スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(8/28)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(8/28)おしえて相葉ちゃん

おしえて相葉ちゃんがおしえてちかさんになっちゃった
でも楽しいから読んでみてね

●間違ってるところもあると想うので転載はご遠慮下さい

見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


★おしえて相葉ちゃん★


z みなさんからメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す、えーいきますよ


メール 広島県のラジオネームあらしラブさん
えー突然ですが私には中3の弟がいるんです、その弟が最近何を血迷ったのか昔私のお母さんが大学時代に使っていたエレキギターを引っ張り出してエレキギターをやりはじめたんです、私ははじめた理由を本人に聞いたら夏休みだからとしか答えてくれません、もっと別の理由があると思いお父さんに聞いたら男は急に色気づくものだよと

相葉ちゃん
まっ何かそんな気持も解るような気がしますけどね、僕もやっぱり中学校の頃はあれ流行りましたサックスがクラスで

ちかさん
サックス?

相葉ちゃん
ギター、まーギターの人もいればサックスの人もいれば、僕サックス好きでしたね

ちかさん
ギターやる前にサックスdすか?まず

相葉ちゃん
そうですね僕はね、あれ武田真治さんがねその頃ねサックスバリバリにこう、今もやってらっしゃいますけども

ちかさん
はいはいはい

相葉ちゃん
その目にとまったんですよね僕らのクラスで、あれかっけぇなと、で音楽室からサックス借りてきてみんなでやったりしてましたね、だからギターの人はギターの人でいるんですよね、それこそエレキギターみたいなの学校に持ってきたりだとか、そうゆうのやってる人いましたしエアロスミスだとかそうゆうのもの凄い流行ったりしてさ、ローリングストーンとかさ、であこぎの人はあこぎの人でさビートルズだとかね色々分かれましたけど、ちかさんの時なんかあったんですか?そうゆう流行金消し

ちかさん
いやいやいや、ちょっとギターと遠いよね

相葉ちゃん
うははは、そうだよね、ちょっと遠いよね

ちかさん
別に金消しはじめたらさ、このお姉ちゃんもさ何をと思わないわけですよね

相葉ちゃん
そうですよね

ちかさん
これはもうギターをやっているのは理由なんかないですよね

相葉ちゃん
男のロマンですか?

ちかさん
本能ですよ

相葉ちゃん
本能?

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
ちかさんやりました?

ちかさん
やりましたよ

相葉ちゃん
へー何にはまったの?そのはまるきっかけと言うかさ

ちかさん
やっぱり

相葉ちゃん
好きなアーティストと言うか

ちかさん
姉きがやってたギターがあったのでとりあえず弾いてみたいなと挫折しましたけどね

相葉ちゃん
何をこう、何に憧れたとかさはまった

ちかさん
なく

相葉ちゃん
なくホンジョビにでもなく

ちかさん
ギター弾けるって事が格好いいと

相葉ちゃん
あーまーそうですよね、あと僕らの世代あれですよブルーハーツに

ちかさん
はいはい

相葉ちゃん
あのへんはもの凄かったですからねクラスで、あとBzね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
あの音楽の合唱コンクールでBz歌いましたもんねクラスで、すげぇ難しかったな、続いていきます


メール えーとですね、これは神奈川県のですねペンネーム変態な相葉さんが大好きです、うははは、有難うございます
えー私は嵐のライブの1ヶ月前からジムでトレーニングを始めるんですが、今回は気合を入れて毎日夜ウォーキングしています、相葉くんはライブ前に決まってやることはありますか?ライブのために筋トレなどしてますか?よかったら教えて下さい

相葉ちゃん
ちょっと嬉しいな、だって1ヶ月前からトレーニングしてくれるんだよ、嵐のコンサートのために嬉しくないですか?これは

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
それに加えて毎日夜ウォーキングまでしてますからね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
僕ライブの前にやることって何だろうな、僕もジム通ったりしますけどね、うんでもあのこのガシガシはやらないですね、ウエイトを持ち上げるとかそうゆうのはやんなくて、有酸素運動ばっかりですけど

ちかさん
確かにあのファンの人もずっと立ってて踊ったりしますもんね

相葉ちゃん
それにだから暑いでしょ?野外とか、だからね

ちかさん
そうですね、倒れちゃう人もいますからね

相葉ちゃん
体力はね

ちかさん
やっぱり

相葉ちゃん
うん、それはセーブしながらなのか、こう上手いことやって欲しいですけどね、自分の体と相談しながらね、はい続いて行きましょう


メール 福岡県の終えんネームせりかちゃん
いつも相葉ちゃんと一緒にラジオをやってるちかさんっているじゃないですか?ちかさんって芸能人に例えると誰に似てますか?ちかさんの声って綺麗な声してるのにピンクの事よく言うじゃないですか?そうゆうちかさんの顔が想像出来ないので相葉ちゃん教えて下さい

相葉ちゃん
ほー

ちかさん
ほー

相葉ちゃん
誰に似てる?ちかさんって

ちかさん
いやー

相葉ちゃん
いやーあんまり似てる人いないんじゃないかな、誰に似てるって言われます?自分で

ちかさん
あの福山雅治

相葉ちゃん
マジで言われる?

