スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(10/9)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(10/9)A-1GP最強決定戦

もうすぐ400,000hit達成です
本当に皆様有難うございます
ランキングもたくさんクリックしていただき嬉しいです
ではレポ頑張ってしますね

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 雅紀



【More】



あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★


クローバー あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです、えー早速紹介していきましょう


きのこ2 これは千葉県のですね、あっまきこさんから頂きました
これはサークルの先輩の最強の話です。私がサークルの頼れるキャプテンでもあるその先輩は、車で電柱にぶつかって電柱を折ってしまったんです、しかも先輩本人は全くの無傷だったとか、これってかなり最強じゃないですか?ガードレールならともかく電柱って頑張れば折れるんだなってホントにびっくりしました、相葉さんはこんな凄いもの壊しちゃったって言う経験はありますか?あったら是非教えてください

相葉ちゃん
「はーよかったですね、まずは無事で」

ちかさん
「無事でよかったです」

相葉ちゃん
「ね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「電柱って折れるんですか?」

ちかさん
「ねぇ」

相葉ちゃん
「太さにもよるよね、何か田舎の方行くとさ、あのさうちの実家の方もそうだったんだけどさ、木がさ物凄い細い電柱とかあったでしょ?」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「ちょっと何か半ば腐りかかってるやつ、あのへんだったら俺折れると思うな」

ちかさん
「ね、だって30センチあるようなさ」

相葉ちゃん
「あのずぶといやつ」

ちかさん
「ずぶといあれ、折れたら大変でしょ?」

相葉ちゃん
「折れて、そうだよね周辺が」

ちかさん
「折れたら何か傍の建物とかに、ねぇ」

相葉ちゃん
「どれくらいの電柱なんだろうな、これはだから先輩の話が伝説の話かさ、結構大きく大きく」

ちかさん
「ちょっとね」

相葉ちゃん
「うん、なってBIGマン的にね」

ちかさん
「ちょっとヒビ入ったんかも知れないですね」

相葉ちゃん
「その30センチが」

ちかさん
「ええ、あるいは欠けたとかね」

相葉ちゃん
「欠けたら折れたまでいくかね、そうか僕なんだろうな、こんな物壊しちゃった、うん何でしょうね、何かあるちかさん?」

ちかさん
「これはね小学校の時にカメ」

相葉ちゃん
「カメ?」

ちかさん
「漬物とか入れる」

相葉ちゃん
「あぁ甕?」

ちかさん
「カメ、甕って言うんですかね」

相葉ちゃん
「カメって何かどうぶつの、僕はあの」

ちかさん
「うさぎとカメの」

相葉ちゃん
「そう」

ちかさん
「あのカメですよ」

相葉ちゃん
「あのカメを」

ちかさん
「あれをですね、それを先生が担任の先生が近所の人から借りたカメだったんです、何でかって言うと、そのお坊さんがそのカメに水あめを入れてて坊主たちに食べてはいけないよと言って出かけてる間に坊主が食べちゃったって言う劇をやるために、先生が近所からこの劇にカメなどを貸してくださいって借りてきたものを、何と僕は落っことして割っちゃったんです」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「これ未だに痛恨」

相葉ちゃん
「今覚えてる」

ちかさん
「覚えてる、で母親と一緒に近くの陶器を売ってるところに行って同じものくださいって言って、ないです当然、ちょっと古いいい感じのカメだったんでツルッツルの新しいものを買って」

相葉ちゃん
「それでやってたんだ」

ちかさん
「まーいいよって、あの謝っといたからって、どうしたのか解らないんですけど先生がね」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「いやーただじゃすまないですよね」

相葉ちゃん
「ですよね」

ちかさん
「解んないです高いものだったのか、そんなに高くはないけど、ふいんきのある甕だったんですね」

相葉ちゃん
「へー続いていきましょうか」

ちかさん
「はい」


きのこ2 えーこれは沖縄県ですね、ペンネームストームさん
私には4歳の弟がいます、弟はおもちゃで遊んだり庭でサッカーしたりと一見普通の4歳児なんですが、この子は凄いんです、何が凄いかというと弟が雨降るよと言ったら雨が降るんです、5分後に振ったり1時間後に、晴れていてもだんだん曇ってきて雨が降ったりします、弟は家族の天気予報士です、普通の4歳児です

相葉ちゃん
「ほー何だろ、そうゆう力があるんですかね、そううゆうでも人ロケで僕会いましたよ、会ったって言うか見たって言うか、天気をあやつれる男って言う怪しい男」

ちかさん
「うははは、あやつれる思い通りに」

相葉ちゃん
「何か解んないけど、雲を雲をこう移動させますみたいな、ホント昔よUSOジャパンって言う番組タイトルだったんですけど、そこに出て投稿されたビデオなんなんですけど、こう雲を動かしますって言って動かすんです、でもね早送りなの、そりゃ動くよね雲だもの」

