スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(10/23)思い出シュレッダー

レコメンレポ(10/23)思い出シュレッダー

今回もたくんさんの恥ずかしい過去いっぱいです
それに対しての相葉ちゃんのコメントもたくさんです
翔ちゃんの「相葉を寝かせて」って言う話も出てきました

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 雅紀

【More】



あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★思い出シュレッダー★


クローバー あなたの恥ずかしい過去・忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダーのコーナーになっております、早速ですけども今週もですね恥ずかしい思い出がいっぱおきてるので、えー紹介してシュレッダーにかけたいと思います


きのこ3 えーこれ兵庫県のペンネームみきさん
私の消したい思いでは、私が家で昼寝をしているとき寝言で当時好きだった人の名前を連発していた事です、起きたらお母さんが○○って誰?めっちゃ連発してたよって言ってきて冷や汗をかきました、でも好きな人なんて言えないので雑誌に載ってた新人って言ったのを覚えています、思い出すだけでも恥ずかしい、もう思い出したくない出来事です

相葉ちゃん
「寝言ってあるんですね」

ちかさん
「うん、自分では解んないですけどね」

相葉ちゃん
「解んないですけど、これで好きな人の名前言ったら確かにちょっと恥ずかしいですね」

ちかさん
「寝言言う方ですか?」

相葉ちゃん
「言うほうなのかな?でも俺言ってたって言うのを聞いたことないですね」

ちかさん
「あっ言ってたって言う話を言われたことないですか?」

相葉ちゃん
「うん、翔くんは寝言多いらしいですね、うちのリーダー言ってました」

ちかさん
「ほー」

相葉ちゃん
相葉を寝かせて、相葉を寝かせてって言う寝言があったらしいですね、昔そのコンサートツアーとかでやっぱり一緒に寝たって言う経験もあるんですよ、部屋が2人3人に分かれてる時もあるし、そうゆう時に言ってましたね」

ちかさん
「どうゆう状況だったんですかね」

相葉ちゃん
「相葉を寝かせて」

ちかさん
「はい、相葉くんが」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「うるさくて」

相葉ちゃん
「うるさくて」

ちかさん
「寝れないから、あいつ寝かせろと」

相葉ちゃん
「先に寝かせろと誰に頼んだんでしょうね、マネージャーですかね、はーそんなのありますけどね、ちかさんあります?」

ちかさん
「寝言ですか?」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「僕はね多いらしいですね家族に聞くと」

相葉ちゃん
「好きな人の名前とか言ってんですか?」

ちかさん
「好きな人の名前とか言わないですね」

相葉ちゃん
「へーでも寝言が大きい人とか、何か普通に会話しようとして、あー寝てんだみたいなあるらしいですね」

ちかさん
「ですね」

相葉ちゃん
「寝言大きい人ってね」

ちかさん
「会話してんだけど、あっ寝てないよ寝てないよとかって言って何とかこうしただけだよとか言っといて寝てるっていうやつがいますね」

相葉ちゃん
「あと夢と現実の狭間にいる事ってあるでしょ?」

ちかさん
「はいはい」

相葉ちゃん
「あれって凄いよね、俺あれってすげぇなと思うんだよね、やっぱあーゆう事が何か夢に繋がるんだろうな」

ちかさん
「まーまー寝起きで何か喋ってんだけど一生懸命喋ってんだけど笑われてるような事ってあるんですね」

相葉ちゃん
「あるよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「でそれが、ちょっと寝てたりするんですけどね」

ちかさん
「まーいわゆる寝ぼけてるってやつですけど」

相葉ちゃん
「あっなるほど」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「さすがですね、じゃ続いていきましょうか?」


きのこ3 えっとですね、兵庫県のナカムラミキちゃんから頂きました
私が電車で居眠りをしていた時、ふと目が覚めると、もう降りれない駅、急いで荷物を持って降りようとしたとき隣のお姉さんのかばんを掴んでいたのです、お姉さんに「ちょっと」と言われて良く見て気がつきました、周りの人もたくさんこちらを見ていて恥ずかしかったです

相葉ちゃん
「これは恥ずかしいというか」

ちかさん
「置き引きまがいですね」

相葉ちゃん
「一歩間違えるとね危ないことになってましたよ、これだって電車それで出ちゃった日にはさ」

ちかさん
「うん、ちょっと犯罪性がありますね」

相葉ちゃん
「犯罪、まーあの悪気はないにしても」

ちかさん
「悪気はないにしても」

相葉ちゃん
「結果犯罪になっていると言う」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「ひったくりって言う」

ちかさん
「ことになっちゃいますからね」

相葉ちゃん
「なっちゃいますからね、よかったですよ、お姉さんちょっとちゃんと持っててくれてね、いやーこれは凄いわ、これは俺はないな、こんな経験」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「あります?」

