スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

嵐・ニューシングル予約開始

たった今学校から帰ってきたところです
メールが届いてました

嵐・ニューシングル予約開始

私は新星堂さんで予約完了しました
もちろんどちらも予約です

●初回限定版
<収録曲>2曲
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を

<DVD収録内容>
Troublemaker(ビデオ・クリップ)

●通常版
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ

発売日は3月3日(水)です
ちょうど学校が夜しかないのでよかった

新星堂→初回限定版・・・受付終了しました
新星堂→通常版
タワーレコード→通常版
amazon→通常版

初回限定版は新星堂だけまだ予約できます
この勢い凄いですね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです★
中々来れなくてごめんね;

新曲楽しみだねーっw
出遅れてました;
私も急いで予約しないとっ(笑)
りく | 2010年01月30日(土) 21:23 | URL | コメント編集

りくちゃんへお返事

りくちゃん、こんあいば
忙しいのにきてくれて有難う

新曲もう予約出来ましたか?
ネットはすぐに終了しちゃうもんね
PVがすごく楽しみ
相葉ちゃんまだ撮ってないって言ってましたよ
しげちゃん→りくちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1867-08c6dc97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
