
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

笑顔を取り戻してくれたのは嵐ちゃん

こんあいば・・・やっとこの言葉が書けるようになりました

今日は嵐ちゃん4時間たっぷり見させてもらいました
しかもオペラオーも一緒にですよ
今まで沈んでいたものが徐々にですが相葉ちゃんのようになりつつあります

VS嵐ひみつの嵐ちゃん
特にひみつの嵐ちゃんの相葉ちゃんに救われました
とっても素敵で私の中ではどれも1位です

結婚したいランキングはマイガールを見ればダントツだと思うな
嵐ちゃんがいなかったらきっとずっと悲しい毎日を過ごしてるんだなって
嵐ちゃんを見て笑顔の私がオペラオーは大好きでした
だからもっともっと嵐ちゃん見て嵐ブログも続けなきゃって思ってしまった

土曜からお花のレッスンにも行きますし
ランニングもはじめて行きますから
これからもずっとずっと仲良くして下さいね

コメント・拍手コメントいただいてる皆様
お返事ゆっくり書かせていただいてます
もうしばらくお待ちくださいね

これから2話のマイガールみたいと思います
泣けちゃうだろうけど相葉ちゃんが大好きだから
きっとオペラオーも見ろよって言ってくれると思います
遅くなりますがレポも書きますので待っててね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |   |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。

こんばんは。しげちゃん。
しげちゃんも4時間見たのね。
私も、見ました。
相葉ちゃんが、いっぱい見れて、元気をもらえました。
しげちゃんのブログあけた時、なんか、嬉しかったよ。
こちらこそ、これからも宜しくね。
みかりん | 2009年10月22日(木) 23:19 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、こんあいば♪
かなり夜更かしの私です
嵐ちゃんたっぷり見れましたよ
やっぱこうゆう時は嵐ちゃん見なきゃいけないね

ブログやっと嵐ちゃんの事更新できたよ
またいっぱいかくからお話しようね
これからも宜しくお願いね
しげちゃん→みかりんへ♪ | 2009年10月23日(金) 02:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月23日(金) 02:25 |  | コメント編集

akkoへお返事

akko、おはよう
体の調子はどうですか?
なかなかメール出来なくてごめんね
入院中なんだよね今
でも昨日はひみつの嵐ちゃん見れてよかったね
翔ちゃんちょっといいとこなかったけど可愛かった
私は相葉ちゃんに胸キュンキュンしてましたよ
旦那もそんな私を見て喜んでたと思います
また嵐会しましょうね
しげちゃん→akkoへ♪ | 2009年10月23日(金) 10:18 | URL | コメント編集

更新ありがとう

こんあいば、しげちゃん、更新を見て正直安心しました
昨日の4時間、本当に楽しませてくれたよね、ニノちゃんとさんまさんの言い合いも面白かったし、相葉ちゃんの服も素敵でしたね、一番嬉しいのは大ちゃんが一番格好いいって高校生に言われた事
今日はずっと待ってたマイガールの日ですね、今からワクワクしてますよ

くみ | 2009年10月23日(金) 21:12 | URL | コメント編集

くみさんへお返事

くみさん、こんあいば♪
メールアドレス入ってたので消させてもらったよ

更新しなきゃ駄目だなって思ったんだ
だって私にはここで知り合ったお友達が大事だから
くみさんもその中の1人だしね

昨日のひみつの嵐ちゃんは面白かったね
久しぶりに笑えたよ
さんまさんとニノちゃんも面白かったけど
リーダーは奈良では人気なんだね
全国でも人気だよって言いたいよね

相葉ちゃんはやっぱ洋服のセンスはいいね
翔ちゃんの普段の洋服も選んであげてるらしいよ
ベストジーニストさすが2位だね(私の中ではダントツ1位)

今日はマイガールとレコメンあるし
相葉ちゃんからのメールもきたし楽しい1日だよ
しげちゃん→くみさん♪ | 2009年10月23日(金) 21:18 | URL | コメント編集

keyさんへ拍手コメントのお返事

keyさん、こんばんは♪
拍手コメント有難うございます

笑顔そうですね、笑顔があればそれで人生が楽しくなるもんね
生きてうえで大切な笑顔守っていきたい
しげちゃん→keyさん♪ | 2009年11月03日(火) 22:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 19:13 |  | コメント編集

さちさんへお返事

はじめまして、さちさん
お返事遅くなってすみません

ラジオいつも聴いてるんですね
相葉ちゃんの声ってほんと癒されますよね
めちゃくちゃ可愛いし文句つけようがないですね

ラジポレポ遅くなってもしてるのでよかったら又遊びに来て下さいね
相葉ちゃん担当なのでこれからもお話できたらと思います
コメント有難うございました
しげちゃん→さちさんへ♪ | 2009年12月30日(水) 10:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月30日(水) 20:33 |  | コメント編集

さちさんへお返事

さちさん、こんばんは♪
コメント有難うございます

はいゆっくり書かせてもらいますね
相葉ちゃんの声がちゃんと伝わるように頑張りますね


しげちゃん→さちさんへ♪ | 2009年12月31日(木) 00:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 14:49 |  | コメント編集

さちさんへお返事

さちさん、連続コメントありがとう

そうですか?ラジオに投稿読んでもらえるといいですね
私はまだ読まれたことないけどある目標達成したら送ります

ではまた遊びに来てくださいね

しげちゃん→さちさん♪ | 2009年12月31日(木) 15:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 18:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月02日(土) 14:40 |  | コメント編集

さちさんへお返事

さちさん、こんばんは

さちさんは相葉ちゃん大好きなんですね
でもコメントの内容読んでるんですが
ここは相葉ちゃんファンが書いてるブログなので
相葉ちゃんとは全く関係ないんです
ですから相葉ちゃんへの質問はお答えできないんです
本当に申し訳ありません

それでも構わなければまた来てくださいね
しげちゃん→さちさん♪ | 2010年01月02日(土) 22:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 19:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1699-10d7ec30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