ちかさん
「まーせいぜい人の傘を持っていくとかそうゆう事ですね」

相葉ちゃん
「あったとしても」

ちかさん
「あったとしても」

相葉ちゃん
「続いていきます」


きのこ3 えーとペンネームかなぽりたんさん
私の小学校の時の最悪の1日を聞いて下さい、その日私は友達の家に遊びに行ったんですが、行く途中に見事に鳥の糞が頭に直撃しました、これ最悪ですね(はい)これだけでも最悪だと思っていたんですが、友達の家で髪を洗わせて貰ってからかくれんぼして遊んでいたら、何と友達の家で飼っている鳥の糞を素足で思いっきり踏んでしまったんです、ホントなきたくなるくらい最悪の1日でした

相葉ちゃん
「これはね、ホントついてたんだね、運があったんですよ」

ちかさん
「まー親父みたいな事を」

相葉ちゃん
「まーまーそうゆうじゃないですか」

ちかさん
「言いますね、運がつくと」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「これ多分そうですよ、2回ってないですよ」

ちかさん
「ねぇ」

相葉ちゃん
「うん、俺でも犬飼ってたんで素足で踏んだこと何回もありますね、アッシャーって最悪ですよ、何かって足なんかは洗えたらいいですけど」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「フローリングとかにそれを何かこうシュシュシュシュしながら拭いてる自分は凄く、凄い何か妙な気持ちになりますね、でもこうゆうのは2回あるって言うのは凄いですね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「続いていきますか?いきますよ」


きのこ3 えーこれは滋賀県のペンネーム、リーさん
私が家族と食事に行った時の話です、先に家族が店に入ってたので私はひとりで走って、そのお店に向かいました、かなり馬鹿な発想なんですが、下を向いて走るほうが速く感じたので前を見ないで下を見て思いっきり走ってました、調子にのってスピードをあげたその時です、ドンと凄い勢いで目の前にあった大きな木にぶつかり軽く跳ね飛ばされました

相葉ちゃん
「だって、でもね俺ねこれリーさんの発想の凄いところはさ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「下向いて走ると速くなるって言うさ」

ちかさん
「ほー」

相葉ちゃん
「どうなんだろ、本気でやったことないけどさ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「でもやっぱ、そのほうが速いのかな?」

ちかさん
「まーでも下向いてって言うか前傾姿勢になると」

相葉ちゃん
「数の抵抗?」

ちかさん
「何て言うんですか?風の抵抗が少し減るような気がするかもしれない」

相葉ちゃん
「気はするけど」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「下向いてたら」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「力入る?あっ入る?これ」

ちかさん
「あんまり陸上の速い人で下を向いてるのは見たことないですね」

相葉ちゃん
「割と上向きですね」

ちかさん
「上向きですね、真っ直ぐですよね」

相葉ちゃん
「そうですよね」

ちかさん
「ボルトも」

相葉ちゃん
「そうだよね、これでもこの発想面白いな、やってみたいな本気で走ってこれ凄いですね、続いていきましょうか?ラストいきます」


きのこ3 神奈川県ペンネーム正宗くん頑張ってさんから頂きました、有難うございます
えー私は先日漢字が読めずに、えっこれ何って読むんだろう、人質(じんしつ)・人質(にんしつ)・人質(しんしつ)と友達に「人質はないだろう」と言われて、もう一人の友達に「これ何て読むの?」って聞くと、「それ人質だよ小学生でも読めるよ」って言われて恥ずかしくなりました、どうかこの恥ずかしい思いでをシュレッダーにかけてあげてください」


相葉ちゃん
「ほー人質ね」

ちかさん
「はー人質ね」

相葉ちゃん
「人質(ひとじつ)・人質(にんしつ)・人質(じんしつ)、あーあるね読もうと思えばありますけどね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「ええ」

ちかさん
「しちとはね」

相葉ちゃん
「ち、ちって読むんですか?」

ちかさん
「人質」

相葉ちゃん
「あっ人質ね、まーそうだね」

ちかさん
「まーしち、質屋さんのしち」

相葉ちゃん
「うん人質そっからきてるんだろうね」

ちかさん
「まーきっと質に入れるような問題って事ですよ」

相葉ちゃん
「ほーさすがですね、なるほどね、そうゆうとこからきてるんでしょうね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「確かにそうですね言われて納得ですね」


はいと言うことでですね、この思い出たちを裁断します、あなたの恥ずかしい過去・忘れたい過去を送ってください、メールアドレスはarashi@joqr.net1でした






はおしえて相葉ちゃんです
じゃんじゃんアップしますよ


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1848-e6a0a7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
