
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(10/30)オープニング

レコメンレポ(10/30)オープニング

昨日は久々にVS嵐を見ました
相葉ちゃんの膨れたお顔も怒ったお顔も
そしてそして素敵な笑顔もすっごく可愛かったです
それではラジオレポ少しずつですがアップしていきますね

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もうあれですよ10月も最終の週ですね、最終の週」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「最終の週」

ちかさん
「2ヵ月後にはもう年末ですね」

相葉ちゃん
「3ヵ月後には」

ちかさん
「3ヵ月後には1月の終わりでですね」

相葉ちゃん
「ね、これ当たり前の話を永遠にしても仕方ない事なんですけどね、でもね時が流れるのははやいのでね、1日1日大切にね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「生きていこうなんて思っちゃったりなんかしてね」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「まー、で今宵も相葉雅紀を試したいんじゃないですか?ちかさん」

ちかさん
「まーそうですね、やりますか?」

相葉ちゃん
「やっちゃいますか?」

ちかさん
「あなたの前に」

相葉ちゃん
「ええ」

ちかさん
「4種類のフルーツが置いてありました、というのは静岡市のみなあらしさんから頂いた」

相葉ちゃん
「みなあらしさん、有難うございます」

ちかさん
「心理テストです」

相葉ちゃん
「あなたの目の前に」

ちかさん
「4種類のフルーツが置いてあります」

相葉ちゃん
「4種類ね、4種類はい」

ちかさん
「1種類だけ食べることが出来ます、①イチゴ2つ、②りんご2つ」

相葉ちゃん
「りんご2つ、はい」

ちかさん
「③メロン2つ」

相葉ちゃん
「メロン2つ」

ちかさん
「④スイカ2つ」

相葉ちゃん
「スイカ2個」

ちかさん
「まー2個ずつですね、これをイチゴかろんごかメロンかスイカ」

相葉ちゃん
「どれかは食べていいの?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「どれを食べますかって」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「今の気分だと」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん「消去方だな、りんごはないよ、イチゴちゃんかな?」

ちかさん
「イチゴちゃんですか?、これは何が解るかと言うと」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「あなたの好きな胸の大きさです」

相葉ちゃん
「ホントですか?まず何からいきます?イチゴは最後にしてくださいね」

ちかさん
「いえいえいえ、これが全てです」

相葉ちゃん
「え?」

ちかさん
「あなたはイチゴ2個の大きさの胸がすき」

相葉ちゃん
「イチゴって」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「イチゴ」

ちかさん
「イチゴ」

相葉ちゃん
「ただの」

ちかさん
「イチゴ」

相葉ちゃん
「ちょっと待ってよ、待ってよ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「別に俺ね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「大きい方がいいとかそんなのはないよ、よく考えてみ、イチゴってありえなくない?」

ちかさん
「ですよね」

相葉ちゃん
「あまおうとかって事?」

ちかさん
「あまおう、まだねスイカみたいな胸とかメロンみたいな胸とか、まだ解りますね」

相葉ちゃん
「聞いたことあります、スイカとかさ」

ちかさん
「イチゴみたいな胸って言うのは」

相葉ちゃん
「イチゴって」

ちかさん
「イチゴって」

相葉ちゃん
「あの?がいっぱいポンポンポンと出てきたって言うかさ、何かそう、創造がつかないって言うかさ、だからその具体的にさ、まぁこんな話はあれだけど、イチゴは何カップみたいなさ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「りんごは何カップみたいな具体性がないわけですよ、ちかさんそれ」

ちかさん
「胸のどの部分がイチゴだと」

相葉ちゃん
「え?」

ちかさん
「え?」

相葉ちゃん
「それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、えー早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います11月11日に発売されます嵐のニューシングル、28枚目のニューシングルになっております
聴いてください、嵐で ONPU マイガール ONPU



今回の心理テスト相葉ちゃん唖然としてたみたいです
相葉ちゃんはイチゴが大好きなんだもん仕方ないよ

では次はA-1GP最強決定戦ですよ
今日は送別会があるのでアップは明日以降になります


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1856-3eb51aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
