スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(9/11)オープニング

レコメンレポ(9/11)オープニング

やっとレポ出来るようになりました
3ヶ月も前のレポになっちゃってごめんなさいね
いつも心待ちにしてる優しい嵐友ちゃんありがとう!

ちかさんまた遅刻でしたよ
今回はなべちゃんと頑張ってました

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをどうぞ 雅紀


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
8月の28・29・30と国立競技場でコンサートやりましたけども、えー来てくれたみなさん本当にどうも有難うございます、えー最終日に関しては雨も降っていたんですけども、そんな中ね来てくれた方には本当に感謝しております、有難うございます、今日はですね、ちかざわさんが遅刻ですか?

なべちゃん
いやー来ないらしいですね

相葉ちゃん
これ何?なんですか?どうゆう事?何だろうね、他の仕事ですかね

なべちゃん
ですかね

相葉ちゃん
えっ待って、仕事だからこっちに来れないって事はさ仕事の中でも順位をつけてるって事あの人?どうゆう事?こっちだって仕事でしょ?

なべちゃん
そうですよね

相葉ちゃん
立派なね

なべちゃん
そうですね

相葉ちゃん
ちかざわさん、これ来週滅多打ちにしてやろうと思いますんでね、みなさんね楽しみにしていて下さいね。えーオープニングメール紹介したいと思います、先ほどお話しましたコンサートのお話ですね

ジングルベル 東京都のですね、りなちゃん
えー28日のコンサート行かして頂きました、私は今年大学受験なので、やっぱり今までずっと応援してきたから10周年コンサートには絶対行きたいと思って、この日に向けて必死に勉強したら行くって言う条件を自分で作って夏凄い頑張りました、そしたら嵐の曲の詩が今まで感じた事がないくらい身にしみてコンサートでいっぱい泣いてしまいました、ほんとにほんとに感動してしまいました、そして5×10コンサートではじめて聴いたのですが嵐の感謝が凄い詰まってるなどと感じております、えーありがとうのところが凄くいいなとこちらこそありがとうと思います

相葉ちゃん
有難うございます本当に、ね、やっぱり色々こうみんな状況とかね違うだろうし、それこそりなちゃんは受験でいけるかどうかも危ないときに、こうやって頑張って来てくれたっていうのが嬉しいですね、ね

なべちゃん
ありがたいですね

相葉ちゃん
ありがたいですね、これ嵐ちょっと又まだまだ5×10のあのツアーは続くんでね、観に来る方は楽しみにしていて下さい、えーそれでは今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めまして、こんばんは。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、えー先ほども話しに出ました、これ聴いて下さい、All the BESTより嵐で ♪ 5×10 ♪




私も28日に見に行きました
凄く感動して嵐ちゃんに感謝してましたよ
嵐ちゃんはやっぱり素晴らしいと思います
何においても一生懸命でファンを第一に思ってくれるところが大好き Wはぁと

次は思い出シュレッダーですよ
暫くお待ち下さいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1772-a23327fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
