スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(9/18)オープニング

レコメンレポ(9/18)オープニング

今回もちかさん来ませんでした
って言うか先週と2本まとめてなのかな?

10周年記念ツアーのオープニングで焼肉賭けてたなんてね
焼肉おごってもらったのかな?

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きを見てね 雅紀



【More】



携帯にロックはかけても心には鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。あれ?ちかさんは?

なべちゃん
いや今日も休みです

相葉ちゃん
また休みかよ、次来たら絶対焼肉おごって貰おうね

なべちゃん
はい

相葉ちゃん
この間さ、この間あの嵐の国立競技場でのコンサートで何からはじまるって言うね、何の曲からはじまるかっていうのを、ちかさんが予想したんだよね

なべちゃん
はい

相葉ちゃん
で、ちかさんは「嵐のA・RA・SHIで絶対はじまるでしょう」でした、「嵐は嵐のA・RA・SHIで絶対はじまる10周年のコンサートで」って話で「え?自信ありますか?」って言ったらちかさんは「あります」と言ったんだよね、で「じゃもし外れたらどうしますか?僕当たったら焼肉おごりますよ」って言って、で「ちかさん外れたら焼肉おごってね」って言ったら「解った」って言ってね、蓋をあけたら感謝カンゲキ雨嵐ではじまって、でこれそん時さ、ちかさん聞いた?あの言葉

なべちゃん
聞きましたよ

相葉ちゃん
「えーだって感謝カンゲキ雨って入ってるじゃん」ってさ小学生みたいにさ、1/3当たったじゃん

なべちゃん
言ってましたね

相葉ちゃん
酷いね「僕もつのは1/3だけだよ」ってさ、あの男はほんとに

なべちゃん
子供みたいに

相葉ちゃん
ね、子供みたいな事言ってね、ちかさんに絶対おごって貰おう、早速ですけどもオープニングメール紹介したいと思います

ジングルベル えーこれはですね、ラジオネームあいぼんさんから頂きました
えー相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。先週爪が3ミリって言う話をしましたよね、CDを開けるのが大変と言っていましたよね、私もそれに困ってて毎回地道にボリボリ短い爪を使って開けていました、でも凄い事に気がついたんです、最近はCDのビニールの端っこにタバコのようにビラビラついてるみたいなんですよ、えー私は嵐のEverythingを買った時に気づいてとても驚き感動しました、相葉ちゃんもちかさんも今度CDを買った時に是非確認してみて下さい

相葉ちゃん
へー付いてるのと付いてないのあるでしょ?嵐のついてた?嵐のついてる(確認してました)何かさ洋楽系ついてなくない?

なべちゃん
洋楽系付いてないですね

相葉ちゃん
ピッチピチだよね、空気抜いてね

なべちゃん
これヒラヒラつけて欲しいですね

相葉ちゃん
僕としてもヒラヒラつけて欲しいし嵐は付いてるって事だから、ちょっと安心したけど、洋楽の話しよう、ハサミも使えなくない?だって引っ張りも出来ないから、どうやって切るんだよって

なべちゃん
ピッチピチでしょ?

相葉ちゃん
ピッチピチだもんあれ、あれ是非開けやすくして欲しいですね、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス




改めまして、こんばんは。嵐の相葉雅紀です。こ番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、All the BESTより嵐で ♪ Believe ♪




ただいまベストアーチスト見ながら作成してます
オープニング曲格好よかったですね
翔ちゃんひとりだけど後ろに嵐メンがいるよガンバレ!

次はA-1GP最強決定戦ですよ
さあ遂に嵐メドレーはじまるよ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

21:25  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ~

こんばんわ。しげちゃん。
テレビ観戦しながらのレポご苦労様です。v-426
今朝の「めざまし」5時台のだけ見て、仕事に行きました。v-349
なにせ、7時までに仕事場に行かなくては、いけなかったから・・・。
相葉ちゃんの「ファンタジーのリアリティーのある・・・」のコメントに、カワイさを感じました。v-349
潤くんからは、突っ込まれて、補足のコメントが有りましたね。
主題歌は、「空高く」(リリース未定)だとか。またまた楽しみですね。v-349

