スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

マイガール視聴率

毎日マイガールリピってるしげちゃんです
宿題君の前は第8話
只今第2話を見てますよ

ところでマイガールの視聴率が8話ではじめて10%超えましたね
ナイトドラマでこの数字はすごいですよ
早い時間なら間違いなく上位ですもんね

もっともっといろんな人に見て欲しいな
純愛ラブストーリー
正宗くんが相葉ちゃんだからなお更いいよね

そういえば室井さんの糸電話で相葉ちゃんの事がかいてありました
実家のお店にファンの人がくるって
相葉ちゃん聞いてたんだねご両親から
お店の12月のカレンダーは可愛い相葉ちゃんでしたよ
行かれる方は是非チェックしてみて下さい

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時間がないよ~

こんばんわ。しげちゃん。
マイガールは、ほんと、心にじ~んと来るドラマだよね。v-349
見るたびに、心が温まるよ。
でも、私には時間がなくて、なかなかリピできないよ。
オフィシャルブックも未開封のままだし・・・。

正宗クンのハトコ役の山崎樹範クンののブログに、
29日に自分の収録を終えた事や
相葉ちゃんのことや、現場で事、少し話してたよ。
ドラマももう少しだね。寂しくなるわ~v-409
みかりん | 2009年12月01日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1761-029f5124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
