スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

コメントのお返事です

みなさん、こんあいば♪
毎日マイガールのリピとお花の勉強で大忙しです
今日だけで最終回2回も見ましたよ・・・涙ばかり出ます

そしてコメント頂いてるのにお返事できなくてごめんなさい
11月分からまとめてこちらにお返事させてもらいますね

●コメント頂いた方
 key-rp(keyちゃん)
 SUGARさん
 みかりん(10回)
 akko(7回)
 waco(8回)
 みんちゃん(5回)
 香奈子さん(3回)
 かげさん
 いがまるこさん(4回)
 まおまおさん
 フシタニさん
 くみさん
 しのっちさん

●拍手コメント頂いた方
 香奈子さん
 あみちゃん(2回)
 あきちゃん
 ゆうかママさん


【More】



●コメントのお返事です
ジングルベル keyちゃん
こんあいば、keyちゃん
めちゃくちゃ遅くなってごめんね
チャレンジの時にコメしてくれたんだね
毎日嵐ちゃんばかりで楽しかった
ドームコン行ってたんだ
メール気づかなくてごめんね
でもメール遠慮なくしてきてね
今度こそ絶対会いたいから
相葉ちゃんドラマ終ってなんか寂しい
DVD早く出て欲しいんだけどな


ジングルベル SUGARさん
こんばんは、お返事遅くなってすみません
羽鳥さんのタイムカプセルは違う時に見れました
さすが嵐ファンですね
先を見越してるなんて
これからも情報あれば教えて下さいね


ジングルベル みかりん
こんあいば、みかりん
いつもいつもコメントありがとね
嵐ちゃんからのプレゼントにはビックリしたよ
色紙は届かなかったけどね
チャレンジはすっごく楽しかったね
嵐ちゃんが1週間も見れるなんて
相葉ちゃん倒れないか心配だったけどね

嵐ちゃんのお祝いん日は朝からワクワクだよね
今頃みんなでお祝いしてるのかな?とか考えちゃう
もうすぐ相葉ちゃんのお誕生日だし
その時はまたMステのスーパーライブだから実家に帰るよね
嵐ちゃん5人で行くかも?
私もみかりんと会えて一緒にコンサート参戦できて嬉しいよ
今度も一緒に行こうよ

北海道にいけなくなった時寂しかったけど
でもオペラオーにごめんって言われた時その寂しさも消えたよ
やっぱり私の中ではオペラオーが一番
相葉ちゃんも勝てないよ
いつも相葉ちゃんの事を思ってる私をずっと見守ってくれたし
何処でも会いに行かせてくれたもん
今度は行って来いって言ってくれるから一緒に行こうね

みかりん、いつも心配してくれてありがとう
寝不足は日曜に解消してるよ
昨日はお友達と1時までファミレスにいて帰ってきてそく寝たよ
起きたら12時もうビックリしたよ
でも毎日が楽しいし好きなお花も触れるからね
自分の事より相葉ちゃんの体が心配だったよ
でも無事にクランクアップできてよかった

ほんと楽しみだね
5人でドラマって最高だよ
仲良し5人がどんな演技を見せてくれるのか
相葉ちゃんはどんな人を演じるのか楽しみ
マイガール凄くよかったね
相葉ちゃん疲れてる感じだったけど
でも今は元気だと思うから
嵐がみんな元気でいてくれたらそれで嬉しいから

ほんとに木曜は楽しいよね
でも私はマラソン練習に行く日なのでVS嵐は録画なんだ
今度の木曜は忘年会でカニ料理食べに行くの
ひみあらも録画になっちゃうけど仕方ないよ
PVの時はほんとに忙しかったみたいだね
少しはお休みとれたのかな?

札幌ドームはいい席でほんとよかった
相葉ちゃんを近くで見れるなんて羨ましい
でも遠くてもいけなくても気持は札幌にいたよ
マイガール今生で聞いちゃったら涙がとまんないよ
今度こそ一緒に喜びを分かち合いたいね
罪悪感なんて考えないでね
ひとりでも多く幸せになってくれたらそれでいいから
無事に帰ってきてよかった

みかりん、詳しいレポほんとありがとう
記事にさせてもらったよ
ほんとに行った気分にしてくれてありがとう
凄くたのしそうなMC、笑ってたんだろうな
グッズも雨の中並んでくれてありがとね
ナゴヤ行きたいね、もう一度相葉ちゃんに会いたい

みかりん、連続コメありがと
そうだね私には嵐ちゃんも嵐友ちゃんもいる
ブログしてきて沢山の人達に支えられてる
本当にありがとね、感謝しまくりです
1月もそうだけど12月も楽しみいっぱい
相葉ちゃん誕生日にMステスーパーライブ楽しみ
相葉ちゃん出たいって言ってたもんね
また相葉ちゃん誕生日話題が出そうだよね
きっと曲はマイガールだと思うな
ブログ更新は自分のペースでしかかけないから
何か情報あればまた教えてね

