
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

嵐ちゃん心からありがとう!

今日の宿題君はたっぷり笑わせてもらったけど
でも最後に涙が出るほど嬉しかった

もう嵐ちゃんが10周年でこんなにファンのためにしてくれるなんて
今までこんな事してくれる人には巡り合ってない
嵐ちゃんを好きでよかった


【More】

ファンのためにコツコツと書いてたサイン
5000枚も書いてくれてたなんて
しかも心をこめて
もう当たらなくても気持だけで十分だよ

そしてさっき嵐チャレンジウイークのバッジも応募してきました
本当にラッキーな10名はどこかにいるんですよね

生ライブも見たいけど
今は家をあけれないので諦めます
オペラオーがいたなら送り出してくれそうだけど
TVでしっかり嵐ちゃん見たいと思います

28日はビデオクリップもでるしTVLIFEも買わなきゃいけないし
ファンは大忙しですが
一番忙しいのは嵐ちゃんですから
相葉ちゃんドラマもまだあるし体大事にしてほしいよ

アイドルから国民的アイドルに変わっていった嵐
嵐ちゃんがいなかったら今の私はいない
笑顔を取り戻せたのは嵐ちゃんがいたから
心からありがとう!を言いたいです
ずっとずっと応援してるからね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |   |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
昨日の発表を聞いて、夜中なのに”キャ~♡”でした。
ほんとになんてすばらしい人達なんでしょう。

あんなに忙しいのにいつ書く時間があるんだろう?
全てファンである私たちのため。
そう思うと、しげちゃんが言うように
当たらなくても気持ちだけで十分と思えてしまいます。
(当たったら家宝にするけどv-10

次から次へと私たちを喜ばせてくれますよね。
だから、みんな嵐が好きになっちゃうのよね。
私も嵐君達に喜んでもらえるよう
一懸命応援応援する事を、改めて誓いますv-222
まおまお | 2009年10月27日(火) 15:41 | URL | コメント編集

はじめまして!

はじめまして!あおいと申します。
相葉くん大好きです♪
以後よろしくお願いします<(_ _)>

私もバッジ応募しました。お互い当たると良いですね(*^^)v
あおい | 2009年10月27日(火) 20:46 | URL | コメント編集

しげちゃんおかえりなさい^^
コメント遅くなしました。。
まだ本調子ではないとは思いますが、嵐の話もしましょうね!!

宿題くんでの、まさかのサプライズは感動しましたね。
あの忙しい時間の中で5000枚、1人1000枚もって。
その気持ちが嬉しいです。
嵐を好きになってよかった~
小夏 | 2009年10月27日(火) 22:44 | URL | コメント編集

当たって欲しいね♪

こんばんわ。しげちゃん。
嵐WEEKが始まって、すこしづつ、元気でてきたかな?v-411
色紙、当たって欲しいね。v-344
みかりん | 2009年10月27日(火) 23:09 | URL | コメント編集

まおまおさんへお返事

まおまおさん、連続コメ有難うございます

本当に嵐ちゃんの優しさ嬉しいですね
そんな時間ないと思うのに私達のために書いてくれたんですね
家には届かなかったけど気持は十分伝わったもんね

私もずっとずっと応援していく事を誓います
嵐を好きになって本当によかった
そしてこうやっていろんな人とお話出来る事が嬉しい
嵐が繋げてくれたんだもんね感謝しなきゃ
しげちゃん→まおまおさん♪ | 2009年11月03日(火) 22:13 | URL | コメント編集

あおいさんへお返事

はじめまして、あおいさん
コメントして頂いて有難うございます
お返事遅くなってすみませんでした

相葉ちゃんがすきなんですね
ではいっぱい相葉ちゃんの話題しましょうね
返事遅くなるかもしれないけどよかったらまた書いて下さいね

しげちゃん→あおいさん♪ | 2009年11月03日(火) 22:16 | URL | コメント編集

小夏ちゃんへお返事

小夏ちゃん、ただいま♪
待っててくれてありがとうね

嵐ちゃんの気持凄く嬉しいよ
ファンクラブどんなけいるんだろうな
確率は低いから仕方ないけどね
今日は届かなかったよ

小夏ちゃんには届いてるといいね
嵐を好きでよかったね
しげちゃん→小夏ちゃん♪ | 2009年11月03日(火) 22:19 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、連続コメありがとね
少しずつ落ち着いてきたよ

みかりんは札幌もうすぐだね
席は絶対いい席だと思うよ、行きたかったよ
マイガールきっと聞けるしね

色紙はこなかったよ確率でいったらコンサートより低いもんね
でも気持は十分伝わったからいいの
しげちゃん→みかりん♪ | 2009年11月03日(火) 22:22 | URL | コメント編集

あきちゃんさんへ拍手コメントのお返事

あきちゃんさん、こんばんは♪
嵐ちゃんに背中ちゃんと押してもらってますよ
それにここに来てくれてるお友達にも

オペラオーが見守ってると思います
嵐には理解のある旦那様でしたから
本当に暖かいコメント有難うございます

しげちゃん→あきちゃんさん♪ | 2009年11月03日(火) 23:04 | URL | コメント編集

香奈子さんへ拍手コメントのお返事

香奈子さん、拍手コメントありがとう!
本当に嵐ちゃんには感謝の言葉、ありがとうの文字しか出てこないね
嵐を好きでよかったよね
しげちゃん→香奈子さん♪ | 2009年11月03日(火) 23:10 | URL | コメント編集

ルーシーさんへ拍手コメントのお返事

ルーシーさん、こんばんは♪
いつも拍手とコメント有難うございます
そして心配していただいて有難うございます
何とか頑張ってます

嵐ちゃんがいるから頑張れる気がします
ほんとに嵐に出会えた事がよかった

しげちゃん→ルーシーさん♪ | 2009年11月03日(火) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1711-43ec4a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
