スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

嵐ちゃん番組レポ

昨日まで忘年会で大忙しでした
志村どうぶつ園の相葉ちゃんまだ見れてないです

この日違う番組で嵐ちゃんが2分ほど出たらしくって
見れてないのですが嵐友ちゃんがレポして下さいました
みかりん、いつもありがとね

では見てない方は続きを キラキラ(オレンジ)



【More】



国立(believeの曲がバックで流れてて)&ディズニーシー(Happiiness)の映像が少しづつ・・・。
4冠の授賞式の映像マイガールの曲がバックで流れて)
そして。

「ひみあら」のVIP ROOMの場所でインダビューされてました。
(バックには、Love so・・・」の曲がバックで流れてた。
テレビに向かって左から、翔ちゃん潤クンニノ相葉ちゃん大ちゃん

♪男のアナウンサー(?)が、メンバーに何か質問したみたいで(音声は入ってなかった)、
その質問に、潤クンから、答えて。

潤クン
「本当に2009年が、すごく良い1年になったので・・・。

翔クン
「まぁ~。あの~。今年ツアー中に、5人で食事したりする機会が多かったんですけど。 あの~、リーダーが、言ってたのが。」
「あって言うか、言って!」と、翔クンが、リーダーに話を振ったのです。

大チャン
「まぁ、来年10年経って、また、いちから新たな気持ちで、5人でやっていけたらいいなと」

翔ちゃん
「と、言う話を、ドアを開けたら、2人で(相葉ちゃんと大チャン)泣きながらしてたっていう」(笑いが起きる)

相葉ちゃん
「何か色々な想いが、こみ上げて来て、10年分のね」と言いながら、
相葉ちゃんが、左横の大チャン見て
、「2人で、泣き明かしたよね?」

大ちゃん
「それが、涙となって、流れました」(ここで、翔ちゃん筆頭に、大爆笑!)


=質問=失敗談は?
ニノ
「失敗談ですか。失敗談ですって。」って言いながら、左横の相葉ちゃんに話しかけた。

相葉ちゃん
「おい!」って、相葉ちゃんが、笑ってた(みんなも)

相葉ちゃん
「失敗談なら、有るだろう。見たいな目で見るなよ!」

ニノ
「ゴメンナサイ。ゴメンナサイ・・」

相葉ちゃん
「今年は、パーフェクトイな1年でしたね。」

潤クン
「??パーフェクトな1年?」って、潤クンが、相葉ちゃんにツッコミを入れた。

相葉ちゃん
「他で、言ってもらえないんで、自分で、言ってこうかな」(目を見開いて、笑顔で言ってました


=質問=リーダーは?
大チャン(考えながら)
「日焼けぐらいですね。失敗談は」

ニノ
「(黒くて)夜、見えなかったもんね。」

大チャン
「そう!」

潤クン
「ちょっと、赤くなったの隠そうとして、ファンデーション塗ったら、青白くなって」

大チャン
「青白くなって~」



次は、次回の「ひみあら」の紹介 (2010年1月14日夜10時からので、VIPに、横峰さくら)
we can・・・の曲が流れてた♪
ゴルフ対決するみたいで、ゴルフ場に見せかけたセットに、5人が、グラブを持ってた。

そして、またVIPの場所で。
5人だけで、次回の「ひみあら」の見所を♪

翔ちゃん
「賞金女王の横峰さくらさんが来てくださって」
(相葉ちゃんが、「うん、うん、うん」声に出してうなずいてました。

翔ちゃん
「意外な一面を、たくさん見られた気がしますね。

ニノ
「対決もしたしね」

潤クン
「ゴルフ対決もしました」

相葉ちゃん
「ねぇ、まさかの結果だからね」

ニノ
「そうなんです」

潤クン
「あと・・」って、潤クンが翔ちゃんを指差して・・・。

潤クン
「あと『カバチの』・・・」

翔ちゃん
「そうですね」・・・
そして・・・。
『特上カバチ!!』の映像が、新曲と共に、少し流れた。

詳しいレポ本当に嬉しいです
みかりん、また何かあったらよろしくね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

15:29  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も♪

こんばんわ。しげちゃん。
レポ乗せてくれて、ありがとう!!
見れなかったしげちゃんに、相葉ちゃんの事が、伝えられて、
そして、しげちゃんに、喜んでもらって、うれしいです。v-349

嵐チャンが、カウンコンの司会をするって、昨日知ったから、
今日の「めざまし」で、ニュースするかな?って、張ってたら・・・。
カウンコンの司会の情報じゃなくて、
「最後の約束」のポスターが、表参道の駅構内や、
柱に貼られるって言う、ニュースでした。(「めざまし」の6時過ぎのWS)
1ヶ月前には、auのポスターが渋谷やったかな?嵐柱があったらしいし、
ホント、東京は、いいな~v-354
関西じゃ、考えられないもの・・・。

ところで、話は戻って。。。
今朝の6時過ぎの「めざまし」のWSの時に、7時半頃、嵐特集するって、
軽部さんが言っててv-344

その7時半の「嵐特集」を、しげちゃんは、見れましたか?
私は、ギリ見てから、仕事に行けました。v-349
時間にして、今日のは、8分くらいありました。

嵐の曲で、好きな曲ベスト5とか、嵐チャンのウダウダな話もあったし、
締めは、大チャンの言葉で、『五・七・五』で、言わされて・・・。
もう、朝から、シアワセだったし、大笑い出来ました。v-349
明日で、仕事収め~!!
しげちゃんは、いつまでかな?
寒いけど、朝起きて、頑張ろうね!!
みかりん | 2009年12月28日(月) 20:13 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、こんにちは♪
レポこちらこそありがとう!
何も見れてないから嵐特集もショックです
でも教えてくれるお友達がいて嬉しいです←コハルちゃん風

みかりんは昨日でお仕事終ったのね
私もそうですよ、って言っても今のお仕事はあと2週間ですが
自分のやりたいことしようと思って
オペラオーがずっと願ってた国際マラソンの資格をとりたいから
お花の勉強もしたいからそうしました

今年はみかrんと出会えてほんとうに嬉しかった
一緒にコンサートも行けたし嵐ちゃんの話もいっぱい出来た
ここにいつも遊びに来てくれてコメントも毎日のようにしてくれてありがとね

来年もみかりんとコンサートにいきたいよ
そしうて嵐会も出来たら一緒に行こうね(メールきたかな?)
来年もどうぞ宜しくお願いします
年末の挨拶しちゃったけど今年まだまだコメントしてね

しげちゃん→みかりんへ♪ | 2009年12月30日(水) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1804-d3f0e41b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
