スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

「マイガール」最終回

みなさん、こんあいば♪

マイガール最終回

1時間ちょい遅い関西の放送も終りました
もう涙涙涙でしたね

正宗くんとコハルちゃんは本当の親子以上でした
正宗くんを思うコハルちゃんに胸をうたれました
そしてその気持にこたえる正宗くん格好いいです

たくさんの人達から愛されて守られて
真っすぐな正宗くんだからなんだろうなって
それは相葉ちゃんとダブルことがあるもん


【More】

ニューヨーク行きを決断するにはとっても悩んだし
なによりコハルちゃんとの別れが悲しい
でも頑張ってる正宗くんがコハルちゃんは大好きだから

最初から最終回まで本当に心が温まる気持で見れました
こんなにあったかいドラマが何でナイトドラマなんだろう?って
もっともっとたくさんの人に伝えたかったのに

相葉ちゃん初主演だけど立派に演じてくれました
嵐メンも凄く心配してくれたって聞きました
嵐が仲間を思う気持が今更ながら嬉しいです

周りの人を気遣う相葉ちゃん素敵です
これからこんなお仕事がもっと増えたら嬉しい

相葉ちゃんの笑顔は曇りひとつなくて
太陽のように輝いてるものね


マイガールを作り上げて頂いた関係者の皆様
こんなに素敵なドラマを伝えてくれて有難うございました
最近ではない本当に心温まるいいドラマでした
心からお礼申し上げます

相葉ちゃんライブ・撮影に大変だったと思います
これで少しはゆっくりできるかな?
また元気な姿をライブで見せて下さい
ナゴヤ参戦されるかた私の分まで元気な相葉ちゃん見て来て下さいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1779-8d364de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
