スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

サンデーNEXT

嵐ちゃんまず最初はサンデーNEXT
徳光さんと嵐ちゃんは24時間でも長いお付き合い
チケットとれないでしょ?って言う話からはじまってました

これって予告だったのかな?
少し内容にふれてます注意してね 


【More】


毒光対談スペシャル

嵐ちゃんのデビューの頃の映像国立の映像が流れましたよ

★嵐ちゃんに10の質問
●今の人気が恐いの質問
潤くんだけ○
相葉ちゃん人気ありますか?って言ってました
徳光さんはアイドルじゃなくもう国民的スターだって
それでもえー嘘?って翔ちゃんに突っ込まれてましたけど

●負けたくない芸能人が居る
相葉ちゃん潤くんが○
相葉ちゃん同じフィールドにたってみたいって誰の事だろ?

●芸能界に理想の女性がいる
相葉ちゃん・ニノちゃん・潤くん
えー相葉ちゃん誰なの?
潤くんのお相手は結婚しちゃったってあの人かな?

●メンバーに内緒にしてる事がある
潤くんだけ○
隠し事なしだと思ってたのに気になるよ

来週たっぷりと見せてもらいます
今日の夜はニノちゃんの出番です
今からワクワクです
私は今PCでレポ書きながらマラソン見てます


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1707-aa07596b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
