スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

明日のZEROは相葉ちゃん

やっと今帰ってきました
今日のNEWS ZEROはニノちゃんでしたね
野球だったんだ、やっぱ野球少年だ

明日は相葉ちゃんって言ってました
相葉ちゃんの心に残るニュースって何だろう?
早く帰ってこなきゃ(お花の学校です)

そして今日届きましたビデオクリップ
早く見たくて仕方ないんだけど暫く見れそうにないな
みんなの見た感想など聞かせて下さいね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ベストクリップの感想言っちゃっていいんですか? しげちゃんまだ見てないのに?
じゃ、 とにかく早く見て下さい! とりあえず最初だけでも。そしたらわかります(笑)もぅ、すっごくいいから♪
いがまるこ | 2009年10月28日(水) 11:41 | URL | コメント編集

しげちゃん、こんにちは!
クリップ集、やっとDisk1を見終わりました!
凄くいいよ!どの曲も大好きだから、1曲1曲のPVが愛おしくてね~・・彼らのファンに喜んでもらおうって気持ちが、凄く伝わってきます!
ただ、相葉ちゃんコメの時はドラマ撮影の合間なのかな、やっぱり少し疲れてるような気がするのは・・私だけ・・・だといいんだけど。
でもこれは本当お宝だよ~~!(^^)!


みん | 2009年10月29日(木) 14:12 | URL | コメント編集

おはよう!

しげちゃん、おはよう☆
ベストクリップ、昨日少しだけ見れました。なかなかじっくり見る時間取れなくて・・・
1枚目から順番に見てるんだけど、嵐ちゃん、まだまだ子供ね(笑)
なんかすごく一生懸命な感じが、見てて笑顔になっちゃうよね。
リーダーって歯矯正したのかな!?なんてとこばっかり目がいっちゃうよ。

みんなこれを見て、嵐ちゃんに元気もらってるんだろうな。
しげちゃんも早くじっくり見れるといいね。
waco. | 2009年10月30日(金) 05:59 | URL | コメント編集

いがまるこさんへお返事

いがまrこさん、こんあいば♪
連続コメいつも有難うございます

ビデオクリップmなだ全く見てないんですよ
凄くいいってみんな言ってるのでなるべく早めに見ますね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年11月03日(火) 22:25 | URL | コメント編集

みんちゃんへお返事

みんちゃん、こんあいば♪
そんなにいいんだクリップが
まだ見てないんだけどね早く見なきゃね

相葉ちゃん疲れてたのか?私も見てみるね
お仕事忙しいから体が心配だよね
元気いっぱいの相葉ちゃんでいて欲しいね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2009年11月03日(火) 22:34 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、いつもコメントありがとう
そんな凄いんだね嵐ちゃん
未だに見れてない私なんですけど

デビューから見ると嵐の成長ぶりが見れるね
穏当に貴重なビデオクリップだね

嵐ちゃんからパワー貰ってるよ
私にはやっぱり嵐ちゃんしかいないって解ったもん
相葉ちゃんのように前向きで生きていきたいよ
しげちゃん→wacoちゃん♪ | 2009年11月03日(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1714-d32bd4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