ほんとに心温まるドラマだったね
正宗くんの役がピッタリだった
あんなに優しく演じられるのは相葉ちゃんしかいないよ
本当の相葉ちゃんもそうだからね
オフィシャルブックはもう見た?
めっちゃいいよね、どのカットも素敵過ぎます
これは我が家のお宝です


ジングルベル akkoへ
こんあいば、akko
長い間お返事できなくてごめんね
タイムカプセルあんなことかいてたんだ
5人が今もずっと変わらなくてよかったね

いつも応援メール・コメントありがとう
オペラオーと一緒に頑張ってるから安心して
またいつでもメールしてね
お返事できない時もあるけどなるべく返すね

嵐ちゃんのTVには絶対見逃せないよ
しっかり準備万端でテレビの前に居ますよ
ジャンケンに弱い相葉ちゃんいつも支払わされてるんだね
でも笑顔で払ってそうだよね

札幌のレポは一緒に行くはずだったお友達に聞きました
オペラオーと一緒に頑張ってるから大丈夫だよ
思い出すとすぐ涙が出ちゃう
だからそんな時は相葉ちゃん見るようにしてるんだ
今度ジャニショに行って相葉ちゃん連れて帰ってくるよ

ほんとに5人ともキラキラしてた
私はやっぱり相葉ちゃんダントツでトップだよ
何着ても格好いい相葉ちゃん
何でマネキンファイブでは翔ちゃん駄目なのかな?

無事に49日が済んでよかったです
akkoお花届けてくれてありがとう
今もまだ供えてあるよ
いつも心遣いには感謝です
何かあったらまたメールするね

そうだよ、頑張って勉強してるよ
時間がなくて仕事から直行で学校行くんだけど
レッスンの時間には間に合わないんだ
だから休み時間利用しながら最後までいるの
帰ったら12時前くらい
3月まではこのペースになりそうだよ
でもオペラオーが守ってくれるから大丈夫だよ


ジングルベル wacoちゃんへ
こんあいば、お返事遅くなってごめんね
3Dめがね作ったんだね
家族全員作ったなんて凄い
私はTV LIFEの付録ですよ
私も手を伸ばしたけど掴めなかった(当たり前だけど)
でも手を伸ばしたくなるんだよね
嵐ウィーク最高だったね
DVDもありがとう!

wacoちゃんと仲良くなれて感謝です
ここをみつけてくれたのも凄く嬉しいよ
私もこれから嵐ちゃんをwacoちゃんと一緒に応援していきたい
まだまだ新米な私ですが宜しくね

wacoちゃん、大変なんだね毎日
私も時間に追われる毎日だけど頑張ってる
みんないつも応援してくれるしね
オペラオーの事尊敬してくれてありがとう
天国できっと喜んでると思うよ
明日からまた1週間がはじまるね
私もマイペースでブログ更新していくから
また遊びに来てね

この日はMステだったね
マイガールをテレビだけど聞けてよかった
生で聞いちゃうと泣いちゃうよ絶対
CDはマイガールしか聞いてなくて今度全曲聞いてみるね

wacoちゃん、いつもコメントありがとう
そっか「よしよし」って言ってくれてるかな?
いつもお話してたから何だか寂しいけど
泣きたい時は泣いてるから、でも笑う時はめっちゃ笑ってるよ
コンサートレポはお友達に教えてもらいました
行った気分になってくれてよかったです

そうだよ、いつも元気に居られるのは相葉ちゃんがいるから
そしてwacoちゃんや嵐友ちゃんが支えてくれるから
いつも元気付けてくれてありがとう!

え?相葉ちゃんと一緒?
凄く嬉しいコメントに涙です
いろんな人達が私の事思ってくれてるって思うだけで嬉しい
ほんとにここを続けていってよかった
残り1人になってもここはやめないからね

マイガールはほんとに素敵なドラマでしたね
もっとたくさんの人に見て欲しかったよね
あん時間だと知らない人も多いだろうし
正宗パパが相葉パパとだぶっちゃって
きっとあんな優しいお父さんになるんだろな
そんな日が来て欲しいような欲しくないような
でも相葉ちゃんの幸せが私の幸せだから


ジングルベル みんちゃんへ
こんあいば、お返事遅くなってごめんね
相葉ちゃん表紙はじめてなんだって
みんちゃん、買ったかな?
マイガールほんとに勿体無いよあんな時間なんて
私も職場の人に宣伝したよ
嵐ちゃんからの記念品にはビックリだね
でもその気持が嬉しくてずっと応援したくなっちゃうね

