スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

嵐ちゃんのような忙しさ

毎日忙しい日が続いてるしげちゃんです
コメントお返事は10月分まで書けました
11月に頂いた方もう暫くお待ちくださいね
今からマラソンレポート書かないといけないので

明日はオペラオーの会社の人がお参りにきてくれます
きっと喜んでくれるんじゃないかな?
ずっとお仕事頑張ってきたんだから

そして明後日は三七日です
日が経つのは早いです
だけど悲しさは増すばかりです
何かしておかないと余計寂しくなっちゃう
なので今日はお花のレッスン行ってきました

一緒に受験するYさんとコサージつくり
ブーケは1人で時間はかり1時間20分で完成
これ以上は縮まらないんだよな
今年中には1時間で入るように頑張ろう

それでこんな寂しがり屋のしげちゃんのために食事に誘ってくれました
今週は職場の人で21日はマラソン仲間です
マラソン仲間はいつもオペラオーも一緒だったので連れていってあげようと思います

好きなことはやっておけといつも言ってくれた旦那様
嵐ちゃんの事をとっても理解してくれました
最後に「札幌いけなくなると思うけど・・・」
自分の事を一番解ってたのはオペラオーのほうかも知れませんね
最後まで嵐のコンサートの事気にしてくれたなんて
本当に優しい旦那様でした
悲しんでる顔は見たくないと思うので嵐ちゃんいっぱい見ようと思います

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね)
ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:28  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月05日(木) 14:05 |  | コメント編集

大切な物

こんばんわ。しげちゃん。
「札幌に行けない」って、しげちゃんに言われた時は、ショックだったけど、オペラ王さんが、一番辛かったんだねv-409
国立→京セラ→札幌と、しげちゃんと一緒に行くはずだっただけに(どれも良い席ばかりで)、私もショックです。v-409
でも、思い通りにならないからって、誰のせいにするでなく、
現実に向き合って、その場に立ち止まらず、振り帰らず、
しげちゃんのブログのタイトル通り「前進あるのみ」だと思うんです。v-344
しげちゃんは、大切な物を失ってしまったけど、
その分、得た物は、イッパイあると思うんです。
私も、オペラ王さんとしげちゃんの温かい気持ちをもらえたし、
色々と教えてもらったよ。

11年目の嵐チャンを、これからも一緒に応援して行こうね。
特に、相葉ちゃんラブでv-344
みかりん | 2009年11月05日(木) 23:07 | URL | コメント編集

しげちゃん、こんばんわ。
練習会では、いつも元気なしげちゃんだけど
かえってそれが心配です。
やりたい事や、やらないといけない事たくさんあると思うけど
からだには気をつけてくださいね。
からだは正直ですから。

コメントの返事はいいですよ。いそがしいと思うので。
かげ | 2009年11月05日(木) 23:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月06日(金) 00:08 |  | コメント編集

寒くなりましたね

しげちゃん、元気ですか?
今日は、エアロビクスに行って来ました。
その帰りに、大阪の嵐友、実家が私の住んでる所に割と近いんですが、メールで実家に来てるのは知っていたんですが、偶然ばったり会いました。びっくりでした。
雑誌は嵐ちゃんだらけです。もうどれを買うか、どれを我慢するか、本当困りますね~。
隣の市の嵐友ちゃんの所には、まだ嵐ちゃんからの記念品が届きません…。
今日はマイガールの日ですね。1週間、あっと言う間です。
無理しないでね。絵文字:v-218]
いがまるこ | 2009年11月06日(金) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1732-fd062858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
