スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

目指せ国際女子マラソン・・・Hello Goodbye

さて今日からスタートしました
国際マラソンの資格とりを狙って頑張るぞ

今日は河内長野元旦マラソンっていう大会に行って来ました
寒くて寒くて雪も降ってましたよ

オペラオーとの約束なのでしっかりやらなきゃって
これからは練習記録を残していきます
きっと天国からみてると思うので

今日から嵐の曲も登場です
最初はやっぱり相葉ちゃんソロになっちゃいました

では結果は続きで Wはぁと


【More】




きのこ 練習メニュー・・・河内長野元旦マラソン14K

きのこ3 今日の距離・・・14K(今月の距離14K)

きのこ2 今日の嵐の曲・・・Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)

きのこ8 今月の目標まで・・・今月は体作り・足作りのため設定なし




●しげちゃんの所属チーム・・・セカンドウィンドAC
●しげちゃんの主な練習会・・・長居WIND
●しげちゃんの目標・・・国際マラソンの資格をとること


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

14:27  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふぁいと

しげちゃん、今年もがんばりましょう!
いつも、しげちゃんに背中を押してもらって
なんとか自信をもって走れるようになりました。
もっと上を目指してがんばります。
かげ | 2010年01月01日(金) 21:49 | URL | コメント編集

かげさんへお返事

かげさん、こんにちは♪
去年は満足できるレースは出来てました?
後半は全然お話も出来なかったあので気になってました
自己ベストは出たんでよしとしましょうね

今年はかげさんの刺激をもらって私も走りますよ
2月ぐらいまでは足作り・体作りで思うような練習は出来ないけどね
今年もお手柔らかにお願いしますね
しげちゃん→かげさん♪ | 2010年01月03日(日) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1815-58a4c3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