ちかさん
「ですね」

相葉ちゃん
「それをあたかも動かしてますみたいなやつで見てたような気がするんだよね、雲をあやつれる男」

ちかさん
「風の流れの方向に動いてますよね」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「うん、まよツボですよ」

相葉ちゃん
「そうですね、そうゆうのありましたけども、これ多分子供なので本当だと思いますよ、そうゆうだって力ある子供いますもん」

ちかさん
「まぁね、子供の時にそうゆうね感って言うかね」

相葉ちゃん
「第六感」

ちかさん
「第6感が強いんですよね」

相葉ちゃん
「続いていきましょう」


きのこ2 えー広島県のペンネームゆっちゃん
えー私の最強の話を聞いてください、この前スイカの種を蒔いたらスイカがなるのかって話をしていましたよね、私はスイカではないのですがメロンを皮や種などの生ごみをおばあちゃんが家の庭に埋めていたら、何と気がついたらメロンが4つなってしまい、しかも瓜も出来てしまいました、そのうち3つは気づくの遅くて何かに食べられてしまたが、ひとつは何とか食べられる感じでした

相葉ちゃん
マジ?

ちかさん
「そんな簡単になるんだメロン」

相葉ちゃん
「メロンって高級品な何かね高級なイメージありましたけどね」

ちかさん
「マスクメロンって書いてないですけどね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「夕張メロンとも書いてないですけどね」

相葉ちゃん
「あーメロンってあんなちっちゃい種からいったんだ、相当根性あったね、その種ね」

ちかさん
「まースイカもならないことはないって事かも知れませんね、同じ仲間ですから」

相葉ちゃん
「まーならないこっちゃなんでしょうね、瓜もなったって、え?瓜って何?」

ちかさん
「瓜」

相葉ちゃん
「瓜って食べれるの?」

ちかさん
「まー漬物とか」

相葉ちゃん
「漬物?」

ちかさん
「冬瓜とか」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「食べたことあります?あれも瓜ですよね」

相葉ちゃん
「瓜かん?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「あーちょっと難しいな、へーそういえば俺瓜って食ったことねえな、でも出来るんだって、不可能はないって事だな、よし最後いきましょう」


きのこ2 愛知県のラジオネームももんがさん
私のA1は学校で1時間の授業中に蚊に刺された数、何と1時間に15箇所食われてしまったのです、」かゆくて授業受けてる場合じゃありませんでした

相葉ちゃん
「へー15箇所だって1時間に」

ちかさん
「あー15箇所数えたんだね」

相葉ちゃん
「蚊に食われる方ですか?ちかさん」

ちかさん
「そうですね、いやでもあんまり多いって自慢するほどじゃないですね」

相葉ちゃん
「何、なんなんでしょうね、食われやすい血液型とかあるんでしょうかね」

ちかさん
「そうですね、よくあの子供は刺されるとか、あとお酒飲んでると刺されやすいとか言いますね」

相葉ちゃん
「お酒飲んでると刺されやすいの?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「酔ってる状態だと」

相葉ちゃん
「あー体にまわってる状態だと?」

ちかさん
「うん何か二酸化炭素が発散されてるんですかね」

相葉ちゃん
「飲んでると?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「えつでもそれは定かじゃないですよね」


クローバー はい皆さんも、これって最強じゃないの?って言うものがあったら、このコーナーに送ってください、以上A-1GP最強決定戦でした




では続いておしえて相葉ちゃんですよ
頑張るので待っててくださいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

16:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の嵐ちゃん

こんばんわ。しげちゃん。
今朝のめざまし見れましたか?
朝5時50分頃:6時45分頃:7時45分頃に出てね(私は、録画)
7時45分頃のが一番、ながかったみたいだったv-344
このイベントは、事前に予告していなくて、
たまたまお台場で、ラーメン食べてた人が、
「あっ!嵐だ~v-344」って、言ってた程だってね。
なんとも、羨ましい話です。
明日のテレフォンショッキングは、「翔ちゃんv-343
明後日、番宣に相葉ちゃん、出て欲しいね。
テレビチェックが、忙しいね。
私自身、忙しくて、月曜日の「宿題君」も見れてないですv-406
みかりん | 2010年01月06日(水) 21:25 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、ありがとう♪
ちゃんと見れましたよ
いきなり嵐ちゃんを見れるなんてうらやましい限りです
私なんて相葉ちゃん見たの4ヶ月も前になっちゃったよ
あー会いたいよ相葉ちゃんに
今年のコンサートは絶対一緒に行こうね

しげちゃん→みかりん♪ | 2010年01月24日(日) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1829-61298ddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