ほんとに楽しみが増えたね
まさか紅白なんて思ってもいなかったのは嵐ちゃんのほうだね
でも紅白は今年頑張った人が出るものだから当然だよね
どこまで登っちゃうんだろ?
もう世界に嵐は巻き起こっているよね

マイガールオフィシャルブックだね
もうみるとこたくさんあって飽きないね
どの写真もすごくよくてポスターあればよかったのにね
DVDもメイキングに期待しちゃおうね

みんちゃん、いつも涙しちゃってるのね
私もリピってるのに涙だよ
最終回も泣いちゃったしいいドラマだよ
こんなドラマはもっと増やさなきゃ
心がほんとに暖かくなれるもんね
東京ドームも無事終ってよかったね

レコメンレポ遅くなってごめんね
正宗くんにももう会えないのは寂しいけど
DVDが出てくれるので楽しみにしておきましょ


ジングルベル 香奈子さんへ
こんあいば、お返事遅くなってごめんなさい
香奈子さんは相葉ちゃんファン13年なんですね
私なんて新米ですよ、これからも色々教えて下さい
相葉ちゃんはみんなから誉められまくってましたね
でもそれが相葉ちゃんの姿なんだと思います
いろんな雑誌で相葉ちゃんの笑顔届いたらいいですね

レポ読んでくれてありがとう
お友達が参戦したので報告くれました
素敵な人達に囲まれてます
香奈子さんも札幌いけなかったんですね
でもきっとまた会いえるはずだから楽しみにしましょ

ほんとに沢山のお友達に囲まれて幸せです
香奈子さんのコメントにもどれだけ助けられたか解りません
これから大変だと思いますが頑張っていってくださいね
相葉ちゃんの笑顔で頑張っていけたらっていつも思ってますよ
コメントは出来る時だけでいいので気にしないでね


ジングルベル かげさんへいつも練習会でお世話になってます
ご心配ありがとうございます
でもとりあえず大丈夫ですから
相葉ちゃんのお話また付き合って下さい


ジングルベル いがまるこさんへ
こんあいば、お久しぶりです
お返事遅くなってごめんなさい
偶然にお友達に会うなんて嬉しいですね
いがまるこさんも毎日忙しそうですね
マイガールも終っちゃって凄く寂しくなります
でも暫くはリピしまくってるち思います
あー記念品とどきましたか?

そうですね、睡眠は大事ですよね
でも帰ってくるのが12時ぐらいなのでつい遅くなっちゃうんです
だから休みの日も早く寝れなくて
でも頑張って目標たてるようにしますね

マイガールっていい曲ですよね
ドラマの志シーンが蘇ってきそうです
そっかやっぱり寝る時間が遅くなるんだね
起きる時間が一緒だからほんとに早く寝なきゃだよね

札幌は初日雨だったようでずぶぬれだったそうです
オリスタ表紙の相葉ちゃんはそく買いましたよ
最近寒くなってきたから気をつけてね
今のところインフルエンザは大丈夫ですよ


ジングルベル まおまおさんへ
こんあいば、お返事遅くなってすみません
相葉ちゃん正宗くんになりきってるので
どんな番組もそう見てしまいますよね
ミラーマンは凄い面白いから視聴率も上がるのも解るよね
マイガールのメイキングも長くて嬉しい
そしてこの曲もとっても素敵だと思います


ジングルベル フシタニさんへ
初コメントありがとう
早速行ってみるよと言いながらまだなんです
近いうちに行かせて貰いますね


ジングルベル くみさんへ
こんあいば、くみさん
先日は」素敵なプレゼントありがとう!
オフィシャルブックもう届きましたか?
凄くよかったでしょ?いつも長めてますよ


ジングルベル しのっちさんへ
こんあいば、しのっちさん
東京ドーム参戦できたんですね
ほんと羨ましいです
素敵な嵐ちゃんたくさん見て来ましたか?
また素敵な嵐ちゃんに会えるといいですね


●拍手コメントのお返事
ジングルベル 香奈子さんへ
こんあいば、香奈子さん
いつもコメント有難うございます
はい、頑張って更新しますね

ジングルベル あみちゃんへ
こんあいば、あみちゃん
試験まで一緒に頑張ろうね
一緒に合格できたら嬉しいね

2回目の拍手あみちゃんだよね
ブーケは凄く誉めてくれたよ
ひくところがあんまりないみたいで
こんな作品本番で作れたらいいのに
今のペースでやっていくよ
練習で80点でも試験は70点ぐらいみたいだしね
お互い頑張ろうね


ジングルベル あきちゃん
こんあいば、あきちゃん
オペラオーの為にも悲しい顔は出さないようにしてるんだけど
それでも泣きたい時はあります
でも泣きたい時は思いっきりなきます
そして相葉ちゃんを見て笑顔を取り戻します
思い出すのも供養になるってほんとそうですよね
また明日オペラオーに会いに行ってきます(お墓が勤務先の前なんです)
いつもコメント有難うございます


ジングルベル ゆうかママさんへ
レコメンレポ遅くなってごめんなさい
雑音で聞き取れないんですね
まだこちらは聞くことが出来るのでレポしますね
いつも待ってくれて有難うございます

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事、ありがとう!

