
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

400,000HIT達成!

400,000HIT達成

いつもご訪問有難うございます
今日の午後7時台に400,000hitしました
情報ブログでもなくこんなところに来てくれた皆様有難う
相葉ちゃんメインのブログなのに他の担当のお友達も有難う!

そして何よりランキングにクリックしていただいてる皆様有難う
本当にブログを続けていく上で励みになってます

一時は悲しい出来事もありここを休止しようと思ったことも
でも嵐友ちゃんの励ましのお言葉など頂き続けることを決めました
私にとっては大切な場所になってます
ずっとずっと皆様と繋がっていたいです

今年は嵐友ちゃんもたくさん作ってもっともっとお話していけたらと思います
人気ブログでもなんでもないので遠慮なくコメント残していってくださいね
遅くなってもお返事必ずしますね

今後とも仲良くしてくださいね
翔ちゃん明日いいとも出演ですね
このまま嵐ちゃんで繋げていって欲しいです


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新曲♪

こんばんわ。しげちゃん。
40万Hit !おめでとう!!v-344
今日、特上カバチの制作発表があって、主題歌の発表もあって。v-344
やっぱり、嵐チャンでしたね。『trouble maker』
これまた楽しみだね。v-349
「最後の約束」の『空高く』も新曲だし。
日テレのズームインの冬の曲&バンクーバーの応援歌は新曲になるかどうか?だけど、
ナゴヤドームでは、「空高く」か「trouble maker』を歌うかもね。
みかりん | 2010年01月06日(水) 23:29 | URL | コメント編集

今、zeroのスポーツコーナーで、「揺らせ、今を」がバックで流れてた~v-349
それから、年始の相葉ちゃんは、南の国でゴルフだったてね。v-349
大チャンは、熱海:ニノは領収書の整理:潤クンは、国内旅行:翔ちゃんは・・・何だったけ?
年始は、みんな何かと楽しめたみたいだね。
みかりん | 2010年01月07日(木) 00:02 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、ありがとう♪
400,000hitなんてすると思ってないから
こんなにたくさんの人に見つけてもらって嬉しいよ

翔ちゃんのドラマも凄く面白いよね
マイガールとは全く違うけど楽しいよ
夕方から嵐ちゃんたち見れるし家から離れられないね
しげちゃん→みかりん♪ | 2010年01月24日(日) 16:37 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、連続コメありがとね♪
相葉ちゃんゴルフにはまっちゃってるね
オリスタで寝ないでゴルフ行くこともあるって言ってたし
ひみあらで見た時もゴルフ楽しんでたもんね
でも本当はゆっくり休んでほしいな

しげちゃん→みかりん♪ | 2010年01月24日(日) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1830-88f6dc98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
