
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

ご心配頂きまして有難うございました

いつも来ていただき有難うございました
今日我が家に夫婦ふたり帰ってきました

オペラオーは最後の最後まで頑張りました
最後は私が看取りました
穏やかな優しい笑ってる顔です

お知らせの記事にコメントいただいてる皆様
お返事は落ち着いてからします
はじめてコメントされた方有難うございます
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです

今までどおり嵐を相葉ちゃんを書きつづけていきます
旦那からの言葉
好きな人を思う気持大切にと
やりたいことはやるようにと
嵐の事を最も理解してくれた優しい旦那様でした
私の心の中には旦那様が生き続けてます
そしていつか国際マラソンの切符をとって旦那様に報告したいと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:04  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 19:31 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 20:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 21:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 21:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 21:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 22:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 23:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月19日(月) 11:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月19日(月) 15:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月20日(火) 00:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月20日(火) 07:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月20日(火) 15:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月20日(火) 22:09 |  | コメント編集

お疲れ様でした。
いろいろと大変だったね。
私は今日通夜だけやけど、お祈りしにいきました。
しげちゃんのブログよんで、前向きに進んでるって、思えました。
お疲れ様。おやすみ
アミ | 2009年10月20日(火) 22:44 | URL | コメント編集

彩音さんへ拍手コメントのお返事

彩音さん、拍手とコメント有難うございます
本当にいい旦那様でした
嵐の事をとても理解してくれてました

旦那様に見守られながらこれから頑張っていきます
彩音さんも見守ってて下さいね

しげちゃん→彩音さん♪ | 2009年11月03日(火) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1695-b72cd7fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
