スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

てんとう虫日記更新

てんとう虫日記更新していました

今回のみどころは・・・全部
もちろんそうなんですが正宗くんの新たな一面って何でしょう

撮影の合間は萌々果ちゃんとずっと一緒なんですって
見てるだけでほんと心が癒される光景ですね
コンサートの時もずっと手を振ってたとか
相葉ちゃん独り占めだよね

あと少しでマイガールはじまります
私は今から第2話みたいと思います

てんとう虫日記→明日は・・・第3話☆


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば。

しげちゃん、こんあいば。
コメントのお返事ありがとうございます!
更新されているのを見て、嬉しい気持ちでいっぱいです。

それにしても、ここにきてるしげちゃんファンの多いこと!
みんなにお返事くれるなんて、やっぱりすごいよ、しげちゃんは。
そんなところも、きっと旦那様は誇りに思ってたんじゃないかな。

第3話まであと1時間だね!
また見終わったら、感想とかお話しようね。
waco. | 2009年10月23日(金) 22:08 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、こんあいば♪
さきほどはメールありがとうね
私も番組調べてみるね

コメントのお返事は絶対書きたいんですよ
こんな状態だからこそお返ししたくて
簡単なお返事で申し訳ないんですけどね

心温まるメッセージをたくさんしてもらって
はじめての方もたくさんいらっしゃって嬉しかったよ
wacoちゃんとは会った事ないけどそんな感じしないほど身近に感じてるよ

今ねマイガール2話見たよ
相葉ちゃんめちゃくちゃ可愛いね
萌々果ちゃんに負けないぐらいの笑顔最高にいいよね
今日もあと少しだけどまたレポ書くね

しげちゃん→wacoちゃんへ♪ | 2009年10月23日(金) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1702-313038d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
