スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

やっと時間入りました

●嵐ゴトではありません

NFDの試験勉強をして5ヶ月目
その間お休みもあったので4ヶ月ぐらいかな?
それでも3つの課題の時間が全部入った
ブーケに関してはこの時期に入ってると安心
模擬試験でも入らないって聞いてたし
しかも合格ライン超えてました
これは試験まで力がわいてきますね

アレンジも合格ライン超えてるそうで
アレンジとブーケに関しては心配ないって言われてるし
あと問題はコサージなんだけど
合格ラインはあるみたいだけど
先生はきっと完璧になって欲しいのかな?
だから直せるところは全部なおしたい
少しずつ克服しておこうって言われてるので私も頑張りたい

試験には余裕をもってスタートしたいから
皆さんも応援してください
試験は3月6日でミニ模擬は2週間前で模擬は1週間前の日曜です


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

12:21  |  NFD試験勉強  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば(^O^)

お久しぶりですもうすっかり年開けちゃいましたけど(^_^;)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり

しげちゃんも試験あるんですね☆向上心をお持ちで素敵ですo(^-^)o

私はしげちゃんの本試験より1ヶ月早くに、将来を大きく左右しそうな(笑)マーク模試があります(>_<)

私はまだまだ合格ラインに達してないんですが( ̄○ ̄;)

私達には嵐ちゃんがいるからきっと大丈夫ですよね

しげちゃんもお体に気をつけて頑張って下さい(^o^)/応援してますので☆

私は受験勉強に追われてしまいますが、また遊びにきますo(^-^)o
希有 | 2010年01月19日(火) 20:36 | URL | コメント編集

コハルさんへ拍手コメントのお返事

はじめまして、コハルさん
いつも応援してくれて有難うございます
これからも一生懸命頑張っていくので応援してくださいね

しげちゃん→コハルさん♪ | 2010年01月24日(日) 17:26 | URL | コメント編集

なつきちゃんへ拍手コメントのお返事

なつきちゃん、久しぶりです
応援拍手とコメントありがとね

頑張って試験合格するよ
前進あるのみ~

しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 17:28 | URL | コメント編集

希有ちゃんへお返事

希有ちゃん、こんあいば
お返事遅くなってごめんね
そっか試験が控えてるんだね
私も試験だけど違った目標に向かってるけど頑張るのは一緒だもんね

私たちには嵐ちゃんがいるから大丈夫
試験会場にはいつも相葉ちゃん連れてっているから
忙しいのにコメントありがとうね
しげちゃん→希有ちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1852-48a9648d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
