スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(9/4)Aー1GP最強決定戦

レコメンレポ(9/4)A-1GP最強決定戦

まだ9月なんだよな
今何月って話ですが
でも楽しみにしてくれてるので頑張ってレポするね

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】




やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★


z あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです。えー早速今週もきてるので最強情報を紹介していきます


メール これはですね、埼玉県のゆうこさん
私の最強なこと、えー聞いて下さい。この2年間ゴキブリを踏んだことです、驚く事に踏んだ場所は同じでした、えー更に凄いことは2回とも裸足だったって事です、これって最強じゃないですか?又相葉ちゃんゴキブリを踏んだことありますか?

ちかさん
踏まれるゴキブリもゴキブリですよね

相葉ちゃん
ゴキブリってもの凄い速いじゃん、でゴキブリをこう新聞紙とかで潰そうとしてもなかなか潰せないでしょ?なのに2回踏んだと、しかも同じ場所で、何かありますねそこにはパワースポットです、続いていきます


メール 新宿区のですねラジオネームひとみんさん
会社の同期の最強話です、私の同期はサウナが大好きなのですが、家にサウナがないためお風呂に半分くらいお湯を張りちじこまってビニール傘をさして即席サウナを毎日開催しています、この節約の精神とサウナへの、えー執念は最強じゃないfでしょうか?

相葉ちゃん
凄くない?お風呂に半分張って、で上からビニール傘をこうやってさして、ちじこまってるんだって

ちかさん
それでサウナになりますか?

相葉ちゃん
あーでも蒸気がたまるからスチーム的なお湯を熱くしとけばなるんじゃないの?でもさそこまでしてサウナ、サウナって何がいいんでしょ?どうなんでしょ、好きですかサウナ?

ちかさん
でもねあんまりね長持ちしないんですよ入っても耐えられない

相葉ちゃん
何分くらいですか?

ちかさん
いやーあそこのサウナの時計早いから何だか解らないですけど

相葉ちゃん
あれ12分計なんですよね

ちかさん
12分計ですか、そうですね

相葉ちゃん
12分いけますか?

ちかさん
まーでもせいぜい4分、そんなもんですね

相葉ちゃん
あー入れて、僕でも10分以上入りますね

ちかさん
顔が熱いじゃないですか?

相葉ちゃん
熱いですね

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
あれピアスしたまま入るとほんとに耳痛くなるんですよ、ピアスが熱くなっちゃって

ちかさん
熱いですね

相葉ちゃん
もうそれ何回か火傷しかけましたね、気をつけて下さいね、みなさんね。いやーこれ僕ねあんまりサウナってあんまりなんだろうな魅力、まー魅力は感じますけどそんなに毎日入りたいなとは思わないですけど、その執念は凄いうですね、うちのあばあちゃん家サウナあるんですよ、でちっちゃい頃からサウナ入ってたからあまり今はもう好きじゃないのかな?いやどうなんでしょう、うちのばあちゃん超好きですねサウナね、続いていきます


メール えー札幌市のですねはるかさん
こんばんは、私は飴を食べると顔だけ汗をかきます、不思議ですよね

相葉ちゃん
って言うメールが、飴を食べると顔だけ汗をかきますという最強情報なんですけど

ちかさん
はーあのこれ最強でしたよね、そうゆうコーナーでしたよね

相葉ちゃん
そうですね最強、あの僕最強だと思いますよ、飴を食べて顔だけ汗をかくってなかなかないと思うんです、何飴でしょうね

ちかさん
何飴でしょうね、何の飴でもですかね

相葉ちゃん
でしょうね顔から、何ででしょうね不思議ですね

ちかさん
辛いもの食べて汗をかくのなら解るんですよ

相葉ちゃん
辛いのね

ちかさん
辛いのとかね、甘いもの?

相葉ちゃん
甘いものって言うか飴なんですよね

ちかさん
もの凄い口動かすんですよね

相葉ちゃん
ものすご~く吸ってると言うかなめてるというか

ちかさん
運動量が

相葉ちゃん
半端じゃないでしょうね、顎筋とか超強いんでしょうね、さぁ続いてこれ最強です、続いていきます


メール 神戸市のラジオネームゆうさん
3歳の頃動物園のペリカンに口ばしで頭を加えられた事があります、多分日本人で20人くらいしかいないだろうと自負しています


相葉ちゃんはーこれこの絵たまに見ますよね、びっくり動画みたいなやつでお子さんがたまにペリカンにくわえられたりする、あれくわれたことある人なかなかいないでしょうね、俺あれ手くわれた事ありますけどね

ちかさん
ペリカンに

相葉ちゃん
はい、右手ね、肩位までいったのかな?

