スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

横浜国際女子マラソン

●タイトル通り嵐ゴトではありません

★横浜国際女子マラソン★

11月から来年の2月20日に変更されたようです
私はメインは大阪ですが所属チームが東京なので横浜に行きたいと思ってたの
だから来年になってよかったって思います

1月・・・大阪国際

2月・・・横浜国際

3月・・・名古屋国際

となるのでどれに出るか悩むところですね(まだ出場権利はないですが)
ちょっと横浜に向けて頑張ろうかなって思います
なぜなら大阪30Kロードで資格とっても東京陸協の承認がいるんです
だから大阪には間に合わなくて困ってたところなので

嵐友ちゃんには解らないよね
でもお花の試験がひと段落ひたらマラソンに転向です
それと一応9月にオランダに行く予定です(お花の試験)
まだ決まってないけど色々忙しくなりそうです

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

13:14  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月25日(月) 21:40 |  | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、こんあいば
なかなかお返事できなくてごめんね

相葉ちゃんのカラーのチャーム買ってくれたそうだけど手元に届いてないの
黄緑は二ノだったんだ、私も福岡以外は手に入れました

麒麟のCM見ましたよ
駅のホームから大きな看板見えてて二ヤニヤしてます
最近は嵐ゴトまったくついていけないです

今年はオランダにも行くんだけど試験がかなり難しくて
本当に出来るのかかなり不安ですが
相葉ちゃん連れて行ってなんとか頑張ります

嵐会一緒にいけたらいいね
相葉ちゃんパパの春巻き食べたい
しげちゃん→みかりん♪ | 2010年02月08日(月) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1861-6851c52b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
