スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

いいともの翔ちゃん

いいとも翔ちゃんでした

今日も翔ちゃん元気でした
最初からテンションアップ
だって嵐メンからお花が届いてるの
しかも一人ずつなんだもん

翔ちゃん説明するときに「友達なんですけどって」
ほんとどこまで仲良しなの



【More】



このお花贈るって話しを翔ちゃんの前でしてたみたい
翔ちゃん「あいつら、よくこうゆう事するんです」
まさか本当にするとは思ってなかったらしいけど
内心はめちゃくちゃ嬉しいはずだよね
って言うか昨日も5人一緒って事だよね

お話は嵐ちゃんの話しが多くて嬉しかったよ
お土産貰う話しがメインで相葉ちゃんの話したくさんしてくれました

正月に南の方に行ってたらしくて
何処に行ったかなんで言わないんだろうって
お土産貰ったんだけどサンダルしか売ってなかったよって
翔ちゃんツッコミ入れたみたい

いつもロケでどうぶつ園いく事が多くいつも虎のTシャツくれるんだって
何故虎ばっかりかわかんないって
きっとどうぶつのイメージがあるんだね相葉ちゃんは

もう相葉ちゃん話題してくれた翔ちゃん可愛いです
もっともっとみたかったのに残念
明日は嵐ちゃんって期待したけど違った

めちゃくちゃ楽しい時間でした
もうすぐ嵐ちゃんドラマですね
5人でドラマやるの恥ずかしくないってタモリさん
全然恥ずかしくないよね嵐なんだから
家族以上の付き合いなんだもんね
今からめちゃくちゃ楽しみです
今から頑張って走ってきます


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

16:34  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もいっぱい♪

こんばんわ。しげぢゃん。
「いいとも」の翔ちゃん、今観ました。
翔ちゃんは、キラキラしてた~v-344
出来れば、5人で出て欲しかったv-344
今日も、嵐チャンで満腹です。
「あさズバ」で、翔ちゃんのカバチの制作発表の映像を見れたし、
なんと言っても、想定外だっだ「めざまし」に7時40分頃、
嵐SPしてくれて、昨日の相葉ちゃん→南の島:大ちゃん→熱海:ニノ→領収書の整理:潤クン→国内旅行:翔ちゃん→田舎・・・って、
新年の休みの話が聴けたし、
メンバーのウダウダ話も聞けて、朝からシアワセでした。v-344
「空高く」も聴けてv-349
潤クンが、すきな曲だって言ってましたね。
そして。そして。
この前、デビュー曲のシングル等をくれた子から、
今日は、デビュー時のジャニショで購入した写真&「Ⅴの嵐」の撮影の切り抜きを貰いましたv-344
私、「Ⅴの嵐」知らなくて・・・。
知ったのは、今回「最後の約束」のインタビューで、5人のドラマが「Ⅴの嵐」以来って、メンバーが話すのを聞いて、知ったのです。v-349
だから、見たことも聞いたこともなかたので、
切り抜き見て、涙が出そうなくらい嬉しかったです。v-344
過去にファンで、今は全然だなんて、不思議です。
「最後の約束」を早く見たいですv-344
みかりん | 2010年01月07日(木) 21:42 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、いつもコメントありがと♪
翔ちゃんはいいともで嵐ちゃんの話多かったね
相葉ちゃんの話たくさんしてくれて相葉ちゃん嬉しいって言ってたね
聞いてる私も凄く嬉しかった
そして4人からのお花も嬉しそうでした

みかりんは近くにそんな人がいていいな
色んなもの貰ってるしお話もたくさん出来るしね
でも今ファンじゃないなんてほんと不思議だよ
私は今は嵐ちゃんしか考えられないもん

しげちゃん→みかりん♪ | 2010年01月24日(日) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1833-d88dafb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
