スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(9/25)オープニング

レコメンレポ(9/25)オープニング

ちかさん帰ってきましたよ
相葉ちゃんの声も弾んでたのでやっぱちかさんがいいのかな?
オープニングからテンション高めの相葉ちゃんです

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 雅紀



【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。ちかさん」

ちかさん
「はい、こんばんは」

相葉ちゃん
「こんばんは、久しぶりですね」

ちかさん
「いやーそうでもないです」

相葉ちゃん
「だって先週、先々週と」

ちかさん
「あっそうですね」

相葉ちゃん
「欠席して、かと思えば」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「今日は何か30分以上前に入ってたらしいじゃないですか?」

ちかさん
「あっもう当然です」

相葉ちゃん
「で何かゲームしてたんでしょ?極端なんだよね」

ちかさん
「いやいやいや」

相葉ちゃん
「でさ、ちょっとすげぇ気になる事があって、ちかさんさマスクしてんのはいいんだけどさ、それ2個してない?」

ちかさん
「あっそうそうそう、これちょっと薄いんでね2重に」

相葉ちゃん
「2重にしているでしょ?厳重に凄いね、それ結構な気の遣いようじゃないですか?まー気を遣うに越した事ないですけども」

ちかさん
「そうです、はい」

相葉ちゃん
「2個つけてる人はじめて見ましたよ」

ちかさん
「2重にするといいらしいですよ、ほんとあのー薄い人はね」

相葉ちゃん
「えーそうなんですね、でも大丈夫ですか?体調は」

ちかさん
「いや僕は大丈夫です」

相葉ちゃん
「でも手洗いとうがいと消毒は今ちゃんとやらないと駄目ですね」

ちかさん
「そうですね、もう自分がならないことですよね、とにかくならないことで人に移さない」

相葉ちゃん
「そうですね、そこからはじめないと駄目ですね」

ちかさん
「睡眠とってビタミンCをとって」

相葉ちゃん
「うん、そうですね、その通りです」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「リスナーのみなさん、今貴重な言葉を頂きましたよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「じゃあ、ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「今週もやっちゃいます?」

ちかさん
「やっちゃいましょう」

相葉ちゃん
「いつもやってる心理テストのコーナーやりましょうよ」

ちかさん
「はい、いきましょう」

相葉ちゃん
「選びました?もう」

ちかさん
「これはですね」

相葉ちゃん
「頼みますよ」

ちかさん
「えー高知県の」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
かほりんさんから頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「あなたがぐっすり寝ているところに、突然電話が何度もしつこく鳴ってる電話に向かって一言言ってみて下さい」

相葉ちゃん
「僕が寝てて」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「大体何時くらいかな?朝方かな?」

ちかさん
「あーもう2時3時」

相葉ちゃん
「もう寝に入ってぐっすりした時に、ずっと電話が鳴ってる、その電話に向かって一言?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「何でマナーモードにしとかないんだ俺」

ちかさん
「あーそうですか?」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「これ自分を言ってるわけですね」

相葉ちゃん
「自分に言います、何で俺はマナーモードにしなかったんだろうって言ってとらないです電話」

ちかさん
「じゃこのかけてくる人に対しては何もないですか?」

相葉ちゃん
「かけてくる人に対しては何もないです」

ちかさん
「そうですか、いやもう凄い鳴ってるんですよ」

相葉ちゃん
「何々どうゆう答えがいいの?そうゆう答えにしたいの?凄い鳴ってんでしょ?だから凄い鳴ってんだけども鳴れば鳴るほど僕は何でだよマナーにしときゃさ寝れたじゃんと思うじゃん?自分に対して」

ちかさん
「これはですね、何が解るかと言うと、えー嫌いな異性から告白された時にあなたが思うことなんですね、何でマナーモードにしとかねぇんだよ俺」

相葉ちゃん
「意味が解んないじゃん」

ちかさん
「いやーこれはね」

相葉ちゃん
「解釈すると?」

ちかさん
「これを解釈すると」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「つまり」

相葉ちゃん
「何で」

ちかさん
「何で」

相葉ちゃん
「俺が」

ちかさん
「何でこいつと会っちゃっただよっていう事かな?」

相葉ちゃん
「ちょっと酷すぎないそれ、その解釈酷すぎるよ、俺超最低な人間じゃん」

ちかさん
「あっ」

相葉ちゃん
「自分を責めるんだもん」

ちかさん
「そう自分を責める」

相葉ちゃん
「あっそうか何で、違うよ会っちゃってるんだもん何で」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「こいつ俺の事好き、えー?ちょっと待ってどっちにしても酷いな、何で好きになってくれたんでしょうか?ははは、そうゆう解釈になるよ、凄い悪者じゃん」

ちかさん
「そうだから、かけてる人は悪くない」

相葉ちゃん
「悪くない」

ちかさん
「悪くない」

相葉ちゃん
「全然悪くない、好きと言ってくれる人に全然悪くない、ただ俺がいけないって事ですよね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「何であなたを好きになれないんだろ」

ちかさん
「そうゆう事ですよね」

相葉ちゃん
「えー何で断るベースなの?あーそうか嫌いな異性だもんね、よしそれでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」




改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております

早速ですけども今夜の1曲目聴いて下さい、えー嵐All the BESTから聴いて下さい、
嵐で 音符アオゾラペタル 音符




今回の心理テストの答え相葉ちゃんらしいね
人の事を悪く言わないとこが大好きだよ

それでは次は感じる!方言クイズ!です
頑張るので待っててね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1806-1a21c44c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