雑誌立ち読みした中に、Mステでは、「believe」と「everything」となってたね。
ディズニーとの夢の共演は、1年以上前から計画されてたってね。
大チャンは、準備期間中に、ディズニーシーに行って、その舞台に自分が立つのかって、思ってたってね。
行きたかった~よね?
なかなか抽選で、当選しないから、悲しいです。
カウンコンもハズレ~
知り合いは、当選して行くんだって。羨ましいです。名古屋もだって。
別の人も、名古屋のオーラス(天井席らしい)にも参戦って、話を聞くと。
なんで、私達は、行けないの?って、悲しくなるわ。v-406
又別の人が、この前、東京ドームに参戦した人が、相葉亭に食べに行って、相葉ママにサイン貰ったって。
しかも「マサキを、宜しく」っての言葉まで貰ったみたいで。
しかも、その人、名古屋に2日間とも参戦するって。東京も、2日間参戦して来てたし。。。
羨ましい話ばかり聞く今日この頃です。v-393
シャーナシです。
テレビ観戦で、楽しもう~!って、割り切るしかないです。v-426
相葉ちゃんのポスターに話しかけながら・・・
今日の番組、最初に嵐チャンだったね。
私、油断して、テレビの前から離れてて、戻って着たら、歌が始まってって・・。
でも、しっかり相葉ちゃん、見れて。満足!!
髪の毛、伸びたな~って。
最後、はける時、テレビの相葉ちゃんに向かって、手を振りました。v-349
昨日の宿題クンは、録画してるけど、見る時間がないので、明日観ます。
聞くところによると、相葉ちゃん、あんまし話してなかたらしいけど。お疲れなのかな?

翔ちゃんも、激務で、今日のしかいの台本も300ページも有ったらしいけど、
翔ちゃんのことだから、きっと台本を、読んで覚えたかも?だし。
今日の朝から、ベストアーティストのリハして、宿題君の収録して、夕方は、メンバーと、ベスト・・・のリハして・・・て、翔ちゃん、体、大丈夫かしら?って、心配してしまう。
ニノも、ベイストームで、体があんまししんどかったから、お姉さんに運転頼んで、病院に行ったとか。。。
相葉ちゃんは、マイガールが終わって、一息つけるかな~?
マイガールのオールアップの直前の収録は、スタジオで、有名な写真家の先生のアシスタントしてて、「君なら、どう撮る?」って、言われて、
シャッターを押してたシーンだったみたいで、
それが夜中で、その後、テレビ誌に取材して(夜中の2時ごろみたいで)。
次に仕事は、6時間後って。。。
次々に、仕事して、みんな大丈夫かしらん?
色々な音楽番組に、東京ドーム3日間して、
テレビ番組の収録して、取材して・・・。
いつも、笑顔の相葉ちゃん。
これからは、テレビで、しっかり応援するよ!って、後ろのポスターに話しかけました。v-344
みかりん | 2009年12月15日(火) 22:38 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、いつもコメントありがとね
そっかみんな大変なスケジュールなんだね
日曜はマイガール日って決めてて1話から流してるの
正宗くんの相葉ちゃんも凄く好きなんだ
愛があって優しくって相葉ちゃんそのものような気がして

私もコンサートはもういけなくて
コハルちゃんのように相葉ちゃんのポスターに向かって「言ってきます」「ただいま」とか話しかけてます
そしてTVに出るときは何時間も前からワクワクしてますよ

相葉ちゃんがいなかったら私の今はないから
ひとりになって余計そう思うよ
でもね嵐友ちゃんの嵐会の企画してもらって嬉しいの
日にちも私の希望通りだったし相葉邸にも行くかも?だしお店のストラップが欲しくて行かないと買えないから

Mステもマイガールは歌わないんだね
でも何でもいいから見たい
どの曲も嵐ちゃんらしい曲だしね
静と動の曲で凄くいいステージになりそうだね
学校から即効に帰ってきてみるよ

札幌のグッズありうがうね
七部袖のTシャツはお花の試験で着ようかな?って思ってるの
いつも嵐ちゃんに守って欲しいから
勿論相葉ちゃんの写真をポッケに入れるよ
しげちゃん→みかりんへ♪ | 2009年12月20日(日) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1786-0c1f8d14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
