スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(10/23)オープニング

レコメンレポ(10/23)オープニング

体操のお話してました相葉ちゃん
この頃はロンドンに行ってたんだよね
心理テストではちかさん相葉ちゃん追い込んでましたよ
めちゃくちゃ笑えました

30分と60分まとめました
トークの内容もちょっと違うんですね
いろいろ発見があって面白いです

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 雅紀

【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。さぁ10月も後半にさいかかってきましたけども」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「涼しくなってきましたね」

ちかさん
「そうですね、朝なんか寒いですね」

相葉ちゃん
「寒いくらいですよね、確かにね、そんなこんなですけども」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「あのーこないだあれですよ、僕ロンドンの世界選手権の中継やったんですけど」

ちかさん
「体操のね」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「やりましたね」

相葉ちゃん
「生放送でやったんですけど」

ちかさん
「ええ、ええ」

相葉ちゃん
「凄かったですよ、内村君その日はね種目別でね、あの鉄棒凄いいい演技だったんですけど、やっぱメダルまで届かなかったですけど田中選手とか、まー鶴見さんも駄目だったけど、でも田中選手メダルとったし」

ちかさん
「ですね」

相葉ちゃん
「凄かったですね、鶴見選手なんて43年ぶりだっていうじゃないですか」

ちかさん
「女子ではメダルね、なかったですからね」

相葉ちゃん
「ね、凄いです、こっから何か体操盛り上がってきそうな感じありますね」

ちかさん
「相葉さん、もってますね」

相葉ちゃん
「いやいや俺じゃない選手、僕は何にももってない」

ちかさん
「いやでも内村君のあれ凄かったもん、個人総合の」

相葉ちゃん
「ね、金はね」

ちかさん
「鉄棒とか何であんなに離れて又戻るの?」

相葉ちゃん
「ね、俺さあれ生でジャパンカップってちょっと前にやった時は生で見たんですよ幕張メッセでやってたんで、いやーホント凄かったねマジで、人間の技じゃない、まー内村君の大学とかにも行かして貰ったりして、だんだん体操の知識はついてきたんだけど、にしてもやっぱり内村くんって着地が凄いね、他の選手に比べて、ほんとピタッと止まるからさ凄いです、期待の星ですよね、さぁちょっとこんないい話した後に、ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「いっちゃいましょうか」

ちかさん
「おっどうしてもやるんですね」

相葉ちゃん
「やりますよ、それは」

ちかさん
「えーじゃこれいきましょうか」

相葉ちゃん
「いきます、いいですよ」

ちかさん
「いいですか?」

相葉ちゃん
「いいですよ」

ちかさん
「あれ?どこだっけ?」

相葉ちゃん
「うふふふ、これいきましょうかって言った2秒後に、あれどれだっけ、決めてない証拠ですよそれ」

ちかさん
「いたいやこれですよ、えー大阪府もんたんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「えーあなたは登山をしています」

相葉ちゃん
「登山 ↑ ?登山 ↓ ?」

ちかさん
「登山 ↓

相葉ちゃん
「登ってんのね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「でですね、えー途中で深い霧に包まれ迷ってしまい、近くにあった洞窟に入りました」

相葉ちゃん
「どうくちゅ、はい解りました」

ちかさん
「中は真っ暗闇だったので、あなたはリュックに入っていた」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「ロウソクに火をつけました」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「えーローソクの長さはどのくらいか、後ローソクは何色か、それとローソクの炎はどれくらいあるか」

相葉ちゃん
「えー?」

ちかさん
「そのローソクは何本あるか」

相葉ちゃん
「うわー超難しいじゃん、今リスナーのみんなついて来れたかな?」

ちかさん
「まーローソクに火をつけたんですよ」

相葉ちゃん
「じゃ解った、本数からいきましょう」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「俺さ4本だったんですよ」

ちかさん
「4本」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「何かこう四角い感じのイメージで」

ちかさん
「ええ、ええ」

相葉ちゃん
「長さ的には」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「何かごんぶとって感じ」

ちかさん
「ごんぶと」

相葉ちゃん
「あんまり長くないペットボトルみたいなイメージ」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「何かこうロッジとかにさ、こう四つ角に置きましたみたいな」

ちかさん
「あーもう置いて食べられるぐらいの」

相葉ちゃん
「大きさのやつを四角いテーブルに四つ角にポンポンポンというイメージですね、でローソクは勿論白ですね」

ちかさん
「白ですか」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「で、炎はどんな感じですか?」

相葉ちゃん
「炎はね、赤と青の」

ちかさん
「ええ、大きさがこうボーっと燃えてるか、それとももうポツっとちっちゃく燃えてるか」

相葉ちゃん
「あーボーボー系かな?」

ちかさん
「ボーボー系ですか?」

相葉ちゃん
「イメージ」

ちかさん
「解りました、はい」

相葉ちゃん
「これで大丈夫ですか?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「これで何が解るんですか?」

ちかさん
「これはですね、あなたのその恋愛に対する何か姿勢というかどうゆうタイプかって」

相葉ちゃん
「ほーほー」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「いきましょう」

ちかさん
「ローソクの長さは異性交際への関心度と、長いほどえー恋愛に注ぐエネルギーの寿命も長いと」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「まーこれは相葉くんは太く短くって事ですよね」

相葉ちゃん
「言ってねぇし、ゆってねぇし、太くとは言ったけど短くなんて言ってねぇし一言も」

ちかさん
「後ですね」

相葉ちゃん
「勝手に」

ちかさん
「ローソクの色は恋のイメージ白、あっ白は純愛、赤は情熱、青は友情みたいな事なんですね」

相葉ちゃん
「ホーホー」

ちかさん
「まーそんな相葉くん純愛だけど太く短く」

相葉ちゃん
「だから短くなんて言ってねぇし」

ちかさん
「あと炎の大きさは情熱度、炎が大きいほど身も心も燃えるような恋愛を」

相葉ちゃん
「はいはいはい」

ちかさん
「求めてるって事ですね、ボーボーと」

相葉ちゃん
「ボーボータイプですね」

ちかさん
「そしてローソクの本数は一度に付き合える恋人の数だそうです、4、4人と太く短くボーにって事で」

相葉ちゃん
「あのさ」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「これさ、たいてい1本って言う人少ないんじゃないかな」

ちかさん
「いや僕は1本で十分ですよ」

相葉ちゃん
「いやいやいや、あのさ違う違う」

ちかさん
「洞窟暗いからさ」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「1本あればもう大丈夫です」

相葉ちゃん
「何か悔しいな、何か言ってねぇ事まで言われてさ、4人まで付き合えるって事なのこれ」

ちかさん
「まー、ですね。そうゆう事ですね」

相葉ちゃん
「はーこれ絶対嘘だよ、じゃ当たんな、当たんなさい、当たんなさいじゃない当たりません」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「はいと言う事で早速今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、11月11日に発売されます、嵐の28枚目のニューシングルになっております、聴いてください、嵐で ONPU マイガール ONPU




今回の心理テスト難しそうでしたね
言ってないことまで言われちゃった相葉ちゃん
でも迷惑そうでもなかったよ、楽しそうでした

次は思い出シュレッダーです
今から学校行ってくるのでアップ遅れます

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

16:44  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1845-0fc32c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
