スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(10/9)オープニング

レコメンレポ(10/9)オープニング

今回ちょっと長めです
ちかさん休んでたのは相葉ちゃんに気遣ったんですね
国民的アイドルの相葉ちゃんだもんね

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。いやいやいやちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「今日遅刻せずに来れましたね」

ちかさん
「はい、有難うございます」

相葉ちゃん
「良かったですね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「最近遅刻続きだから」

ちかさん
「いやいや全然じゃないですか?」

相葉ちゃん
「まー先週と先々週はいたんだよね。その前がいないんだよね2周」

ちかさん
「あれ遅刻じゃなく欠席です」

相葉ちゃん
「おー開き直った」

ちかさん
「はい、あの家族にインフレエンザが出たので、移してはいけないと思って休みました」

相葉ちゃん
「なるほど」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「僕に移してはいけないと思って」

ちかさん
「そうです、はい僕自身は大丈夫なんです」

相葉ちゃん
「誰が?」

ちかさん
「長男です」

相葉ちゃん
「長男から次男に行かず」

ちかさん
「いかなかった」

相葉ちゃん
「お母さんにも行かず」

ちかさん
「あれ不思議ですよ、結構中高生に多いんですね、小学校低学年とかあんまり」

相葉ちゃん
「かかりずらい」

ちかさん
「何故なんでしょう?、勿論かかってる人もいてますけども、周りを見てると学級閉鎖とか」

相葉ちゃん「うんうんうん」

ちかさん
「中学校が多いです、あと小学校でも5・6年生が多いですね、僕の周りでは」

相葉ちゃん
「へーやっぱ手洗い、うがいがやっぱ表れるんですかね、しっかりやることが予防のひとつですかね」

ちかさん
「だから中学生の子供がなっても、その他の家族に移らなかったっていう家も1軒ありますし」

相葉ちゃん
「だから不思議なのがさ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「兄弟でいるとするでしょ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「そのひとつの家庭に」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「その中高生とされる中学生のその子の学級閉鎖されましたとなったらさ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「でもそこには兄弟がいるからさ、その学校には持ち込むよね結局、意味解る?俺の言ってる意味」

ちかさん
「だから結構家族とかなった場合は会社なんかは家族がなったら出社しなくていいですって言うか出社禁止ですって会社もありますよ」

相葉ちゃん
「家族がなったら」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「はー」

ちかさん
「発症して3日間は休みなさいとか」

相葉ちゃん
「でもさあれなんでしょ、3・4日でうまくいけば熱とか」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「完治するって聞いたんですけど」

ちかさん
「あのタイミングよくこう3・4日ぐらいで」

相葉ちゃん
「長男どれくらいかかりました?」

ちかさん
「いやホントに3・4日で治りましたけど、ただ1週間休みましたね、休みなさいって言うか新型は」

相葉ちゃん
「へー大変ですねやっぱりね、是非ねリスナーのみなさんも気をつけて欲しいですね」

ちかさん
「そう気力でかからない」

相葉ちゃん
「なるほど、気力でかからないと」

ちかさん
「ええ、相葉くんもね」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「そうですね、僕もちょっとかからないように注意しますよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「パチコーンってくる」

ちかさん
「パチコーンってくる」

相葉ちゃん
「心理テストやりたいです」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「お願いします」

ちかさん
「東京都の」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「さあやさん」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「から頂きました」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「空を見上げると」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「ひとつの雲が浮かんでいました」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「その雲はどんな形をしているか次の4つの中から選んでください」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「Aハート」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「B星」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「Cどうぶつ」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「D食べ物」

相葉ちゃん
「どうぶつかな」

ちかさん
「どうぶつですね」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「これはですね」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「何が解るのか、あなたの足りない時間が解っちゃう」

相葉ちゃん
「足りない時間?」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「どうゆう事?」

ちかさん
「あなたに、あなたは」

相葉ちゃん
「足りない時間」

ちかさん
「はい、何をする時間を」

相葉ちゃん
「もうちょっと」

ちかさん
「増やしましょうと」

相葉ちゃん
「あーなるほどね、アドバイス」

ちかさん
「そうです、Bの星を選んだ方」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「恋する時間を増やしてください」

相葉ちゃん
「って事は」

ちかさん
「恋をする時間が足りないんですね」

相葉ちゃん
「ほー恋してないよって事ですね」

ちかさん
「そうです、Dの食べ物を選んだあなた」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「友達と遊ぶ時間を増やしてください」

相葉ちゃん
「うーん」

ちかさん
「うーん」

相葉ちゃん
「なるほど」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「そして」

ちかさん
「そして」

相葉ちゃん
「どうぶつは、まだです、一番最後にいきしょ」

ちかさん
「いやどうぶつにいきますよ」

相葉ちゃん
「何で?俺どうぶつ、どうぶつ最後なんじゃないの?」

ちかさん
「Cのどうぶつは、あのー家族といる時間を増やしてくださいって事ですね」

相葉ちゃん
「へー、あー僕ですか?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「最近でも家族と会ってないですからね」

ちかさん「うん」

相葉ちゃん
「なるほどね」

ちかさん
「まー以上ですよ」

相葉ちゃん
「星は?」

ちかさん
「星、星はね、」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「あのーエッチの時間を増やしてくださいって事なんですね」

相葉ちゃん
「うふふふ、これさ俺さ完全に」

ちかさん
「ハートAの」

相葉ちゃん
「あーハートか、俺さ完全にハート選んどかないと、この心理テストの盛り上がりがさ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「駄目だったね」

ちかさん
「いやそんな反省しないでください」

相葉ちゃん
「ちかさん、何か誘導尋問してくれたらよかったのにハートを選ぶようにさ」

ちかさん
「そんなわざとらしいじゃないですか?」

相葉ちゃん
「まー今週もはじめていきましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、嵐のニューシングルになっております、えー聞いてください
嵐で ♪ マイガール ♪



やっと流れましたマイガール
この時はTVでもマイガールが流れていてダブルで聞いたような気が

次はA-1GP最強決定戦ですよ
しばらくお待ちくださいね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

16:28  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 22:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 22:17 |  | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、いつも情報ありがとね
教えてもらったお陰で次の日WSチェック出来たよ
もうあまりに多すぎてついていけないよね

でも最後の約束は凄くよかった
ほんと何回も見たいなって思うよ
マイガールの北村さんと相葉ちゃん一緒だったし
マイガールの撮影中だったからお互いどうだったんだろう?とか
いろんな事考えながら見てたよ

今日は少年倶楽部で嵐ちゃん見れるから
紅白の時の映像らしいね
ちゃんとチェックしときますね

しげちゃん→みかりん♪ | 2010年01月24日(日) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1827-f772ce8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
