
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

目指せ国際女子マラソン・・・感謝カンゲキ雨嵐

昨日・おとといと練習休んじゃった
もう寒くて外出れないよ

今日は練習会の日だったので頑張って行ってきたけど
何と気温が6℃から5℃に下がってきてました
もうコート着ていってよかったよ

長居公園を逆走で3周走れちゃいました
5Kぐらいから足も動かなくなるんだけどなれてきたのか大丈夫でした

今日の嵐の曲は感謝カンゲキ雨嵐
5×10のオープニングで天井から嵐ちゃん出てきちゃう曲です
とっても素敵な詩で涙出ちゃいますね

結果は続きで キラーン


【More】




きのこ 練習メニュー・・・ジョグ

きのこ3 今日の距離・・・8K(今月の距離35K)

きのこ2 今日の嵐の曲・・・感謝カンゲキ雨嵐

きのこ8 今月の目標まで・・・今月は体作り・足作りのため設定なし




●しげちゃんの所属チーム・・・セカンドウィンドAC
●しげちゃんの主な練習会・・・長居WIND
●しげちゃんの目標・・・国際マラソンの資格をとること


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:55  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日は

明日は・・・。
関西テレビの「あっぷup」(14:07~15:00)で、
嵐の10周年メンバーの素顔って、言うコーナーがあるそうですv-349
夜は、同じく8チャンネルで、「ペケポンSP」に相葉ちゃんが出るコーナーがv-349
もう、付いて行けない位、テレビに出るね。
嬉しいけど、必死です。v-349
みかりん | 2010年01月08日(金) 00:16 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかり~ん、いつもコメと情報ありがとう♪
この日はしっかり相葉ちゃん見れたよ
ペケポンはすっごく楽しかった
嵐ちゃんも出てきてくれたし、守られてるって感じだったね

ついていけないけど、やっぱ嵐ちゃんが出ると嬉しいよね
相葉ちゃんは嵐ちゃんといるときが一番楽しそうだよ
しげちゃん→みかりん♪ | 2010年01月24日(日) 16:43 | URL | コメント編集

あみちゃんへ拍手コメントのお返事

あみちゃん、いつも拍手・コメントありがと♪
昨日はお疲れ様でした
手の方は痛み出なかったかな?

マラソンのほうはまだ本格的には出来なくて
試験終わるまで無理っぽいな

しげちゃん→あみちゃん♪ | 2010年01月24日(日) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1835-0642c241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
