スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

結果待ちで~す♪

●こちらは嵐ゴトではないので

今日ひとつめの面接に行ってきました
調剤薬局なんですが働いたことないんでちょっと?です

職歴が病院関係続いてるのでもしかしたらとも思えるんだけど
結果は電話だそうで不採用なら封書で送られます
採用なら19日から勤務だそうです

オペラオーの月命日が月曜なので避けてくれました
決まれば勤務時間も長いけど収入は安定するので
嵐ちゃん雑誌もいっぱい買えちゃいます

携帯電話つねに手元に置いて連絡待ってる状態です
うまくいきますように スマイル

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

17:04  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様♪

面接って緊張するよね。
わたしは今の職場で「面接の時とは全くの別人だよね(笑)」
って言われてる★

いい連絡が届きますように。
waco. | 2010年01月13日(水) 19:20 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、こんあいば♪
面接ってほんと緊張するね
でもねここは駄目だったんだ
試験が3月にあるからフルタイムの勤務が出来なくて

もうひとつ正職員で出してるんだけど
でもきっと1ヶ月も待ってくれないと思うから
試験終わるまでゆっくりしようと思ってるよ
しげちゃん→wacoちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 17:10 | URL | コメント編集

あみちゃんへ拍手コメントのお返事

あみちゃん、こんあいば♪
もう知ってると思うけど駄目でした
試験中は時間がいるから無理かも?

いつも応援してくれてありがとね
じゃ学校でまた会おうね
しげちゃん→あみちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 17:18 | URL | コメント編集

akiさんへ拍手コメントのお返事

akiさん、拍手とコメント有難うございます
以前もしていただいたんですよね

そんな風に思ってくれて嬉しいです
そんなに頑張ってるわけでもないんですが前だけはみようと思って
相葉ちゃんが好きだから似てくるのかもしれないですね

いつも応援してくれて凄く嬉しいです
akiさんの期待にこたえるためにも頑張りますね
今年も宜しくお願いします
しげちゃん→akiさん♪ | 2010年01月24日(日) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1846-ad374d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
