
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

今日の雑誌は相葉ちゃんとコメントくださる方へお願い

今日何気なく本屋さんに行ったら相葉ちゃんがいるよ
お昼には相葉ちゃんからメールも届いてたしラッキーな1日

私は午後から旦那の二七日でした
そしてお花の学校に行って今帰ってきたんです
今日のレッスンはブーケ
なんと1時間20分に短縮できた
みなさんには解らないと思いますがこの時期でこのタイムは嬉しい

そして本題ですが雑誌を2冊購入
もう迷うことなく買ってしまった
だってめちゃくちゃ格好いい相葉ちゃんだもん
中はまだ読んでないけどね

オリスタは相撲をとる相葉ちゃんでしたね
エキストラはこの場面だったんだ

そしてすっかりパパになってしまった相葉ちゃん
萌々果ちゃんとべったりで本物の親子以上だね
今夜もめcっやゃ楽しみになりましたね


★お願い
コメントはじめてされる方へ
最初にはじめましてと書いて下さい
そして悩み事や記事とは関係に記事(内容にもよります)は公開できません
ここはあくまで嵐ファンが書いてるブログです
嵐ちゃんとは全く関係ありません
そして情報ブログでもありませんので情報の欲しい方はお断りします
ここを気に入っていただける方と末永くお付き合いしたいと思います
コメントのお返事は少しお待ちくださいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1720-5e433b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
