スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

ベストアーティスト

もう最高でした嵐ちゃん
そして大好きな大好きな相葉ちゃんに会えた

嵐ちゃんいきなりの登場で格好よく歌ってました
今年1位の曲ですからね

そして翔ちゃん時間のない中見事に総合司会してました
すっごく格好良かったですよ
リーダーのリラックスしてたって言われて「してない」って言ってたね
先輩方がたくさんいらっしゃったからね
桑田さんに綺麗な顔してるねって言われたり肩を組まれたり人気者の翔ちゃん

嵐メンから翔ちゃんに話しかけるところ はーと  はーと がいっぱいだった
5人で嵐だから翔ちゃんみんなと会えて嬉しそうだった

メドレーにはマイガールなかったけど楽しく歌ってたよね
会場と一体となって盛り上げてくれて
今の嵐ちゃんが見れて
ドラマが終った後の相葉ちゃんの元気な姿にあえてよかった

今日はこのためにお花の学校お休みしちゃったから
でもでも明日から頑張るよ
だって嵐ちゃんがこんなに頑張ってるから
嵐ちゃん見習って私も頑張るね
嵐ちゃんはじめ出演者の皆様本当にお疲れ様でした

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったよね

こんばんわ。しげちゃん。
昨日のベスト・・・は、最高だったね。
髪の毛が長~い相葉ちゃん。
ちょっと、クシャクシャになってたけど、
可愛かったよね?v-349
直前SPで、最新曲って、紹介されたらしいから、
「マイガール」って、教えてもらったのだけど・・・。
聞けなくて、残念だった。
でも、「感謝・・・」聞けて、良かったよ。
ライブの初めを思い出せたしv-344
私も元気な相葉ちゃんに会えて、シアワセでした。v-344
今朝のズームに、昨日の番組10分の直前のメンバーのインタビュー&ズームインって、する所が有ったんだってね。
忙しすぎて、録画して行くのを忘れて・・・。
でも、人に聞いて、ちょっとだけ満足でしたv-349
ところで。
正宗クンが愛用していた自転車がANT ARES社製らしくて、
今、埼玉県の越谷レイクタウンの中の自転車さんで、非売品として、展示されてるんだって。
行きたいけど、遠過ぎ~v-406
なんでも、関東エリアが中心で、置いてきぼりされるよね。v-409
明日は、「VS嵐」に「ひみあら」って、嵐チャンがてんこ盛りだよね。
楽しみです。
みかりん | 2009年12月16日(水) 21:42 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、こんあいば♪
ベスト・・・は本当に最高だったね
正宗くんから相葉ちゃんに帰ってきたみたいだった
髪の毛伸びても素敵な相葉ちゃんだよね
衣装もばっちり決まってたしね

マイガールの愛用してる自転車って非売品なんだね
絶対売れちゃうのにね
でも関西でも展示して欲しいな
生で1回だけでも見たいよ

ひみあらでは相葉ちゃんまた選ばれてたね
つなぎだったけど、やっぱ笑顔は1番だもん
だれだって惚れちゃうよね
曇りひとつない太陽のような笑顔は相葉ちゃんしか無理だもん
しげちゃん→みかりんへ♪ | 2009年12月20日(日) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1787-d3dd7691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
