スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

目指せ国際女子マラソン・・・Step and Go

今日は箱根駅伝がありましたね
山登りの東洋大の柏原くん凄いです
明日も見なきゃですね

そしてそれを見てから走りに行きました
昨日頑張ったので今日は疲労抜きジョグです
少し足に張りが残ってますが気持ちよく走れました
オペラオーも天国で私を見守ってくれてると思います

今日の曲はStep snd Goでした
この曲はリズムにのれて凄い好きです

では結果は続きで クローバー


【More】




きのこ 練習メニュー・・・疲労抜きジョグ

きのこ3 今日の距離・・・5K(今月の距離19K)

きのこ2 今日の嵐の曲・・・Step and Go

きのこ8 今月の目標まで・・・今月は体作り・足作りのため設定なし




●しげちゃんの所属チーム・・・セカンドウィンドAC
●しげちゃんの主な練習会・・・長居WIND
●しげちゃんの目標・・・国際マラソンの資格をとること


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:21  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます。

帰省中でPCを見る事ができなかったので、
今頃新年の挨拶してすいません(-_-;

柏原君、ほんとにすごかった。
去年もすごかったけど、今年はもっとすごかったです!
「去年(の自分)には負けたくなかったから・・。」
と言ってましたね。

私は見る専門で走れませんけど、
しげちゃんも資格取得にむけて、頑張って下さい。
応援しています。

今年も、楽しみにお邪魔させていただきます。v-221
まおまお | 2010年01月03日(日) 01:30 | URL | コメント編集

まおまおさんへお返事

まおまおさん、こんにちは♪
お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい

いつも遊びにきてくれて有難うございます
レポもちょっと止まっちゃってますが頑張ってますからね

箱根駅伝はマラソンしない人もよく見てるみたいですね
あんな坂道をあのスピードで走れるのは何でだろう?って思います
私も中々マラソンに集中出来ないんですがお花の試験が終わったらはじめます

今年もたくさん嵐ちゃんのお話できたら嬉しいです
こちらこそ宜しくお願いします
しげちゃん→まおまおさん♪ | 2010年01月24日(日) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1821-26eac6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
