5Kgって事はだよ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「いや俺ね1Kgも減らないと思います正直」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「僕らでも出したとしても多分水分として補給するから、多分ねそんなに何百gの世界と思いますよ、へーでも」

ちかさん
「分母が大きい方なのかもしれませんけどね」

相葉ちゃん
「超酷いんですけど」

ちかさん
「いやいや」

相葉ちゃん
「あーあ、、みなさんそんな事ないよ」

ちかさん
「この方の話じゃなくて、例えば300Kg体重があったら痩せるのは普通」

相葉ちゃん
「そう、素人の方は重いでしょうけども僕らクラスになると」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「いろんな事して痩せるわけですよ、実験でね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「そん時に目黒さんって言う」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「物凄い日本一おデブなって言う愛称で、その番組でねBの嵐かなよく出て貰ったんですよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「その人の実験でライン中にずっと踊り続けたら何キロ痩せるか、まー確かにその何ですか?こう見た目とかそうゆうもので言うとのりしろがありそうだから、これは痩せんじゃないかと、スタッフそれと嵐もみんな思ったわけですよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「がしかし終わったら」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「200gとか、そうゆうものだったと思いますよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「だから一概に」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「のりしろがあるから痩せるとは限らないわけですよ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「でも多分りなさんは水分をいっぱい摂ってたんだろうね、その量る前にきっと水分が人より多いんじゃない?俺とおんなじタイプですよ多分、でも僕は痩せないですけどね、じゃとりあえずちかさん、りなさんに謝って」

ちかさん
「はい、すみませんでした」

相葉ちゃん
「以後慎んでくださいね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「はい、続いていきます」


埼玉県のですねペンネームまいちゃん
えー私は最近シュークリームを食べました、最初の一口は大丈夫なのですが、2口目から右側を食べると左側からクリームが出て何度もクリームをこぼしたことがあります、何かいいシュークリームの食べ方を知ってますか?

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「確かにそう思うとそうなんですよね、シュークリームって難しいよね食うのね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「ちかさんクラスになるとやっぱ」

ちかさん
「いやもう」

相葉ちゃん
「達人ですか?」

ちかさん
「もう上下2つになってる、ふたになってるやつは、あれ食べやすいですよね」

相葉ちゃん
「あーちょっとしゃれ大人なやつでしょ?」

ちかさん
「そうそう」

相葉ちゃん
「そんなんじゃないでしょ、そんなんじゃないでしょ僕ら雑草魂としてそれは多分、そうシューを作ってからあの穴から注入するタイプですね」

ちかさん
「はいはい」

相葉ちゃん
「一般的だね」

ちかさん
「これも一緒です、まず皮をちぎって、その皮をクリームにつけて食べるという」

相葉ちゃん
「上品」

ちかさん
「はい、それで皮がだんだん減ってくると、もうクリームだけになっちゃいますので良くないので、途中でこうクリームだけをパクッと食べると」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「だから皮があって、それを口で潰すから出ちゃうわけですよね」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「中から」

相葉ちゃん
「だかれあ手でちぎって食べれないんじゃないかと」

ちかさん
「そうです、でだから出る場所を1箇所に集中させるわけです、あっちから出るこっちから出るじゃ困りますから、出るときはここから出てねと」

相葉ちゃん
「うふふふ」

ちかさん
「こっから出てねって、1個あければそっから出るのは明白ですから」

相葉ちゃん
「なるほどね」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「僕はそうやってちぎったりしないでがっぷりいくんですけど」

ちかさん
「がっぷり」

相葉ちゃん
「右から食べて左から出るんだけども、出る前にクリームを吸うわけですよ」

ちかさん
「ですね」

相葉ちゃん
「だからシューとクリームで、シューとクリームが口の中で混ぜればシュークリームなんですよ」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「でしょ?だからこのシュークリームってスピードの勝負なんだろうね、シュークリームはスポーツです、はい続いていきます」


東京都のですねさちりんさん
えーめっきり寒くなりましたね、そろそろホットカーペットを出そうと思いますが、相葉ちゃんはコタツ派ですか?それともホットカーペット派ですか?

相葉ちゃん
「うち両方ないですね」

ちかさん
「おー」

相葉ちゃん
「そうゆうどっちも」

ちかさん
「寒がりとか冷え性とか、そうゆうのないですか?」

相葉ちゃん
「ないですね」

ちかさん
「足元寒く」

相葉ちゃん
「だって冬でも短パンですからね家の中で」

ちかさん
「あー結構そうゆうタイプですね」

相葉ちゃん
「ははは、膝がちょっとカサカサしてくるタイプですね白く」

ちかさん
「でも大体これからね、寒くなりますけど短パンって上があったかくて足元寒いもんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「どうしてもホットカーペットとかコタツとか床暖とか何かこう足元をあったまるにしたいん」

相葉ちゃん
「しかもエアコンは乾燥しやすいじゃないですか、空気清浄機とかしないと、だから本当はホットカーペットかコタツかどちらかがいいですkど、コタツすげぇ欲しいなって思ったんですけど、コタツあると多分出ないんだよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「実家とかでコタツやっぱあるけど、帰るとやっぱそっから出たくなくなるもんね、あったかくて」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「まーでも今年はどっちか購入しようかな?かストーブどう?」

ちかさん
「まーまーストーブね」

相葉ちゃん
「ヒーターできるやつ、何て言うんだろ?電気のさヒーターあるじゃない?」

ちかさん
「あーオイルヒーターとか」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「まーオイルヒーターは空気を乾燥しないからいいと言いますよね」

相葉ちゃん
「ふーん」


さぁと言うことでここで1曲聴いて欲しいなと思うんですけど
それでは聴いてください、あらしで WISH



どうでしたか?シュークリームの説明詳しかったですね
なんだか食べたくなっちゃいました
今凄くおなか空いてるんですよ、我慢我慢です

次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
しばらくお待ちくださいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

11:20  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~~、私も気になってたライブ後、痩せてるんじゃ?って。
そっか~変わんないんだね。
もともと痩せるとこないか~^^;水分だね。
で、相葉ちゃんちはエアコンだけなんだね。
私は足元寒くてダメだな~^^;
今回も色々相葉ちゃんの事分かって嬉しかった!
ありがとう!しげちゃん。
お疲れ様でしたm(__)m
淡麗の新しいCMも可愛いね~v-238
みん | 2010年01月30日(土) 12:28 | URL | コメント編集

みんちゃんへお返事

みんちゃん、こんあいば
相葉ちゃん痩せてるから落すとこ->ないんじゃないかな?
本当にうらやましいよね
でも逆に体が心配になったりするんだ
ちゃんと食べてるのかな?って
花粉も辛そうだしね

ラジオは普段話さないこともたくさん喋ってくれるから嬉しいね
電波もきれいになったからレポもしやすくなると思う
また感想コメントしてね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1871-a092d966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

山善(YAMAZEN) 窓際ボード ワイド (L) MB-620L |

山善(YAMAZEN) 窓際ボード ワイド (L) MB-620L●窓際に立てる...
2010/02/04(木) 20:16:38 | お買い得連絡通信

▲PageTop

 | HOME | 