こんばんわ。しげちゃん。
忙しい中、私にもみんなにもコメントの返事をしてくれて、ありがとう!!
アップした時間見て、びっくり。v-355
体、大丈夫??
コメントすると、しげちゃん、返事しなくっちゃって、プレッシャー掛けるんじゃないかと、思って、この頃、止めてたのね。
でも、しげちゃんと話したいし、相葉ちゃんのこと、分かち合いたいから、
思ったことは、遠慮せず、これからもコメして行くね。v-349
「マイガール」終わって、寂しくなるね。
でも、オフィシャルブック買ってるから、それを見て、楽しみます。v-344
明日は、テレビ番組に出るから、ウレシイ。
翔ちゃんが、司会するし。
嵐チャン出るから、相葉ちゃん、見れる~v-349
それから、今日、「最後の約束」の会見があったらしいので、
明日の「めざましテレビ」のWSとかで、するかもです。予約・予約・・。
でも、もし、なかったらゴメンヤで。
いつも、火曜日とか水曜とかに出るテレビ誌が、今日&明日、発売やってんね。
嵐チャン、いっぱいみたいだから、明日仕事帰りは、無いかもv-395
札幌に一緒に行けなかった分、来年は、絶対に一緒に参戦して、相葉ちゃん、応援しようね。v-344
相葉ちゃんに会いたいよね。v-349v-349
相葉ちゃん、どうしてるかな~って、恋する乙女になってます。
想っただけで、ドキドキです。
みかりん | 2009年12月14日(月) 21:56 | URL | コメント編集

ありがとう♪

しげちゃん、お返事ありがとう!
こんなにたくさんのお友達がしげちゃんのこと応援してるんだね。
あらためて、すごい!!と思います★
そしてこうやってしげちゃんがそれに応えてくれちゃうから
ほんとすごいです♪(←コハルちゃん風!?)
でもみんな、お返事期待してコメントしてるのではないと思うので
気楽に読んでもらえたらな...と。
わたしなんか、聞いてもらいたいことを、ただだらだらと。
ほんと、付き合ってもらって感謝です。
これからも一緒に嵐ちゃんを応援していけたら嬉しい!

昨日の宿題くんの相葉ちゃん、二人三脚走り幅跳びの時すごくドキドキしちゃったけど
今日の歌番組も楽しみだよね♪
waco. | 2009年12月15日(火) 06:46 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、こんにのみん♪
いつもコメントありがとね
遅い時間までかかったけど大丈夫だよ
みんなの気持が嬉しいから

遠慮してくれてたの?
そんな気を遣わなくてもいいのに
こうやって相葉ちゃんの事たくさんお話出来たら嬉しいから
これからはじゃんじゃん書いてね

マイガール終っちゃって早くDVD出ないか毎日HP覗いてます
今回はamazonでなくテレ朝ショップで買うから
絶対特典がついてきそうじゃない?
私もオフィシャルブック見ながらマイガールリピってるよ
今日は生で嵐ちゃんが見れる
だから学校もお休みしちゃった
今眠くて仕方ないから夜のためにお昼ねしちゃいます
また感想書くから遊びに来てね
いつもありがとう!みかりん♪
しげちゃん→みかりんへ♪ | 2009年12月15日(火) 15:34 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、こんにのみん♪
いつもコメントありがとうね
凄く嬉しくて丁寧に読ませて貰ってます
そんなに人気者でもないよ
でも知り合った嵐友ちゃんは大切にしたいから

今日は生で相葉ちゃん見れるね
もうどんな衣装で登場するのかも楽しみだし
何の曲歌うのだろうって
マイガールは絶対歌って欲しいね

いつものキラキラ笑顔の相葉ちゃん見れるかな?
疲れはもう出てないかな?とか心配だらけ
きっと元気な姿で現れるんだろうね
最初から嵐ちゃんみたいだし5曲も歌うって書いてあったし
夜に備えて少しお休みしようかな?

いっぱい感想書くからまた遊びに来てね
お返事は基本的にお返ししたいから気にしないでどんどん書いちゃって
うまくお返事できないかもしれないけど(文章下手だから)
じゃまたね、いつもありがとう!wacoちゃん♪
しげちゃん→wacoちゃんへ♪ | 2009年12月15日(火) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1785-81046ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