ちかさん
いや昔

相葉ちゃん


ちかさん
昔、昔

相葉ちゃん
でもね何となく解るかもしれない、よく見てたら、髭はえて何だろうな誰に似てんだろう、誰?

ちかさん
あと何か日本人じゃないものに似てるって言われる事ありますね

相葉ちゃん
例えば?

ちかさん
フレディーマキュリーとか

相葉ちゃん
あー系統はそっちだよね

ちかさん
あー

相葉ちゃん
何となく系統はそうかもしれない、へー後は?

ちかさん
後だから日本人ですけど半分室伏選手とか

相葉ちゃん
あー似てる

ちかさん
あーやはり

相葉ちゃん
室伏さんをもっとこうシャープにした感じと言うか、室伏さんと

ちかさん
室伏さんよりアジアですよね

相葉ちゃん
うん、室伏さんもアジアじゃないですか

ちかさん
室伏さんはだからお母さんがルーマニアの人だから

相葉ちゃん
そうなんですか?じゃ室伏さんとフレディーマキュリーと、まーしょうがないな福山さんを

ちかさん
いや、いいとこですよ

相葉ちゃん
足してもらったらいいかな、割らなくていいや足したような顔、何かこうちょっとずつ色んなの入って髭が生えてるって感じかな?で髪型は何ヘアーって言うんだろうな

ちかさん
いやもうボサボサですね

相葉ちゃん
ボサボサですよね今ね

ちかさん
ちょっと何とかしろよって感じですね

相葉ちゃん
ね何かちかさんって感じしますもんね、そうゆう感じが、いやこれ俺こんなトークで終っちゃっていいのかな?

ちかさん
いやよくないでしょ、もう1本いきましょうよ

相葉ちゃん
ちかさんの、だからさちかさんさこれさ顔、顔出したらいいのにインターネットでこの番組のサイトで「僕ちかさんで~す」って

ちかさん
あっそうですね

相葉ちゃん
ね、そうすればこれ質問もうこないですよ

ちかさん
モザイクかけて

相葉ちゃん
意味ない、うふふふ、意味ないっしょ、ほらちかさんの話で終れないって言ってるよ

ちかさん
終れないよ

相葉ちゃん
じゃもう1個いこうか

ちかさん
はい

相葉ちゃん
折角なんでじゃあ、どうしようかな?これ教えましょうかね


メール えっとですね、」これは香川県のですねペンネームあきちゃん
相葉くんこんあいば、最近ラジオで下ネタトークが多いですよね、ほんとは相葉くんは下ネタトークが好きなんですか?

相葉ちゃん
これね俺ね思うんだけど、ちかさんのせいだと思うよこうなっちゃったの

ちかさん
いや僕も全然好きじゃないんですよ本当は

相葉ちゃん
本当は好きじゃないの?

ちかさん
いやメールがきちゃうんですよ、そうゆうメールが

相葉ちゃん
そうゆうメール選んで読んでるんじゃないの?

ちかさん
何ですかね、それどうしてなんでしょうね

相葉ちゃん
ね、ちかさんこれ奥さんに聞かせたいよ、ちかさんの

ちかさん
全然大丈夫ですよ

相葉ちゃん
本当ですか?うははは、ほら結局ちかさんの話で終っちゃった、以上おしえて相葉ちゃんでした


z ここで1曲聴いてもらいましょう、ちかさん何いきます?(それじゃやっぱりAll the BESTから)おーいきましょうか?(嵐でStep an Go) ♪ Step and Go ♪ です



いやーちかさん曲名間違えちゃったね
でもどんな顔してるのか見て見たいですよね
では次はお茶濁し博士の豆知識とエンディングです
その前にタイムカプセルの嵐ちゃんのお手紙書きますね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1725-301e76e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

関ジャニ∞ レコメン

関ジャニ レコメン 関ジャニ レコメン昨日のレコメンの無責任な発言ランキングの3位はすばるくんのお母さんなんですか??(続きを読む) 初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメン... 初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞...
2009/11/02(月) 00:46:32 | 笑ってください

▲PageTop

 | HOME | 
