スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

めざまし

昨日のめざましで嵐ちゃんが出てたそうですね
毎日出てるのでチェックできてません

いつも仲良くしてくれてるお友達がレポ送ってくれました
wacoちゃん、詳しいレポありがとう!

ほんと見たかったです
でも十分伝わってますよ
見れてなかった人見てみてね 嵐


【More】



まずは1/9のドラマ予告からスタート。

●軽部さん:見所を語ってもらうつもりが、なぜかお正月トークに...


リーダー
「僕はですね、1日2日実家に帰って家族でビンゴ大会を・・・」

嵐ちゃん
「おぉっ!」

リーダー
「家族4人と...あと父ちゃんの会社の人1人」

ニノちゃん
「こいつ、ちょいちょい出てくるな(笑)」

潤くん
「その人、Wiiやった人ですか?」

ニノちゃん
「何なの?忘年会にも来て」

潤くん
「その人、一緒にボーリングやった人ですか?」

ニノちゃん
「ちょいちょい出てくるな」

リーダー
「好きなんですよ」

ニノちゃん「好きなのね」

翔ちゃん
「大野さんは(ビンゴ大会)何当たったんですか?」

リーダー
「僕はネックレス」

嵐ちゃん
「(笑)」

リーダー
「つけてますよ」

嵐ちゃんみんな口々に
「見せて見せて!どれどれ?」

みんなでリーダーの着てるシャツの下から、ネックレスを引っ張り出す
リーダーはその間されるがまま(笑)
シルバーのネックレスで、小さな王冠の下に何かついてるやつでした。

相葉ちゃん
「ふつーにかわいいじゃん!!」

翔ちゃん
「ニノは?」

ニノちゃん
「僕は家でどこにも行かず、恒例になっちゃってるんですけど領収書の整理を...ひたすらに」

潤くん
「時期は時期だけど正月三が日にしなくても!」

ニノちゃん
「実家に帰るタイミングってなかなかなくないですか?」


●ここで軽部さん:とまらないお正月トーク 約6分が経過。でもこの日頂いている時間は20分...


スタッフ「あと短く、すいません」
潤くん苦笑い

ニノちゃん
「僕らも今年初めて会ったから盛り上がっちゃて...」

潤くん
「旅行行ってました、国内旅行」

翔ちゃん
「僕は田舎帰りました。(相葉ちゃんの方を見て)君は?」

相葉ちゃん
「ちょっと早すぎる!もうちょっとなんか田舎帰った話...」

ニノちゃん
「(相葉ちゃんに)早くして!」

相葉ちゃん
「僕ね、僕海外行きました。」

翔ちゃん
「あっそうなんだ」ってみんなの方に体を向きなおす(笑)

相葉ちゃん
「おーい!!!」

ニノちゃん
「もう海外の話はいいんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「結構さ、準備してった訳ですよ」

潤くん
「マスコミの方がいらっしゃるんじゃないかと!?」

相葉ちゃん
「”相葉さん、どこ行くんですか?”みたいなの想定してたんだけど(取材陣が)誰っ一人いなくて...で、寂しいから友達に2人にこう(マスコミ役になって)聞いてもらったりして...ま、そんなもんですね...」


そしてここで一旦、ドラマの予告などやってました。


●再び軽部さん:このドラマの内容をファンタジーと言っていた相葉さんに、改めて聞いてみると...

相葉ちゃん
「時間を感じなかったですよ。楽しくて早く...こう、進んでいく感じがして...ちょっと待ってくださいね。もうちょい(コメント)用意しますね」って座りなおしたところで

翔ちゃん
「あってますよ。全然あってる。一番好きなシーンは?」

相葉ちゃん
「一番ですか?いやーちょっ...言っちゃっていいのかな!?最後のほうに×××××(←この時ピストル音!)けど、揃ってきてからは楽しいですよ」
潤くん
「相葉さん、そのコメント、ギリギリです。」

この時、みんな笑ってます(笑)
ニノちゃん
「しかも相葉さん、ギリギリアウトです!」


こんなウダウダな嵐ちゃん、聞いてて楽しいよね。
とここで、撮影についての話しがちょこっと...
あと「空高く」が流れました。

♪そう1・2・3・4・5 走る
 今日も 降り注ぐ時間の中で
 忘れてた笑顔探して 時を越えて♪

この曲、潤くんがとっても好きだって


●そして翔ちゃんが、この曲の中でもラップの作詞を担当しているらしいんだけど

ラップ:♪あの頃の忘れ物を落とした この距離が少しほろ苦い
     色あせた言葉 音 ...誓い また君との未来見たい♪

でもドラマではこの部分かからないらしい。シリアスなドラマだから。
そのこと自分で話してる翔ちゃん、ちょっと切ない顔してたよ。


そして最後に2010年の一番の野望をリーダーが聞かれて、
「健康が一番です!」

wacoちゃん、ありがとう!

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

14:46  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 私もこれ見逃したぁ
 でもyoutubeに載ってたよ♪
 リーダーいつも言ってるよね「健康が一番」って(笑)
 ドラマついに明日だねぇ めちゃ楽しみっ!!


華帆 | 2010年01月08日(金) 21:45 | URL | コメント編集

華帆ちゃんへお返事

華帆ちゃん、こんにのみ♪
お返事遅くなってごめんね

私も見てないんだけどお友達が教えてくれたんです
なんかすっごく楽しそうですよね

健康はほんとに大切だと思うよ
だから私たちも健康管理に気をつけようね

しげちゃん→華帆ちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1836-e29b057f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