ちかさん
ペリカンってあのイラストとかではこう口がなんですか?この口の中に魚とかためるように膨らんでますけど普通にいるとただの細いくちばしじゃないですか?一瞬解らないですよねペリカンかどうか、これペリカンだったのかみたいな事ですね

相葉ちゃん
あーそうですね、でもこうガバって開けるとやっぱり

ちかさん
お前ペリカンだったのかって

相葉ちゃん
その何かさタルタルしてるところ、もの凄いいろんなもの入るんですよね

ちかさん4次元ポケットですね

相葉ちゃん
ですね、はい、うふふふ、ヤバイどうしようこの空気、何か次いきますか?


メール 香川県のですねゆみりさん
えー私の、えー最強情報はですね、私とお兄ちゃんの1日ハモル回数です、私とお兄ちゃんは何故か同じ言葉でハマルんです、一緒にテレビ見てたりすると必ずと言っていいほど同じところで全く同じことを言うんです、そこである日何回ハマルか数えてみたところ25回ハモっていました、凄くないですか?いくら仲のいい兄弟でもそこもではハモらないと思います、ある意味最強じゃないかとお兄ちゃんはなしています

相葉ちゃん
最強ですね、凄い凄い

ちかさん
口数多い兄弟ですね結構

相葉ちゃん
1日・・・

ちかさん
黙ってられないんですね

相葉ちゃん
独り言が多いんですよね

ちかさん
何かテレビとか見てて何か言いたいんですね

相葉ちゃん
突っ込みたい

ちかさん
突っ込みたいんですね

相葉ちゃん
ねぇ独り言って言ってますか?

ちかさん
独り言言わないです

相葉ちゃん
言わないタイプです?

ちかさん
言わないです

相葉ちゃん
俺ね、あるとき気づいたんだよね、凄い言ってんですよ、何かそれ気づいた時ショックだったな

ちかさん
それは1人の部屋でひとりテレビ見たりしながら

相葉ちゃん
テレビ見てるときは別にテレビに突っ込んだりしないんですよ、テレビをおとなしく見てて、でも何かね「あー喉渇いた」とか

ちかさん
ひとりで

相葉ちゃん
うん、「冷蔵庫に何あるのかな」ってひとりで喋ってんの、俺この間自分で気づいたの、で朝「やべー顔洗わなきゃ」ってこうONでいてるんですよ、で洋服選んでる時も「えー今日これじゃねぇな」みたいな

ちかさん
言ってるんですか?

相葉ちゃん
言ってるんですよ、それに気づいてしまったんですよ最近

ちかさん
これはやっぱり何ですかね、タレントさんだからかな

相葉ちゃん
えっ関係ありますか?

ちかさん
こうどっかに何か自分は写されてるという意識が

相葉ちゃん
ないと思うよ、ちかさんない?

ちかさん
ない

相葉ちゃん
いや気づいてないだけで言ってるかもしれないですよ

ちかさん
ないですね

相葉ちゃん
家とかでも?

ちかさん
ないです

相葉ちゃん
独り言言ってるよとか言われたりしない?

ちかさん
寝事は言うけど独り言は

相葉ちゃん
なるほどなるほど


z と言う事でですねいっぱい最強情報紹介しましたけども、と言う事でこれっで最強じゃないのと言うのがあったらぜひこのコーナーに送って下さい、以上Aー1GP最強決定戦でした



ホントに長い間お待たせしました
頑張って更新中なので待っててね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙



テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1748-ec6c25ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

嵐 札幌 レポ 札幌ドーム

storm zone ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 札幌ドーム?11/14(ネタバレ ... あまりの優しさに、放心状態。 なんなのだ嵐ヲタって・・・ほんとみんな優しさで溢れてるウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ過酷なグッズの列を並んでも尚、他の人を思いやれ
2009/11/17(火) 14:38:21 | ホットな話題

▲PageTop

 | HOME | 
